したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

月板AA総合スレ

34僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/26(金) 00:25 ID:6haZHevI
         @@@
         @# _、_@
         (  ノ`)                           アルト様、只今戻りました〜ウイック>
        / ^ \             (よせ白者、難民板本スレからの帰りで
        /    / ̄ ̄ ̄ ̄/         >>649=>>662と意気投合して飲んでいたことがバレるだろ)
      _(__ニつ/  姉者  /
      .|\  \/____/\

\\            //
 \\\  @@@ ///
   (⌒\@# _、_@/⌒)  あんたら、帰りが遅いと思ったら何やってんだい!
    \ ヽヽ(# ノ`)// /
     (mJ  ^ レm)
     ∩     (  ∩
     | .|∧白∧ ∧黒∧
  /\| (    )(   ̄ )  お土産買ってくるべきだったな、黒者ゲフゥ
  (___へ ゝ__ノゝ__ノ    買っていても大差ないと思うぞ、白者

\\
 \\\   @@
   `、⌒`ヽ.@_、_@
    \ ヽヽ( ,_ノ`)@  ついでにあんた!なんでこの2人を止めなかったんだい!
     {!!!J`、`Y"  ⌒\
      i. 、∩¥ ▲ノ/ /
      (  | |∧_∧!!!}
  /\丿 | (    )  いや、だってオゴリって言うからです勘弁してくれ
  (___へ_ノ ゝ__ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板