したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

月姫ネタ総合スレ

1歌月十夜製作秘話:2003/08/29(金) 23:20 ID:a3ZzdCk6
「奈須…会社勤めってのは同人活動に限界があるなあ
 俺が短い人生で学んだことは……月姫は作業をすればするほど
 予期せぬ事態で作業時間が削られたってことだ!
 ……月姫を越えるもの作らねばな……」

「なんのことでちゅか?なにを言っているッ!」

「俺は会社をやめるぞ!奈須―――ッ!!
 歌月は月姫を超越するッ!
 奈須お前のシナリオでだァーッ!!」

ジョジョでもカイジでも、アニメでも小説でもなんでもアリのネタ総合スレです

420ギルガメッシュハード:2006/07/11(火) 13:22:03 ID:DqXp9DVE
迂闊にもエアを出さず士郎をなぶり殺しにしようとするギルガメッシュ。
しかしそれはきのこの罠だった。
まず武器を取り出してから射出しなければならないというゲートオブバビロンの弱点を的確に突かれ、
士郎の固有結界「無限の剣製」に追い詰められるギルガメッシュ。

凛 「金ピカのGoBは士郎に投影されるために展開してきたんですものね 」

セイバー 「オイ、結界内に登録した武器を展開しろ。へへ、みんなで気持ちよくさせてやるぜ 」

アーチャー 「生ギルガメッシュ様の生武具を投影してもよろしいでしょうか?」

士郎 「おっと、接近戦を挑んでしまったか。不利な間合いがいつまでもとれないだろう? 」

ギルガメッシュ 「いけない…この結界では…!武器を用意するのが早すぎる…!」  ビクッ

士郎 「英雄王の生原典ゲ〜ット。ほ〜ら原典さま。馬鹿みたいに投影したお前らが役に立つときがきましたよ」

投影剣群 「結界にささってるときからずっとオリジナルを破壊するのが楽しみだったんだ 」 

ギルガメッシュ 「ぶるぶる…エアを出すひまもないのを悟られたら…」

夫婦剣 「つんつん」

ギルガメッシュ 「ひぎぃ!」

凛 「よかったじゃないですか。王ならではの慢心のせいにできて」

士郎 「今日は何月だったっけ?2月か・・・じゃあ2本の両腕を切り落としたら終わりにしような」

ギルガメッシュ 「くやしい・・・・・・!でも……今はお前が強い……!」

421僕はね、名無しさんなんだ:2006/07/11(火) 13:29:08 ID:WwYz21uI
>士郎 「今日は何月だったっけ?2月か・・・じゃあ2本の両腕を切り落としたら終わりにしような」

この部分だけ抜き出すとやたら恐ろしいな……

422攻殻機動隊:2006/07/12(水) 19:38:52 ID:vPqalVro

……気が付けば、俺はそこにいた。
 四方を壁に囲まれた狭い部屋。
 窓も無く、全面が白で構成されたその部屋はあまりにも無機質だった。

椅子に座ったまま、目前の男たちを見上げる。
 部屋の中央に置かれた机を挟んで、彼等もこっちを見ていた。
 不意に男の一人が口を開いた。

「貴方の名前は****さんで間違いありませんね?」
 ……****。
 聞いた事のない名前だ。
 どうやら俺は人違いでここに連れてこられたらしい。

「いえ、違います」
「……では、貴方の名前は?」
「衛宮士郎です」
「――――――――」
 彼らの顔が僅かに歪む。
 それはどこか憐憫の篭った表情に見えた。 

「……それは貴方の名前でありません」
「え――――?」
 男の一人が住民票を差し出す。
 そこには俺の顔写真と****という見慣れない名前があった。

「――――何の冗談ですか?」
「冗談ではありません。
 貴方の記憶は疑似体験で作られたものです」 
「疑似体験……?」
 耳にした事のない言葉を聞き返す。

「……ですから、貴方の記憶は偽者なんです。
 『衛宮士郎』という人間は存在していません」
「―――存在、しない?」

「そう、全てが偽者です。
 衛宮切嗣も藤村大河も間桐桜も遠坂凛も……、
 全部、偽者の記憶で夢のようなものなんです」 
「アンタが住んでたっていう屋敷に行ってきた。
 ……誰もいやしない! ただの廃屋だ」

「――――――」 
 そんなコトは……ない。
 あそこには、みんなが居る。
 セイバーが美味しそうにご飯を食べていたのも、
 藤ねえがオカズを横取りしようとして騒ぎになった事も、
 桜が困った顔してそれを止めていたのも、
 全て、夢だったなんて―――そんなコトはない……!

「……………………」
 その表情を読み取ったのか、男が一枚の写真を差し出す。

「……ごらんなさい。
 貴方が友人に見せようとした『家族』の写真だ。
 ―――そこには誰が写ってますか?」

写真を持つ手が震える。
 それは皆で記念に撮った写真……だった。 
 ―――覚えている。
 あの桜の香りも帰り道にした話も、全部―――。

「…………違う。
 確かに写っていたんだ。うちのみんなが」
「もう一度だけ訊きます。
 ―――そこに写っているのは誰と誰ですか?」

足元が崩れ落ちたる錯覚を感じた。
 否。
 錯覚などではない、『衛宮士郎』を構成していた全てが崩壊した。
 間際に交わした切嗣との約束も、
 セイバーとの誓いも、
 何もかも全て、全て失くしたのだ―――

423ヘルシング:2006/07/27(木) 14:12:59 ID:EJJgJbRQ
士郎「セイバーはあ 俺のもんだってえぇ いっただろおぉぉぉぉ」
凛「いいえッ 私のものだっていってんでしょおぉぉ」

葛木「俺、学校の先生になって キャスターさがしてくる
   あと殺人鬼にもなる。」

424僕はね、名無しさんなんだ:2006/07/28(金) 21:24:59 ID:MBsGGkPk
「この先にはわが息子たちと 娘達が待ち構えている さぁ、こいっ!」

「ようやく捉えたぞ 我らはザ・武内の息子達… 私はザ・都古  おまえにこの世で 最高のロリ萌えをやろう  いくぞっ!」

「怒りだ! 私はザ・アルクェイド  怒りの炎で貴様を焼き殺してやろう! いきなり十七分割されたことへの憤怒だ!」

「ザ・エミヤ、任せた」

「俺はザ・エミヤ 貴様にまだ見たことのない 本当の恐怖と最強の女性人気を見せてやろう  俺の固有結界の中で…」

「ザ・四季、いるのか?」

「悲しい… 悲しい… やられキャラは悲しい… 俺はザ・四季
 どのルートでもひどい扱いの悲しみを知るがいい」

「ジ・アルトリアは普段死んでいる 時がくれば目覚める そして奴は…ジ・アルトリアだ」

「シロウよ!聞こえるか ワシはアルトリア 貴様に本当の食の在り方を見せてやろう」

「これで5人そろったわね 今度は地獄の底まで一緒…」

「TYPE-MOONはもともとひとつだったのだ  引き裂かれた世界をひとつにする  
そのためには消費者が必要だ TYPE-MOONをまとめるに足る絶対的かつ莫大な金が  
それが歌月十夜 そしてフェイト/ホロウアタラクシア」

425煙か土か食い物 あらすじ:2006/07/29(土) 23:18:56 ID:oOm4eHls
腕利きの投影魔術師・衛宮士郎に凶報が届く。
10年前の大火災に親父が?ヘイヘイヘイ、復讐は俺にまかせろマザファッカー!
聖杯戦争に参加した士郎を待つ血と暴力に彩られた凄絶なドラマ。
破格の物語世界と――(ダッシュ)が溢れる文体で著者が商業デビューを飾った
Type-Moon第三作。

426トライガン:2006/07/31(月) 01:09:59 ID:diIoVQio
セイバー「なるほど アサシン”刀”を多重次元屈折現象で」

アサシン「そうだ 何千回もこいつを振るってきた。燕返しの速度はお前の知覚の外」

セイバー「正直驚いていますアサシン。そんな方法もあるのですか 全く英霊の種としての可能性は  

アサシン「違うな お前が今から相手にするのは名無しの剣士 そしてお前は、そのただの剣士の前にひれ伏す それだけだ」

427FATEPIECE:2006/07/31(月) 12:33:09 ID:G176vS6s
士郎「だめだ」

ギルガメッシュ「!?」

士郎「おれはこんなんじゃ・・・だめだ」

士郎「バーサーカーに負けたとき・・・おれは思ったんだ。これからの戦い、こんな強いやつが出てくるんじゃおれは仲間を守れない・・・」

ギルガメッシュ「ならば・・・どうする」

士郎「一生懸命考えた・・・力いっぱい戦う方法を・・・」

I am the bone of my sword(体は剣で出来ている)

士郎「誰も失わないように・・・誰も遠くに行かないように・・・」

Steel is my body, and fire is my blood(血潮は鉄で心は硝子)

ギルガメッシュ(何を唱えている・・・いったいなにが起きている)

I have created over a thousand blades.(幾度の戦場を越えて不敗
Unaware of loss.(ただ一度の敗走もなく)
Nor aware of gain(ただ一度の勝利もなし)

士郎「お前はもう・・・おれについてこれないぞ」

With stood pain to create weapons.(担い手はここに独り)
waiting for one's arrival(剣の丘で剣を鍛つ)

ギルガメッシュ「何!?」

I have no regrets.This is the only path(ならば、我が生涯に意味は不要ず)

士郎「おれの投影はみんな・・・1段階、進化する」

My whole life was “unlimited blade works”(この体は、無限の剣で出来ていた)

士郎「“無限の剣製”」

ギルガメッシュ「!?」

428東方妖々夢:2006/07/31(月) 23:03:00 ID:HfMwYSBY
凛「ああもう、こんなサーヴァント倒しても何にもなりゃしない!
  さっさと黒幕の登場願いたいものだわ」

綺礼「くろまく〜」

429僕はね、名無しさんなんだ:2006/08/01(火) 08:53:50 ID:lMMUk70w
>>428
 そこで本当に黒幕が出てきてどうするw

430僕はね、名無しさんなんだ:2006/08/01(火) 12:37:43 ID:pCehXqcg
tesutu

431真ゲッターロボ:2006/08/02(水) 03:11:45 ID:NdUAfrw6
------ 合体攻撃

凛「6人の魔力を合わせるのよ!」
桜「了解!」
士「うおぉぉぉーっ!!」

剣「す、すごいエネルギーです!」
騎「フッ・・・この身がもつかどうか」
弓「死なばもろともよ!! トレース・オン!」

432オマケマンガ:2006/08/02(水) 10:26:52 ID:94RboA9Q
桜「センパイはホントに美味しそうですよネ…」
騎「シロウはいい旦那様になりますよ。エロい。」
桜「私センパイと結婚する。ガチで。」
騎「サクラサクラそれは無理ですよ
  見ればわかるでしょ?シロウはリンにゾッコンLOVE。」

桜「それでも!!私は!!センパイと!!結婚するのッ!!
  センパイとーッ 結婚がーッ してえーーッ してえーーーッ!!
  センパイとセンパイとセンパイと結婚結婚結婚結婚
  結婚ッ結婚ッ結婚ッ結婚がしてぇーーッ!!」

慎「一ツだけ方法があるぞ妹よ」
桜「マジで!?」

慎「衛宮と遠坂はゾッコンラブ…
  しかしホレ衛宮さえいなくなれば…ホレ?遠坂は俺のモノ!」

桜「兄さんの野郎ーーー!!ブッ殺してやるーー!!」
騎「ヤッヂマイナーー!!」
慎「ぎゃああああぁ!!」

桜「さっそく姉さん殺しに、センパイん家行ってアホ毛捕獲してきます。」
騎「行ってらっしゃい」

433湾岸MidNight:2006/08/02(水) 17:50:52 ID:lBldTQqw
弓「・・・・」
凛「どーした?」
弓「学校の敷地内に潜入した時 近くにいたサーヴァントが
  我々を見て追い上げるように接近してきたな」
凛「待ってたとでもゆーのか?」
弓「そーゆーカンジだな
  スゴイ速度でスラロームして追ってきている」
凛「クラスは?」
弓「ランサーだな ランサーエボリューション」
凛「なるほど こりゃ待ってたツラだナ」

434僕はね、名無しさんなんだ:2006/08/06(日) 03:08:55 ID:ZUTjhweE
435三咲町(幕張):2006/08/07(月) 17:54:44 ID:ur9a1ies
琥珀「―でないと塵になりますよ」
志貴「琥珀さん… その仕込み杖型ホウキ俺にくれませんか?」

琥珀「な、なにを言っているんですかあげるわけにはいきませんよ…」
志貴「もちろんただとは言いません この翡翠の顔がプリントされたTシャツと交換というのはどうですか?」

みんな「ど…どこに… 翡翠が… その前にTシャツじゃない… いくらなんでもそれは無理だろ志貴(遠野くん)」

琥珀「そ、それは本当に翡翠ちゃんがプリントされているんですか?」ユラ〜ユラ〜

秋葉「いけない!琥珀のやつだまされかけている!」
さっちん「琥珀さん騙されないで!心にツインテールを持って!!」
有彦「だいいちどこにプリントされているんだよ!」

琥珀「そ、そうですよね…翡翠ちゃんがいないのに翡翠ちゃんTシャツなんてあるわけないですよね…」

志貴「はっはっは 裏返しに着ているんですよ」
琥珀「やっぱり!!」

436僕はね、名無しさんなんだ:2006/08/09(水) 15:34:15 ID:5mj7t8Bw
は?なにこの、落書き。
こういうのはチラシの裏に書くのがふつうだろ?

437聖杯戦争な感じにガオガイガー:2006/08/10(木) 07:06:06 ID:rKsWlgh6
「"ゴッド・アンド・デビル"――――!」
 空間に断層が走る。
 目に捉えられぬ速度、烈震する大気を伴って、己が身体ごと破壊の鎚が放たれる。
「っ、く――――!」
 それを前にして、凱は自らの"宝具"を使う事さえままならなかった。
 振り上げたウィルナイフを下げ、倒れ込むように前方へと体を倒す。
 ――――パルパレーパが迫る。
 傷ついた足では避ける事も出来ず、ゴッドアンドデビルを防ぐ盾などこの世には存在しない。
 巻き込まれれば跡形もなく消滅するエネルギーの奔流。
 ゴッドアンドデビルという神技に対抗する手段などない。
 ―――そう。
 勇者王の必滅の奥義を除けば。

「――――!?」
 驚愕を漏らしたのは凱ではなく、神技の使い手たる純白の鎧を纏った男だった。
 ゴッドアンドデビルは未だエネルギーを放ち続け、容赦ない破壊を行っている。
 だというのに、凱は破壊の暴風の中へ、背部ブースタで加速して自ら足を踏み入れていた。
「―――ヘル・アンド・ヘブン―――!」
 黄金の鎧が悲鳴をあげる。
 彼を守るありとあらゆる防壁に亀裂が走る。
 一秒すら保つまいというその合間、彼はパルパレーパへと間合いを詰め、
「ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ――――はぁぁぁぁぁぁっ!」
 許された最大出力で、ゴッドアンドデビルの破壊に対抗する――――!
 衝突する破壊と破壊。
 組まれた拳の激突は、互いを力のみで押し合い、空間に境界線を作り上げる。
 だが―――それは無駄ではないのか。
 GストーンではラウドGストーンには敵わない。
 いかに捨て身で間合いを詰めたところで、押し返せるのはわずか一足。
 天秤は容易くゴッドアンドデビルへと傾き、ヘルアンドヘブンの一撃は凱もろとも弾き返される。
「――――そうか、血迷ったかジェネシック……!」
 再び背部ユニットを分解・装着し、無謀にも走り寄ろうとした敵を見据え、純白の鎧を纏った男はなお拳に魔力を込める。
 もはやこの後はない。
 ここで完全に、全ての力を以って破壊神を消滅させるのみ。
 神技の冴えはさらに研ぎ澄まされ、凱へ降り注ぐ破壊の嵐はウィルナイフを粉砕する。
 ――――その直前。
 凱の体が駆けた。
 ウィルナイフによってわずかに圧した空間、もう一足だけ踏み込める位置。
 そこに、凱が到達した瞬間、
『待たせたな、凱―――!』
 ゴッドアンドデビルの暴風を前にして、彼の"宝具"が展開された。

438聖杯戦争な感じにガオガイガー:2006/08/10(木) 07:08:24 ID:rKsWlgh6

「なん――――だと――――!?」
 彼の目前に放たれたものは、紛れもなく金色のハンマーだった。
「"ゴルディオン・ハンマ―――ッ!!"」
 如何なる神秘で編まれたものか、ハンマーは破壊の嵐を悉く弾き返す。
 否、防御などというレベルではない。
 それは昇華。
 外界の汚れを寄せ付けない超重力の波、この世に在る物全てを光と化す、勇者王の最強の剣。
 何者にも敗れぬ、何者にも屈さぬ、豪快かつ剛健な金色の勇者。
 離ればなれになっていた勇者と勇者王は、長い時を越えてここに再会する――――!
「――――――――」
 背筋に走る死神を、パルパレーパは確かに見た。
 だが間に合わない。
 両腕に装着された機具は光に還元されていき、パルパレーパ自身、跳び退く事すらままならない。
 当然である。
 よもや―――よもやこれほどの全力、これほどの魔力を放った一撃が防がれようなどと誰が思おう……!
「ぬぅぅぅ……!! そのような小細工で―――!」
「――――――――」
 駆け抜ける鬣。魔力を放出しきり、輝きを失って地に落ちる金鎚。
 もはや凱の体に防具はない。
 鎧の一部が分解・再構築したグローブを嵌め、己を守る気合を解除し、その分の力を彼は拳に籠め――――
「"ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ――――!"」
「ジェネシックゥゥゥゥウウウウ――――!!!!!」
 宿敵の絶叫。
 それを目前にし、
「"ウィィィィィタァァァァァ――――ッッッ!!!"」
 渾身の一撃を以って、拳は純白の鎧を纏った男を粉砕した。

振り抜かれた拳。
 体勢を立て直す力も、今は無いのか。
 凱は両腕を下げたまま顔を上げず、
 男は胴から下を失った姿で、自身を打倒した勇者の姿だけを見た。
「――――――――」
 風の音だけが、境内に響いている。
 洪水のようだった光の波は、その面影さえない。
 二人の宿敵は何の言霊も口はしに乗せず、ただ、決着という別離に身を置いた。
「――――――――、」
 そうして、男は息を漏らした。
 だらりと下げた腕をあげ、天を仰ぐ。
「―――これが物質世界の掟か。結局、最後まで貴様には適わなかったな」
 身体が薄れていく。
 血を流し、肉の感触を持っていたパルパレーパの存在が消えていく。
「だが許す。滅びの宿命を持つからこそ、美しいものがある」
 上がっていた腕が、力無く地に落ちる。
                 ワタシ   キサマ
「フン―――だからこそ、創造主が破壊神に敗れるは必定だったか」
 不機嫌に舌を鳴らす。
 そうして、最後に。
「さらばだ、獅子王凱。―――いや、中々に愉しかったぞ」
 口元に皮肉げな笑みを作り、男はかき消えた。

439マルドゥック・スクランブル:2006/08/10(木) 21:15:30 ID:rvjcUcic
「紹介しよう、オクタヴィアお嬢様だ。別名を、名家の恥部(ミズ・アイズ・ワイド・シャット)。
 オクトーバー家の当主の娘にして……要するに、買い手のつかない、不良品だ。
 その一家の極秘事項となっていたところを、俺が存在を暴いて、こうして貰ってやったってわけだ」

440多重人格探偵サイコ:2006/08/11(金) 23:04:45 ID:/jBuYPjQ
幹也「どうしたんだよ急に・・・それに君車の運転・・・」

式「持ってな」

幹也「・・・って? これ でも式・・・君・・・」

式「必要ないんだよ 俺には・・・」

式「式の見てるモンも見えてるモンも俺とはまったく違うのさァ
  だからそんなモン必要ね〜〜の」

幹也「!!!・・・まさか・・・君は・・・」

識「初めましてかナ? 両儀識デェ〜〜す  だって。」

441僕はね、名無しさんなんだ:2006/08/23(水) 22:59:28 ID:ureCwID.
>>255-256書いた人、今がチャンスの「なんでさ!?」の辺りを改変をキボンヌ

442はねるの月姫:2006/09/01(金) 13:16:43 ID:TL/5ypsg
オシャレ真祖の館にようこそ!

アルク「私はオシャレ真祖アル!今日はサブヒロインのオシャレな私服を奪っちゃうよ〜」
アルの館に普段着のさつきが現れる。かなりおめかしして来たようだ。
さつき「あ、あれぇ・・・遠野くんと待ち合わせって聞いたのに」
ナレーション「オシャレ真祖の館へようこそ!貴女はここにいるアルとゲームをして、
負けると貴女の服はアルの私服と交換させられてしまいます」
さつき「えぇ〜、そんなぁ!(すっごく変な格好だよこの人)」
アルク「むふふ」
*アルの私服はとんでもなくダサいので一方的に不利な交渉。

(ゲームは省略)

アルク「その上着と、わたしのだぼだぼトレーナーを・・・チェンジ!!」
さつき「勘弁してください〜(汗」

・・・・・・・・・・・・・・・
アルク「そのミニスカートと、わたしの紫ロングスカートを・・・チェンジ!」
さつき「それだけは絶対いやです〜(泣」

さつきの私服を奪いすっかりオシャレになったアル。
アルク「うほほほほ」
さつき「ダサい・・・ダサいよ遠野くん・・・」

443sage:2006/09/04(月) 21:51:30 ID:osSvbOaY
剣「な、何をするのです、やめなさい」
言峰「ふははははは!私の名は言峰綺礼。今日からお前は我のサーヴァントとなるのだ。」

剣「っ……だ、誰か……」

まてぇ〜い!!

エミヤ「アーチャー!!」

クーフーリン「アーチャー!!」

メドゥーサ「ライダー!!」

メディア「アーチャー!!」

佐々木「ライダー!!」

ヘラクレス「アーチャー!!」

7人揃って! 聖杯戦争!!

エミヤ「さぁ……今のうちに逃げるんだな」

剣「あ……ありがとうございます」

クーフーリン「さぁ!どっからでもかかってこい!」

言峰「ちがう」

エミヤ「え?」

言峰「何だと?何?貴様らおかしい。
自分ら何?」

エミヤ「7人揃って聖杯戦争!!」

言峰「聖杯戦争じゃないだろう。
クラスは何だ。」

全員「7人揃って!聖杯戦争!!」

言峰「待てや、ちょ待て待て。
 な、何、貴様は何?」

佐々木「ライダー!!」

言峰「貴様は?」

言峰「おかしいだろう!何故ライダーが2人いる。」

ヘラクレス「アーチャー!!」

言峰「うん、まぁ、キミはまぁいい。……キミは?」

エミヤ「アーチャー!!」

言峰「キミは?」

クーフーリン「アーチャー!!」

言峰「キミは?」

キャスター「アーチャー!!」

全員「7人揃って!!聖杯戦争!!」

言峰「違う、違う。違―――――うッ!!」

言峰「おかしいではないか。何故アーチャーが4人、ライダーが2人なのだ。」

エミヤ「ふむ、だから私達はそのー、クラスとかそういうものではないからな。」
クーフーリン「うん」

言峰「いや、クラスじゃ……」

エミヤ「ひとりひとりの個性を見てもらいたいから」
クーフーリン「うん」

言峰「いやいや、そんなもの分からないだろう。
そんなものはあれだ。ユーザーは見た目だろう。」

エミヤ「でも、それは努力で何とかなっていくと思うし」
クーフーリン「うん」

エミヤ「まぁ、見た感じ同じアーチャーに見えるかもしれないが、彼はすごい主君思いなところがあって。 1つすごくいい話があるのだが……」

言峰「いやもうそんなものはいい。」
クーフーリン「(そんなんって…)」

言峰「それはどうでもいい。クラスのことを言っているのだ。
もういい、今日は帰れ。」

エミヤ「ちょっと待ってもらえないだろうか。」

言峰「今日はまだ聖杯戦争は始められない。また出直すがいい。」

444僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/04(月) 22:06:07 ID:vHJIBVU2
>>443
そもそも7人いねえーッ!w

445僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/04(月) 23:45:54 ID:79Jkfv.6
>>443
クソワラタ
電磁波クラブを結成するのは誰と誰だw

446僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/05(火) 00:45:03 ID:azk9AsZA
>>443
それは思いつかなかったw

44717分割:17分割
17分割

448僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/05(火) 20:10:52 ID:eehgU.Ag
>>443
なんかそれ「ごっつええSEED」とかぶってる

449僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/05(火) 20:22:00 ID:v5LQD0RE
???「問おう、あなたが我がマスターか?」

士郎「ま、ますたぁ?」

???「サーヴァント”ニート”召還により参上いたした」

・・・・・・
・・・

こうして士郎は就職戦争に巻き込まれたのだった

450僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/05(火) 20:35:21 ID:D3zJ7vFc
ランサー「はぁ、はぁ、はぁ。な、なんで生きてるんだよ」
路地裏に走りこむ

???「もう追いかけっこは終わりか?」

ランサー「く、くるなぁ!!!」

???「これ、忘れ物。お前のだろ?」
カバンを投げる

ランサー「お前、死んだんじゃ・・・」

???「殺されたよ。お前にな。ちっ、つべこべ言ってる時間はないみたいだ」
キャスターの使い魔と対峙

???「くっ、傷口が・・・。おいお前。俺の盾になれ」

ランサー「無茶言うなよ。なんで俺が」

???「お前に拒否権なんてないんだよ」

ランサー「少しばかりならいいだろう。俺もあの赤いのは気に入らない」

???「そうか。俺は士郎、衛宮士郎。士郎でいい」

ランサー「・・・・・・」

士郎「俺を殺した責任、取ってもらうんだから♪」

451なんだホロウか。:2006/09/09(土) 00:38:10 ID:JuSiIUKE
「う、うっ。ぁ、ぁーーあああああっ」

艶めいた嬌声が聞こえる。
桜の部屋あたりか?

「この声は藤ねえだよな……ナニやってんだ?」

女の子が日中から喘ぎ声を出してはイケません。
……いやまあ、藤ねえはもう女の子って歳じゃないけど。

「……こうして女の子は純真さを無くしていく……」

精神的に満足するには3Pする事がコツ、と遠坂は言っていた。
しかし藤ねえは一人で確実に盛っていく……
で、部屋には案の定藤ねえと――桜?

「あ、あん先輩」
「士郎だー、そこイイっー、あんっ」
「ネコかタチかどっちかにしろ」

響く水音、うねる裸体。
一体桜がナニをやっているかとおもったら……百合プレイ?

「えーっと、はあっ、藤村先生が欲求不満だったので、シてあげてます」
「さ、桜ちゃんは、んぅ、ヤラシイ子だよー、んっ、はあ、こんなに濡らしちゃって。まったくこんな妹が欲しかったのよねー、はう」

……気持ちいいのだろう、すっかり淫らに蕩けてる。
パンティーの縞が緩んできて、そのままバターの様に蕩け合ってしまえ。

「そうですか?わたしみたいなエッチな妹はいても……やんっ」
「だって、士郎みたいな弟を持ったら我儘で、ふっくぅ、イカセてくれないんだもん」

それは事実誤認だ、藤ねえ。
自分がこれまでに俺にナニをしたか忘れてる。

「昔、さんざん俺にヤラセたじゃないか?」
「……やだ、ふっ、そ、そんな事もあったっけ?」
「あった。俺のエロテクは、藤ねえの軆で鍛えられた」

切嗣はしようとすると妙に嫌がったからな。攻めな体質なのかも。
で、気持ちイイコトしよと絡んでくるのが藤ねえで、プレイの結果ヤラサれたのだ。

「先輩も、藤村先生のココをシテあげたんですか」
「せっかく士郎も精力絶倫になって、イイ感じにココの弱い所をコリコリーって出来るようになったのに……あたしゃ悲しいよ」

そうなんですかと桜が頷く。
……俺は藤ねえの色欲解消のためにオオキクなったんじゃないぞ。まったく。

「そうだったんですか……エロいですね」
「うん、あの頃は嫌がっていたけどヤリ始めると真剣だったなぁ」

一旦請け負ったからには、藤ねえがイクまできっちりしていた。
途中で萎えたなんて、だらしない事は言えない。

「ほら、士郎ってこんな風だからねー。いつ頃からかなぁ、エッチしてくれなくなったのは」
「……覚えてない」
「流石に兄ぃさんたちにシテとも言えないからねー、最近トロトロで」
「そうなんですかー。あ、ここ、固く大きくなってますね」
「ああっ、そこそこ、ふにゃー、ぁぁぁー、あああっーんっ」

だんだんグチョグチョになってくる藤ねえ。
そんなケは無かった筈なのだが。なんとなく、ではなく見てるだけでえっちだ。

「藤村先生も欲求不満ですね、本当に」
「聖職はいろいろ溜まるものなのよー、くぅ、こう見えてもちゃんと先生してるからねー」
「藤村先生はいつだってちゃんとした先生です。わたしもそんな先生のお役に立ててうれしいですよ」

喜々として責める桜。

「ん、は、それにしてもいいテクしてるねぇ、桜ちゃん」
「そんなことないですよー」
「んにゃ、ふ、このわたしが断言する、この気持ちよぉさぁはネコタチ処女のものじゃないわー」
 なんだ、その恥ずかしい造語は?

452なんだホロウか。:2006/09/09(土) 00:40:45 ID:JuSiIUKE
「ん〜、あ、ふうう」
「……ふ、藤村先生?」
「わかった、いつも士郎にシテあげてるのねー?」
 ――こ、このバカ虎、何を根拠にそんな暴言を!
桜が俺にそんなことを――

「あ、い、いやそんな!」
「ありえるわねー、士郎ったら桜ちゃんが優しいのを良いことに毎晩毎晩シテるのねー、だからこんなに上手くなってるんだー」
「……ふ、藤ねえ!」
「そんなにいきり立っちゃって、士郎も桜ちゃんに全身隅々まで奉仕されたいのー?」

蕩けた笑顔で笑っている。
桜にあんなコトや、こんなコトをされたら……ぎゃ、逆に責めたくなってコチコチになってしまう……!

「桜、な、なぁ?」
「隠さなくてもお姉さんには分かるわー……え、そこは駄目っ!」
 桜が真っ赤になって、一体ナニを?

「ふあああああぁん、桜ちゃんそこ違うぅっ!」
「わ、わたしと先輩はそんなえっちなコトしてません!」
「あっ、さ、桜ちゃん、そこ駄目ぇぇぇぇぇっ、わたしの奥をものすごい勢いでくぅうぅううー!」
「だから違うんです、先輩の身体を隅々までなめたりなんかしてません!」
「ああああああああっ、はああああああっ!?」
 藤ねえが尋常じゃない嬌声をあげている。
――桜、慌ててどこを責めてるんだろう?

「くううううん、桜ちゃんよもやわたしを昇天にっ?」
「せ、先輩も何か言ってください!」
「俺!?」
 ……たいしたもんだなー、などとぼんやり眺めている場合じゃない。

「桜にシテもらったら気持ちいいと思うけど」
「え……あ……」
「ほーら、士郎だってされたがってるー――イひんっ!」

調子に乗った藤ねえが、また責められてる。
 ……恐ろしい。遠坂同様、桜も怪しげな中国性技をマスターしているのだろーか。

「いやぁ、ぁぁぁ、あぅぁー!」
「……桜、それくらいにしてやってくれ……藤ねえマゾにしちゃまずい」
「え……あ、すいません。ちょっと責めすぎちゃいました」

なんて言ってるけど、解放された藤ねえはしばらく動かなかった。
……なるほど、桜に奉仕されるときは暴言を吐かないようにしよう。

「……くうう、桜ちゃんにこんなテクもあるだなんて……抜かったわ」
「大丈夫ですか?もっと続けましょうか、先生」
「あー、でも今のも良かったわ。性感マッサージとか激しくないと効かないからね」

藤ねえはヌルヌルと指を動かして、立ち上がる。

「ん、桜ちゃんありがと。だいぶスッキリしたわ」
「いえいえ、お粗末様です」
「今度は士郎の隅々までふにゃふにゃに――」
「ああっ、ま、またそこをっ!弱いのっわたしっ!」
「ですから何回言ったら分かるんですか先生っ!わたしと先輩はっ!」
「あふぁ!な、なんというフィンガーテク!ト、トラは随喜の涙を流した……!!」

……焦らされてるのかイカされてるのか、淫靡な笑顔で崩れ落ちる藤ねえ。
仏国土や涅槃にでもイケそうな昇天である。

「……桜、適当なところで許してやってくれ。んじゃ、おれは晩飯仕込んでくる」
「はい、先輩!――ふふふ、藤村先生可愛がってあげますよ?」
「ひいい!桜っ、怖い子ッ!」

453僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/09(土) 00:54:21 ID:bBKwAtq6
ある日、アーサー王は精鋭部隊の性病検査を閲兵した。
サー・ケイは、その検査を号令に合わせて進めるように指示しておいた。
兵士達は一糸乱れぬ正確さで号令に従った。
「一!――取り出せ。 二!――皮を剥け。 三!――放尿。 四!――皮を戻せ。」
王は狂喜した。
「見事だ! これぞ我らがブリテン民族の規律正しさを示すものだ。今度は、私が号令を掛けてみたい。
 二! 四!――二! 四!――二! 四!」

454僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/10(日) 15:30:26 ID:J5loeF/.
なんか知らんが、キワモノなネタが増えとるな。

455僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/16(土) 18:51:06 ID:thpFEt9k
中学で知り合った同い年の絵描きのオジサンの家へ
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、ドレスというか、
メイドの人が着てるような、黒いワンピースとエプロンを着させられ、ヘッドドレスをさせられた
向こうは全裸
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした
「ひ、翡翠ちゃん…お、おかえりなさい…ゆ、指しゃぶりは?ねえ指しゃぶりは??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った

プレー再開
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「ひ、翡翠ちゃん、指はしゃぶった?」
「ああ、舐めまくったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、何本、、ハァハァ何本しゃぶったの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…親指とか、、、小指とかいっぱいしゃぶったよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!ひ、人差し指は?人差し指は、な、舐めたの??」
チンコをしごく
「ああ。人差し指を舐めまくったよ。今年一番の指しゃぶりだ」
「ゆびぃっ!!しゃぶりぃぃ!!翡翠ちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっとメイドの人との幼い頃の体験というか、
淡い恋心とかがあったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

456僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/16(土) 20:12:57 ID:fWAP8RgY
>>455
菌糸類乙

457僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/17(日) 11:23:22 ID:JrB/RtLY
浅上女学園で知り合った2歳以上年上の先輩の屋敷へ
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、学生服というか、
学生が着てるような詰襟のガクランを着させられ、眼鏡を掛けさせられた
向こうは全裸
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、先輩が喘ぎ声の中、喋りだした
「に、兄さん…お、おかえりなさい…は、八年ぶり?ねえ八年ぶり??」
…私は突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった
先輩は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうに私に言った

プレー再開
「に、兄さん、お体の具合は?」
「ああ、大丈夫だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、め、、眼鏡は、、ハァハァ何故眼鏡を掛けて?」
乳首を舌でやさしく舐めながら私は答えた
「…事故の後遺症で、、、なぜそんな事を?」
セリフを聞き、先輩はびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!に、兄さんが、し、心配だからでは、いけませんか??」
クリをしごく
「ああ。秋葉は心配性だな。妹にしとくのが勿体無いよ」
「翡翠っ!!琥珀ぅぅ!!にいさんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと兄さんとの幼い頃の体験というか、
淡い恋心とかがあったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

458僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/17(日) 11:24:18 ID:JrB/RtLY
遠野の屋敷で知り合った一歳以上年上のメイドの部屋へ
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、ドレスというか、
メイドの人が着てるような、黒いワンピースとエプロンを着させられ、ヘッドドレスをさせられた

向こうは全裸。
「ひ、翡翠ちゃん…お、おかえりなさい…せ、洗脳した?ねえ洗脳した??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
琥珀は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
「ひ、翡翠ちゃん、洗脳した?」
「ああ、部屋をお連れします」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、だ、誰を、、ハァハァ誰を洗脳したの?」
「…志貴とか、、、秋葉とかいっぱい洗脳したよ」
セリフを聞き、琥珀はびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!は、犯人は?犯人は、だ、誰なの??」
クリをしごく
「ああ。もう誰か分かっているよ。・・・・あなたを、犯人です。」
「私がっ!!はんにぃぃん!!ひすいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと洗脳探偵との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

459僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/18(月) 01:52:10 ID:POJ1u/dE
小学校で知り合った同い年の悪友の屋敷へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、メーテルというか、
北国の人が着てるような黒いコートを着させられ、青い色のカツラに大きな黒いリボンをさせられた。

向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、志貴が喘ぎ声の中、喋りだした。
「レ、レン…お、おかえりなさい…い、淫夢は?ねえ淫夢見せて??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
志貴は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
「レ、レン、淫夢は?」
「ああ、すっごいエロイ夢見せるよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、だ、誰が、、ハァハァ誰が出てくるの?」
「…妹とか、、、双子の姉妹とかいっぱい出て来るよ」
セリフを聞き、志貴はびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!シ、シエルは?先輩は、で、出て来るの??」
チンコをしごく
「ああ。でかい尻の先輩が出て来るよ。オシリエル先輩だ。」
「メシアンっ!!カレェェェ!!レンかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっとサッキュバスの人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

460僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/18(月) 04:21:52 ID:jgftb65k
レンはそんなこと言わない。

461僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/18(月) 05:51:32 ID:Ll5JyCgw
ツッコミどころはそこだけか?

462僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/19(火) 09:12:56 ID:Vq/iDDls
なんか激しい

463僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/22(金) 23:06:32 ID:UJwSGX1Y
士「アーチャー?なんで生きてんのさ」
弓「ここで『お前を倒すためだ』と言えたらいいんだろうが
な。生憎と蘇生できたのは、お前の与り知らぬ事柄故に、
だ」

464僕はね、名無しさんなんだ:2006/09/26(火) 23:35:45 ID:d7ZOPZiU
>>463
あやかしびとか? もしそうなら、このルートの士郎はどんなことになっとるんだ。

465神無月の巫女 Fate:2006/10/01(日) 01:15:48 ID:HNY/1oQo
 愛は花。気高く咲き誇る艶やかな花。
 愛は嵐。全てをなぎ倒し、根こそぎ奪い去る大嵐。
 愛は剣。求めるほどに切り結び、火花を散らす英霊の闘い。
 愛は鞘。嵐にも稲妻絶え続け、護り続ける。
 愛は正義。暖かい心で二人を包み込んでくれる無償の愛。
 愛は王。決して届かない高みで輝き続ける、孤独の真実。
 愛は剣……愛は鞘……背中合わせに廻りゆく。

466僕はね、名無しさんなんだ:2006/10/01(日) 14:21:09 ID:/fFkMNj6
遠野の屋敷で知り合った1歳以上年上のメイドの部屋へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、着物というか、
旅館の人が着てるような着物と割烹着を着させられ、大きなリボンをさせられた。

向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、翡翠が喘ぎ声の中、喋りだした。
「ね、姉さん…お、おかえりなさい…レ、レシピは?ねえお料理のレシピは??」
翡翠は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
「ね、姉さん、レシピは?」
「ああ、たくさん用意したよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが作れるの?」
「…鯛とか、、、ヒラメをいっぱい料理できるよ」
セリフを聞き、翡翠はびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!う、梅サンドは?梅サンドは、つ、作れるの??」
クリをしごく
「ああ。おいしい梅サンドが作れるよ。志貴さんも大喜びだ。」
「文化祭っ!!お弁当ぅぅ!!姉さんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

467Level F:2006/10/10(火) 08:38:18 ID:u3LCuwmk
カレイド凛「あははははは だっさーーっ!」
カレイドルヴィア「おーほほほ貴女こそ!」

ル「ねえミストオサカ、ちょっと悪夢の武装形態やってみてくださらない?」
凛「OK、OK」
凛「カレイドルビー・シュバインシュタイン!」
ドオォォン
ル「あははははホントに変形しましたわ!!」
凛「次 次! カレイドドリルやってよサファイアの戦士!」
ル「カレイドドリル!」
凛「あはははははははは あははははははははははははははは」

凛「あーっ 疲れた」
ル「腹痛いですわ」
凛「でもなんかさー、一度人前で吹っ切っちゃうと結構これはこれで楽しいわね、正義の使徒やんのも」
士郎「だろ? だろ? 俺の気持ち分かるだろ?」
凛「正直言うと、少し分かるわ」

468僕はね、名無しさんなんだ:2006/10/10(火) 12:16:06 ID:ohGhl56Q
ハマったな、ダメ人間ズw

469僕はね、名無しさんなんだ:2006/10/13(金) 03:43:17 ID:m0cDYWqs
ずしりと、俺達の空気が重くなった。

剣「今日の戦闘を終えて次の戦闘も終えたら・・・やっと殺した人達に、人生を与えられるんだ。」

弓「人生はもう与えられている。失ったモノにも価値があるのだから・・・」

(もう、ひとりでは止まることが出来ない彼女。かみあわないこころ、とどかないことば。
 届かせて、噛み合わせるには・・・俺たちには剣しかない。)

弓「小僧がきっと可愛いモノを選んでくれる・・・私の大切な人が綺麗な服を送ってくれる。」

最後の『神速』。オレは大きく踏み込んだ。

470僕はね、名無しさんなんだ:2006/10/14(土) 09:20:08 ID:.v0Vdww6
あの子が交通事故で死んでから2ヶ月
引きこもりのあの子が立ち直り、大検の試験を受ける為に外出した矢先の事故だ。
「めったに外に出ることないあの子が、交通事故、なんて皮肉な・・・」
しかしいつまでも悲しんではいられない。
悲しみに沈む両親を尻目に、姉である私は、弟との思い出を断ち切るためにも
弟の部屋を片付ける事を決意した。

カーテンが閉め切られた暗い、澱んだ空気漂う部屋
男臭い臭いは月日によって、腐った瘴気に孵られていた。

私は一瞬躊躇したが、マスクを装備し意を決して入り込む。
纏わり付く空気を息を止め防ぎ、目を瞑り窓まで一直線
勢いよくカーテンを開け、一気に窓を開け新鮮な空気に入れ替える。
「ぶはぁ!」
餓えた肺に空気を放り込む、窓に鍵が掛かっていなかったのは僥倖

振り返り、光が差し込む部屋を見た瞬間
私はこの部屋に入り込んだ事を心の底から後悔した。

「――――――嗚呼・・・なんて素晴らしき惨殺空間・・・・・・」

見るものの精神を悪夢に誘う妄想の顕現
ある一色に染められた妄想は、私の網膜に焼き付き、瞼をこじ開け閉じることを許さない。

部屋を埋め尽くす美少女フィギュアの数々が一斉に私を睨む。
主人を失って見捨てられたのを恨むがごとく私に視線を注ぎ注視する。

「ヒィ!?」

471僕はね、名無しさんなんだ:2006/10/27(金) 15:08:47 ID:b89Ijs4g
志貴は有彦に、寝ぼけたメイドが、夜中に突然寝室へ入ってきたといった。
「それで、どうしたんだ?」
「何をしろっていうんだ? 俺はそのメイドに回れ右をさせて、彼女のベッドまで連れてってやったたさ。
もしおまえなら、どうする?」
「お前と同じに決まってるだろ、この嘘つきが!」

472僕はね、名無しさんなんだ:2006/11/12(日) 00:04:22 ID:pNJtFgeE
スレ建てしようと思ってたけど、需要が無いということなので、
一発ネタということでこちらで……。
いわゆるブラウザゲームです。プレーヤーさんが居ればそれなりに楽しいと思います。

ttp://www.geocities.jp/neko_akiha/

473僕はね、名無しさんなんだ:2006/11/12(日) 01:49:26 ID:.v9/DiH6
>>472
今、突撃して遊んでおります。
完成してますけど誰もいないっすね。

474僕はね、名無しさんなんだ:2006/11/12(日) 10:45:05 ID:X47E5MV.
>>472
TYPE MOON オンライン3に張ってみては?
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1147737708/l50

475472:2006/11/15(水) 19:08:02 ID:fcL/0yIM
>473
完成してるといえば完成してますが、クラスの呼称やらなにやら直しどころ
もまだまだあると思います。アイデア自体もいくらか形にしてないものもありますし。
それこそ三国志みたいな国盗り戦争ゲームに出来ないこともないのですよ。
型月のRPGゲームっぽくないからしないだけで。
今あるEndless RPGと勝手に名乗っているプログラムはけっこう拡張性が高くて
夢のあるプログラムだと個人的には思ってます。

>474
そのスレは建って以来ずっと見てますが、名スレなのでスレ汚しな気がしてます。
誰か突撃してしまってますが……orz

476剣をギュッとね!:2006/11/15(水) 20:39:34 ID:3fVDc/eQ
イリヤ「ひさしぶりだね、お兄ちゃん」

凛・士郎「……………」

イリヤ「?」

凛「あー、ほらっあれあれ! 上野じゃなくて浅草じゃなくて!」

士郎「サインじゃなくてボインじゃなくて!」

イリヤ「イリヤスフィール・フォン・アインツベルンよっ!!人の名前で遊ぶな!」

477僕はね、名無しさんなんだ:2006/11/16(木) 19:51:03 ID:9xIMtf/2
>>472
スレタテ希望。

478僕はね、名無しさんなんだ:2006/11/18(土) 09:47:44 ID:MATfTORE
>>472
ttp://www.geocities.jp/neko_akiha/

でキャラ作って放置している方
他人に殴られる事で、¥と武器のレベルが上がるシステムのようなので
キャラの¥が結構すごい事になっていると思います。
一度覗いて見てはどうでしょう?

479ドラゴンキング:2006/11/23(木) 21:36:10 ID:RORpZ5mA
敵1「おとなしくしろー!!」
藤ねえ「ななな何なのよあなた達は!?」
敵1「我々は大英帝国・食料解放戦線の者だ!! 君たちに危害を加えるつもりはない!! 我々の標的はサーヴァント・セイバーだけだ!!」
セイバー「おお、久しいですね諸君! 遠い異国の地で会うと、便所に湧くウジ虫同然の舌を持つあなた達でさえ懐かしく思えますよ」
敵1「黙れ暴食王め!! 我らが同胞五万を代表してお前を座に送り返すために来たのだ!! もはやどこにも逃げられんぞ、出入り口はすべて封鎖した!! もはや命乞いも許さぬぞ魔王め!!」
敵1「ふふふふ思えばこの日をどれだけ待ったことか!! 何万もの同胞が飢え死にしてゆく中で!! 彼らの無念と苦しみを全てお前の血で贖わせてやる!! ふははははは」
セ「むむ…ウジ虫の分際でこの私を魔王呼ばわりするとは…」
スラリ ←箸を抜き放つ音
敵1「黙れ!! この暗黒面むき出しの暴食王め!!」
ズビビビビビ ←ガンドの音
敵2「あっバカ!」
セ「あなた達…言うに事欠いて暗黒面むき出しの暴食王ですって? このアーサー王に暗黒面など…」
黒セイバー「あるわけなかろうがファーッハッハッハッハ!!」
衛宮邸の面々((お…思いっきり暗黒面むき出しになってる―――――!!))

ズビビビビビ ←ガンドの音
敵2「馬鹿野郎!! 奴には魔術は効かないんだよっ!!」
黒セ「ジェーノサーイーダーミアーン!!」
シカッ! シカッ! ←敵の隠し持ってた食料を奪い取って食う音
黒セ「愚か者どもめ!!」
ドリリリリッ! ←敵の隠し持ってた食料を(略)
黒セ「私を殺したくば真祖でも連れてくるがよい!!(王族級の奴をな!)」
ヴシッ! ズチャッ! プチッ! ←敵の(略)
黒セ「ふはははは最高だ誰も彼もこの世に生を受けた者は全て我に食を献上せよ―――――!!」

黒セ「約束の刻来たれり!! 耕せ! 収穫せよ! 調理せよ!! キング・アーサーの名の下に全ての食を我がものとするのだああああ!!」

480ドラゴンキング:2006/11/23(木) 21:37:12 ID:RORpZ5mA
士郎「セイバー!」
黒セ「ぬぅ?」
士「しりぞけ暗黒面!」
バッ! ←タコ料理
黒セ「ぐあああああやめろおおおおお!」
士「セイバー! セイバー目を覚ましてくれ! セイバー!!」
黒セ「ぐあああああああああ」
フッ
セ「……あ?」
セ「あ…またやっちゃいましたか? 私?」
士「ああ、またやっちゃったな…」

敵1「お…おのれまたしても…だがいつか必ずお前を殺して…」
敵1「我々の仲間は続々とこの国にやってくるぞ…そしていつの日かお前を倒すまで…毎日襲撃してやる…」
ガクッ ←空腹のあまり倒れる音
衛宮邸の面々((毎日―――――っ!?))

セ「ふん、望むところです。今まではあなた達を火の粉と思い払ってきましたが…」
セ「これからは違いますよ! ウジ虫に与する者はこの私自らが戦い葬ってあげましょう!」

セ「このキング・アーサーと衛宮邸の戦士たちでな!!」
衛宮邸の面々((なに―――――っ!?))

大英帝国・食料解放戦線の野望はセイバーと衛宮邸の戦士たちの手で阻まれた!
しかし彼らの戦いは今始まったばかりなのだった…

481僕はね、名無しさんなんだ:2006/12/13(水) 19:07:47 ID:2E1oxBbE
スレ立てしましたキャラ作って放置している方ももう一度ごらんになってください。
金が溜まってえらい事になってるかもです。
型月 Endless RPG
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1165830573/l100

482僕はね、名無しさんなんだ:2006/12/20(水) 10:47:20 ID:IgrlML0g
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1163320055/977
主曰く、人はパンのみにて生くるにあらず、
されどまた曰く、パンにはパンを血には血を
たとえどのような状況下であれ人は生きることそのものが至上の命題であり
生きるためには糧を得なければならず
それを得んがためにいかなる手段を用いたとしても
その時々の正義によって裁かれるのみであり
生き物としての理からは逸脱するものではない
しかしながら正義の執行者である衛宮家においては己の欲望を捨て
ただ正義のためのみにその力を行使しなければならず
時としてサーヴァントという立場が大きな重しとなり
己の欲望との板ばさみにさいなまれるのである
サーヴァントと言えども人であることには変わりなく
空腹を乗り越えることも
感情を完全にコントロールすることも不可能なのである
衛宮家を恐怖のどん底に叩き込んだあの忌まわしい事件こそ
何よりの証であり正義を執行するサーヴァントと言えども
食欲と感情からは決して逃るることあたわずという事実を
我々に示すものである

以上が特異な衛宮家の出動記録にあっても
特筆すべき事件
食料強奪事件の全貌であり
あの恐ろしくも奇妙な事件からあえて教訓を引き出すならば
特定の商店街にその食生活を依存しかつ
その輸送経路の長大さにより、補給の遮断が容易であるという
衛宮家の構造的欠陥を指摘せねばならない
この事実をふまえ繰り返し上申している
衛宮家の居住環境改善要求が通る見通しがない以上
サーヴァント単独の対策を講じなければ更なる脅威にさらされた際に
致命的なダメージをこうむる可能性が極めて大であり
ここに警鐘を鳴らすものである

483言峰にだまし討ちされたバゼット:2007/01/07(日) 12:44:52 ID:q.NpuMBk
「遅いじゃないですか、ランサー……
 貴方が来るまで生きているつもりだったのに、間に合わないではないですか。
 最速のサーヴァントの名に恥ずかしいでしょう…………」

484僕はね、名無しさんなんだ:2007/01/09(火) 22:05:32 ID:5wsq.92U
だめだ!! まだだめだ まだ死ねん!!
まだだ!! まだ人々を救いきれていない!!

やはり
なにぶん時間がありませんでしたからなぁ
かなり無茶な契約でしたしね

否 我々の与える物は全てあのものに与えた
我々が奪える物はかのものから全て奪った
自分の人生 自分の家族 自分の信義 自分の生命
全て賭けてもまだたりない

だからやくざな我々(世界)からも 賭け金を借り出した
たとえそれが 命が尽きれば未来永劫使い潰される 法外な利息だとしても
半生をかけてあの男は あの無謀ともいえる理想を叶えるために全てを賭けた

かつての有象無象の守護者たちと同じ様にな
一夜の勝負に全てを賭けた
運命がカードをまぜ 賭場は一度!! 勝負は一度きり!!
相手は運命(ジョーカー)!!
さてお前は何だ!! 衛宮士郎!!

485デモベラスト:2007/01/10(水) 21:12:25 ID:ltJTV5Zo
「そうつれなくしないでくださいよ、先輩。確かにわたしは清純どころかラスボスなんですけど。
 先輩のこと好きなのは事実なんですよ。ただいろいろあって黒化しちゃっただけで」

俺の手を自らの胸に押しつけ、もたれかかる。
 紅い紅い舌が俺の耳朶を、頬を舐める。
 指は絶え間なく動き、焦らすように俺を嬲る。

「まあ、邪魔者は全部片づけましたから……後はただ、先輩のことを愛し続けます」
「セイバーもこうやって……黒化させたのか……っ」

女の舌は、首筋に降り、鎖骨を這い、胸元へ。
 乳首を舐めあげ、軽く噛む。
 それだけで脳髄が快楽に灼けついた。

「ふふ、こんなに尖らせて……女の子みたい」
「…………ッッ!」
「姉さんもセイバーさんも、もういません。つまり……」

女の舌が離れる。
 上半身を起こし、腰を浮かせて、掴んだままの俺のものを自らの秘部に宛がった。
 触れるだけで込み上げる吐き気にも似た射精感。
 それを堪えるのに必死だった。

「残ってるヒロインはわたしだけです。だから先輩。もう選択の余地はありません。
 問答無用に桜ルートのみです。この魅惑のバストでわたしは先輩に、果ての無い快楽をあげます。
 ほらほら、姉さんやセイバーさんじゃ逆立ちしても無理なプレイも出来ますよ〜」

そのバストは――まさに健全な青少年の夢。
 その誘惑は、絶命の甘い毒だ。
 何だかもう出鱈目な世界でその毒は、もはや毒で在り得ず、ただの絶望として完成する。

女がぐいぐい胸を押しつけてくる。
 そして俺は――

「さあ……今こそ黒桜ルート大・団・円でグランドフィナーレですっ……!」

女を、貫いた。

「なっ…………?」

手にした干将で、その心臓を一突きに。

「……せ、先輩?」

「悪い……桜。俺、桜ののこと嫌いじゃなかったけど」

口端を吊り上げて、笑う。
 絶望の淵にあって、俺の魂はなおも闘志を失いなどしなかった。
 絶望を理解しながら、絶望に屈する理由を見い出せなかった。

「お兄ちゃん――!」

あいつの存在が、胸の奥で常に燃焼しているなら――

「どうも俺、ロリコンだったみたいでさ。イリヤの綺麗な躰知っちまったら……
 巨乳なんざアウトオブ眼中なんだよ! 黒桜!」

敗北など在り得るはずもない!

「えぇ――ッッッッ!? ちょ、先輩それ異常です犯罪です!」
「男の趣味嗜好の複雑怪奇さを侮っちゃいけねえな!
 分かったのさ! ちっちゃい方が可愛いってなあっ!」

486デモベラスト:2007/01/10(水) 21:13:53 ID:ltJTV5Zo
「識らない……」

俺の隣りにはイリヤが立っていた。
 お互い頷き合い、掌を重ねる。

「年齢の差を超えて――」
「世間様の非難も無視し――」

2人の掌は互いを慈しみあい、ラブっぷりをアピールする。
 其処から互いの腕を交差させて、がっちりと抱擁。

「俺達は真実の愛を得る」

そして二人の唇はそのまま真っ直ぐにお互いを求め合い、重なった。

「識らないですよ、わたしは!
 イリヤちゃんルートなんて識らないですっ!」

離れる唇。こぼれた唾液が宙に光の筋を創る。
 周囲の目など気にもせず、エスカレートする行為は進んでいく。

その容は――

「犯罪だ……」
「ペドフィリア!」
「馬鹿な! ダメです! そんなルートやっちゃったら社会的に破滅ですっ!」

二人から溢れるラヴオーラ。
 幼女を抱くその光景は見るからに倒錯的で犯罪的だ。
 倒錯プレイOKな桜ですらその光景には耐え切れず、その存在を蚊帳の外に追い出されてゆく。

だが、不思議と不安は無かった。
 今、倫理の壁を撃ち砕こうとするこの力は、優しかった。

それは邪な性欲ではなく、愛の力。
 心底から幼女を愛し、慈しむ力。
 炎の中から新たな命が芽吹くように。

「大丈夫だ、イリヤ――優しくするから!」

今、衛宮士郎は神となった。

487ドラえもんだらけ:2007/02/01(木) 22:07:08 ID:0rCArfog
アーチャー 「やろう、りそうをいだいておぼれしね!」
しろう 「きゃあ、じぶんごろし。」
りん 「えいれいになるとせいかくがねじまがるのね。」
セイバー 「やめなさい。じぶんどうしのあらそいはみにくいものです。」

488月光のカルネヴァーレ:2007/02/22(木) 12:49:24 ID:KrDxbWVk
身体を動かすのは――アンリマユだった。

風が巻く。
聖杯から突き出す幾重もの魔力が、刃となって敵を払う。

桜の意志を無視して、体が動いた。
この世全ての悪は、正義の味方を殺しに宙を舞う。

身体に充填された魔力が、弾ける。
弾き飛ばされた敵に向け、間髪入れず飛ぶ刃。

士郎は体勢低く、前に飛び出す。
放たれた魔力を、さらに機敏な動きで躱す。

地を這う、低い踏み込み。

アンリマユは、魔術回路を起動させる。
襲いかかるその敵を、真正面から迎え撃つ。

(――先輩ッ!!)

桜の想いは、届かない。声は声にならない。
たとえ声になったところで、理性をなくした者には届かない。

必死に、身体のコントロールを奪い返そうとする。

だが、アンリマユの心に迷いはない。
惑うばかりの桜が、奪えるはずがなかった。

為す術がない。

今の桜にできることは、天に祈るだけ――

「――グォッ!」

「――――く」

奇蹟は起こらなかった。

この世全ての悪の刃は、英霊の肩を刺した。
正義の味方の双剣は、肘を砕いた。

鮮血と鮮血が交差する。

カキリ カキリ

身体の中で、神経が軋んだ。
ギアが変わる。回路がつなぎ替えられる。

以前とは違い、遙かに機敏に。

身体が、創り変えられた。
桜の外骨格で、しかし、それは汚染された身体――

英霊を殺すための、身体だった。

「グ、ガァ、グゥ――」

「…………」

傷つきながらも、向き合う両者。

討伐するもの、されるもの。

交わされるのは、言葉でもなければ、心でもない。

殺すか、殺されるか。
ただ、それだけの関係だ。

(――そんなのは嫌です!)

桜は叫ぶ。

意識の奧に、自分の身体が押し込められていく。
その感触に、力の限り抵抗しながら。

だが、桜の願いは届かない。
ほんの僅か、アンリマユの身体を軋ませるだけ。

この世全ての悪は刃を、正義の味方は双剣を。
最早、微塵の躊躇もない。

殺し合う。壊し合う。

489月光のカルネヴァーレ:2007/02/22(木) 12:50:57 ID:KrDxbWVk
両者の動きには、一瞬の遅滞も許されない。
少しでも迷えば、即ち、死。

そして両者は、未だ動いている。

微塵の躊躇もなく、相手を殺し、壊すために。

弓が狙い、剣が砕く。

血がしぶき、身体が軋む

魔力が放たれ、突かれる。

(――嫌なのに、嫌なのに――!)

桜は泣き叫ぶ。
叫んで、叫んで、叫んでも、しかし声は届かない。

(やめて! ダメ――!)

桜の呼びかけが、微かに身体を震わせる。
アンリマユの動きが遅滞する。

「グォオオオオオオオオオ――ッ!!」

容赦なく突き出される、士郎の双剣。

(や――やだ、やだ!
 先輩! ダメです!)

(聞いてください! 私はここで――
 先輩も、そこにいますよね!)

桜の身体は、動かない。
アンリマユに支配されたまま。

現実世界が、遠ざかる。

桜の意識が、深い海の底へと沈んでいく。
遙か彼方に虹の空を臨む、白と黒の水底。

藻掻いても藻掻いても、桜は水の流れひとつ掴めない。

(――あ)

不意に、何か声が聞こえたような気がした。
水底から、誰かが呼んでいる。

(あの声は――セイバーさん)

それが、錯覚に過ぎないことはわかっていても。
自分の心が生み出した幻影だとわかっていても。

桜の心が、折れる。

彼女もまた、この聖杯の澱の底、ひとりで膝を抱えている。

そんな仕打ちを、自分はしてしまったのだろうか?

英霊の瞳の奧に、士郎の優しさは見つからない。

彼もまた、意識のむこうで同じように藻掻いている――
そう、信じたい。

だが――

アンリマユは刃を放ち続ける。
身体中から、血の止まらない傷を負った英霊も、止まらない。

身体を支配するのは運命。

士郎は正義の味方であり、桜は黒の聖杯だった。
ふたりは初めから、殺し合い、壊し合うように創られた。

(そんな……)

桜は、色褪せていく世界の中で呟く。
呟きさえ、声にならない。

(もう……)

瞳の遙か向こうで、斬り合いは続く。

(ダメなのですか……?)

白と黒の血が混じり合い、光が遠のいた世界。

(最初から……)

遠い感触。

(最初からみんな……)

遠く、遠く――

(こうなる運命、だったのですか?)

490英雄王ギルガイガー OP:2007/02/28(水) 16:48:06 ID:2kcOeKg.

ギギギッ ギギギッ ギルガイガー!

怒れ 黄金のウルク王 黄金(こがね)のたてがみ 金の腕
光り輝く天の鎖(エルキドゥ) 地球の希望 守るため
今こそ立ち上がれ
人の心の幸せを壊す ザッシュー許せない

ファイナルフュージョン承認だ!
今だ我様合体だ!
空間湾曲! ゲートオブバビロン!
うっかり 油断 傲慢 金 誕生! 
無敵のドでかい守護神 ぼくらの英雄王 
ギッギッギッギッ ギルガイガー!!

走れ 頑強英霊軍団 赤い眼差し 銀の胸
英雄の絆は令呪 宇宙の未来救うため
今こそ召喚だ
人の魂蝕む アンリマユを打ち砕け!

ファイナルフュージョン承認だ!
今だ我様合体だ!
次元断裂!エヌマエリシュ!
無限 不遜 最強 愛 誕生!
夕日に 雄々しくそびえる ぼくらの英雄王!
ギッギッギッギッ ギルガイガー!!

魔力! 気力! 超力! カリスマ! 誕生!
ヒーロー! 黄金の巨神 ぼくらの英雄王!
ギッギッギッギッ ギルガイガー!

勢いでやっちまった、スマソ

491僕はね、名無しさんなんだ:2007/02/28(水) 18:25:22 ID:WLu5.I5A
俺の名はシンジ、聖杯は狙われている。

492僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/01(木) 10:17:21 ID:M/QbLsR.
>491
エアメール・フロム・フユキか

493僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/03(土) 22:46:33 ID:QjDCrtV6
>490
その勢いで、ぜひ「最強英霊サーヴァント軍団」も頼む

494僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/04(日) 21:54:20 ID:Om3jwI1I
貴様…… 何のつもりだ 何のつもりだ!!
ふざけるな!!

ふざけていなどいない ふざけているのは 貴方だ
私は貴方の余興につきあっているだけだ この児戯の

姿形(すがたかたち)など我々にとっては何の意味もない
かつて言ったはずだ
それに何故貴方が裏切ったのかも
物覚えの悪いマスターだ

何の事はない
結局の所 突き詰めて行けばこんな物は ガキの喧嘩だ
だからガキになったのだ、かつての騎士王にかつての衛宮士郎に! 私も! 貴方も!!

理想の本質だ
「それを 叶えなければ 己(おのれ)になれない」
そのために何もかもを引っくり返して叩き売りだ
そうだ かつての私も! 今の貴方も! ギルガメッシュも!! あの老人も!!

私と闘いたかったのでしょうアーチャー?
でなけりゃ一歩も前に歩めなくなったのでしょう?
進む術も知らないのでしょう?
無用者になるのが怖いか!! 挫折が怖いか!!
忘れ去られるのが怖いか!!
正義の味方? ふざけるな!! ふざけているのは貴方だ!!

貴 方 は 餓 鬼 だ
60年前から何一つ変わっていない 痩せっぽちの餓鬼だ
(フッ)
さあ!! 稽古をつけてあげますよ シロウ

495僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/27(火) 03:36:27 ID:ro75BktI
弓「何が世界の守護者だ!何が正義の味方だ!
決められた数しかない幸せが何をもたらす!所詮はただの偽善よ!」

士「だが、むやみに人が死ぬよりはるかにいい!」

弓「――――ならば、理想を抱いて溺死しろぉぉぉ!」
「暗黒約束された――――」

士「約束された――――」

弓士『勝利の剣ぃぃ!!!』

ぶつかりあう光と闇の剣。

士「こ、これは、剣から深い悲しみが伝わってくる。
英霊エミヤの剣が……剣が泣いている。な、何故だ!
俺の心に悲しみが響く。そうだ、投影した剣は己の魂をイメージすると教えてくれたのはこいつだ。
ならばこれが英霊エミヤの魂の叫びなのか!」

弓「くっ、この身体がサーヴァントでなければ何の苦労もなかったものを。
真っ先に偽善を正しに行けたはず。それが悔しいわぁ!」

士「お、お前は……」
弓「問答無用!」

双剣を投影するアーチャー。

士「ならばぁ!」

弓「―――鶴翼、欠落ヲ不ラズ!」
士「―――心技、泰山ニ至リ!」
弓士『―――心技……黄河ヲ……渡ルッッ!』

弓「まだ分からんのか!それが偽善であるということに!!」
士「あぁ!アンタがやろうとしていることは人殺しにすぎん!」

士「英霊エミヤ!あんたは間違っている!」
弓「なんだと?」
士「なぜならばアンタが抹殺しようとしてる過去の己自信もまた、皆の中で行き続けるもの。いわば幸福の一部!」
弓「………!」
士「それを忘れて何が己の抹殺、過去の修正だ!そう、共に生き続ける皆の幸せを抹殺しての過去の改竄など!愚の骨頂!!」

弓「…………!。ならば私が正しいか貴様が正しいか決着をつけてくれる!」
士「あぁ!衛宮士郎の名にかけて!!」

士「うおぉぉぉぉぉぉ!たぁぁぁ!!!」
弓「うぁぁぁぁぁぁぁ!りゃぁぁ!!!」

士「いくぞ!魔術師!」
弓「……衛宮士郎が!」
士「固有……!」
弓「……結界!」

槍「来るぞ!」

弓士『無限の剣製!!!』

槍、騎、魔、剣「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

バゼット「ランサー!」
槍「俺たちはここを動かねぇ!」
キャスター「最後まで見届けます」
ライダー「何故ならこれが」
セイバー「私達が生前夢見た答えだから!」

士「ぐあぁぁぁ!!」
弓「ふはははは、そこまでか。貴様の理想とやらもそこまでのものにすぎんのか。
それでも正義の味方かぁ。最強をイメージし自己を高めろ。そんなことでは間違った理想である私一人倒せんぞ、衛宮士郎!」

士「うぅぅ……うおぉっ」
弓「何をしている。自ら膝をつくなど理想を失った者がすることだ。立て!立ってみせろ!」

士「う……うるさい、この願いは決して間違っていないんだ!!はぁぁ!!」

弓「くおおぉぉ!!」

槍「いけぇ!」
ライダー「士郎!」
剣「とどめを!」
キャスター「うちなさい!」

士「おぉ!!無限剣製――エクス、カリバァァァ!!」
弓「ぐあぁぁぁぁぁ!!」

士「――――投影、完了……」

弓「よし。お前は今こそ本物の衛宮士郎……。」

士「ア……!アーチャァァァァァァ!!!」

496僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/27(火) 03:53:12 ID:ro75BktI
弓「エミヤシロウよ……お前には教えられたよ。
自分自らもまた他人の幸せの一部……。
それを抹殺するなど幸せを破壊するも同じ。
私はまた同じ過ちを繰り返すところだった……。」

士「……アーチャー……」

弓「私をまだ……理想と思ってくれるのか。」

士「俺は今の今になって、はじめてアンタの悲しみを知った。
なのに俺はアンタと張り合うことだけを考えていた。
話を聞こうともしなかった!
なのにアンタは……最後まで……俺のことを……!」

弓「何を言う。所詮私は人を不幸にする掃除屋だ。だがな……
私は……まだ、誰もが幸せでいてほしいという願いを捨ててはいない……」

士「分かっていた!分かっていたのに……!」

弓「あぁ……エミヤシロウ……10年前に火災など起きなければ……
お前が聖杯戦争になど巻き込まれなければ……こんな、こんなことにはならなかったというのに……」

昇る朝日……

弓「美しいな……」
士「あぁ、綺麗だ……」
弓「ならば……」

弓士『守護者英霊エミヤは!』
士「剣の丘よ!!」
弓「全身……!」
士「鋼鉄……!」

弓士『……心は硝子!!』

弓士『見よ!!この体は剣でできている!!!』

士「アーチャー……アーチャー、アーチャァァァァァ!!!」

I am the bone of my sword.
 ―――――― 体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
 血潮は鉄で 心は硝子。

I have created over a thousand blades.
 幾たびの戦場を越えて不敗。

Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

Have withstood pain to create many weapons.
 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。

So as I pray, unlimited blade works.
 その体は、きっと剣で出来ていた。

497僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/27(火) 21:55:37 ID:pf21ZhbE
いいできだが、http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1104146195/l50 こっちのほうでのが好きだな。

498僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/28(水) 19:43:49 ID:7L8UBarM
感動のシーンなのだが、「全身鋼鉄」で思わず吹いたw
俺の涙を返せw

499僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/30(金) 01:27:16 ID:Sc7OmQEE
「遠野ー」 「遠野ー」
「遠坂ー」 「遠坂ー」
「あおぉぉぉぉざきぃぃ」  「あおぉぉぉぉざきぃぃ」

「サエグサ」 「サエグサ」
「ナナヤ」  「ナナヤ」
「みつぅぅぅぅづりぃぃぃぃ」  「みつぅぅぅぅずりぃぃぃぃ」

「弓塚」  「弓塚」
「ネぇぇぇロォォォォ!!」「ネぇぇぇロォォォォ!」
「ネぇぇぇロォォォォ!!」「ネぇぇぇロォォォォ!」
「コットォォォミネ!!」「コットォォォミネ!!」
「ワラァァァキアッ!!」「ワラァァァキアッ!!」『ワラァァァキアッ!!『ワラァァァキアッ!!』『ワラァァァキアッ!!』

「………セイバッ!」  「………セイバッ!」

「………ウェイバッ!」  「……ウェイバッ!」

「セイバッウェイバッ!」  「セイバッウェイバッ!」
「セイバッウェイバサカッ!!」 「セイバッウェイバサカッ!!」

「秋は」  「秋は」
「羽い」  「羽い」
「月ひめ」  「月ひめ」
「セイバッウェイバサカッ!!」「セイバッウェイバサカッ!!」

「有ま」  「有ま」
「藤むら」  「藤むら」
「……琥はぁくぅ!」 「…琥はぁくぅぅ!」

「軋馬っ!」「軋馬っ!」
「ズェピアっ!」「ズェピアっ!」
『アルクェイドォ!アルクェイドォ!アルクェイドォ!アルクェイドォ!アルクェイドォォォ!!』

「楽しかった歌月十夜」 「歌月十夜」

「思い出に残った聖杯戦争」 「聖杯戦争」

「皆で行った」 「セイバッウェイバサカッ!!」
「4日連続」 「セイバッウェイバサカッ!!」
「いつも心に」 「セイバッウェイバサカッ!!」
「上位三名」 「セイバッウェイバサカッ!!」

『セイバッウェイバサカウェイバセイバッウェイバサカッ!!』
「セイバセイバ〜ウェイバ〜♪」「ウェイバウェイバーサーカ〜♪」

『セイバセイバウェイバ!』『ウェイバウェイバサカ!』『バサカサカセイバッ!』

「えー、次はー」  『あおぉぉぉぉざきぃぃ』

500僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/30(金) 02:23:56 ID:8sRfL2tQ
最初意味分からんかったけどさりげなくメルアドで爆笑したw

501僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/30(金) 09:40:37 ID:gVoWQWCY
日本語学校イタリア編吹いたw
次は不思議な国のニッポンで頼む

502僕はね、名無しさんなんだ:2007/03/30(金) 13:46:14 ID:8sRfL2tQ
さすがに若鶏のエヒフは無理か。でもワロタw

503便乗:2007/04/01(日) 10:07:30 ID:p/H0Opv6
元ネタがうろ覚えだから多少違うかもしれんが、若鳥のエヒフを。

『アルクェイドッ!アルクェイドッ!アルクェイドッ!アルクェイドッ!アルクェイドッッ!!』

「・・・・アルクェイド」
「・・・・アルクェイド」
「アルクェイド」「セイバー」
「アルクェイド」「セイバー」

「アルバ」
「アルバ」

「赤アルバ」
「赤アルバ」

誰か続き頼む

504僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/04(水) 09:10:42 ID:IxPRIsjs
赤アルバの貴重な活躍シーン

505僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/04(水) 09:57:55 ID:Dt0hlmf2
>>504
全米が泣いた

506僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/04(水) 10:45:18 ID:gsADOwMY
日本語学校ネタクソワロスw

507僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/05(木) 09:00:02 ID:.iZQUKeo
「アンリマユ」
「アンリマユ」
「バーサーカー」「バーサーカー」
「アンリ」「アンリ」
「バーサーカー」
「バーサーカー」

「アンバー」
「アンバー」

「マジカルアンバー」
「マジカルアンバー」

「マジカルアンバーの貴重な成功例」

「マジカルアンバーの貴重な成功例」

508ジャイアントロボ:2007/04/06(金) 16:52:26 ID:80LPQGc6
ギル「消えてなくなれ、ははは」
槍 「笑うな」
ギル「な、何だ? こ、これは魔槍、まさか…」
槍 「そのまさかだ」
  「よく聞け英雄王、この俺が、死んだふりなどという恥さらしな真似までして
   姿を隠したのは、この機会を待っていたからだ!」
ギル「だが、たかが雑種風情では我のエアを…」
槍 「うるさい、クランの猟犬をなめるなぁぁぁ!!」
ギル「馬鹿な!エアに突っ込むなど」
槍 「いいかセイバー、俺は決してお前に加担したわけでもなければ、
   手を貸したわけでもない!だが!
   この聖杯戦争、喩えどんなウラがあろうともこれだけは分かっている!
   …そう、聖杯戦争は!こんなボンボンどもに好きにさせるものじゃねえ!!
   全ては俺たちサーヴァントとマスターが、しかるべき戦いで決着をつけるものだ!!
   違うか!違うか!!違うかぁぁぁぁ!!!

――――なあ、バゼット………?」

509僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/07(土) 13:06:51 ID:xNt17IDA
――――春の始まり。
    朝会の朝、僕は彼女に出会った。

「1年。両儀式。
 この中に不老不死・吸血鬼・英霊・魔術師がいたら オレのところに来い。以上!」

――ああ、僕は生涯この事を忘れないだろうな――

510僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/07(土) 16:24:53 ID:NohBwc4A
>>509
世界を大いに盛り上げる式両儀の団体なるものを幻視した。

511僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/07(土) 20:44:42 ID:S.7A713Y
>>510
ちゃんとSOS団になってるw

512僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/08(日) 01:33:22 ID:TWHK/hMg
シエル先輩の茶道部が押収されそうな予感がする

513僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/15(日) 23:01:32 ID:e0E.qaZ2
切継は笑って死んでいった
そう 彼は理想に殉じて死んだのですから

そんなに死にたきゃ……ッ
そんなに死にたけりゃッ!!
勝 手 に 首  く く れ !!!
十年前に首を括れ!!

そう言う訳にはいかんのだよお嬢さん(フロイライン)がた
ただ死ぬのは真っ平御免なんだ
それ程までに度し難いんだよ 俺は

世界中の全ての人間が 俺の助けを必要としていないかもしれない
世界中の全ての人間が 俺のちっぽけな善行など知りもしないだろう

それでも俺は 俺のために 必要なのだ
ただただ死ぬのなんかいやだ それだけじゃいやだ!
俺が死ぬには もっと何かが必要なのだ
もっと!! もっと!! と
そうやってここまでやって来た 来てしまった!!

!!

514僕はね、名無しさんなんだ:2007/04/15(日) 23:02:26 ID:e0E.qaZ2
もっと何かを!!
まだあるはずだ!!
まだどこかに悲惨な運命が!!
まだどこかに救いを求める人々が!!
世界は広く!! 絶望と悲劇に満ち!!
悪意も憎悪も肥えて溢れ!!

きっとこの世界には 正義の味方を養うのに足るだけの戦場(いくさば)が
確実に存在するに違いないと!!!

俺が死ぬには何かが もっと何かが必要なのだ
でなければ 俺は無限に永久に救い続けなければならない!!
理想に殉ずるためだけに!!

だから君達が愛おしい!!
君達はそれに価する!!
君達は素晴らしい!!
「遠坂凛」!!「アルトリア=ペンドラゴン」!!

君達は俺が救う甲斐のある存在であり
君達は俺を救う甲斐のある存在なのだから

515僕はね、名無しさんなんだ:2007/05/08(火) 03:33:17 ID:VuG0bHn2
お待たせ ようこそ みなさん 月姫シリーズ始まる
翡翠を撒いたり 仏像消したり カレーを炊いたり ベンチでまったり
エーテライトで激走 渡り廊下から地上へダイブ! 怪我ひとつないぜ俺だけ
そうです みなさん覚えて 俺の名前は遠野志貴(Love it!)
返り血あびたり 生首よけたり おっぱい揺れたり ビルから落ちたり
ラスボスの前で前転 獣の群れから緊急脱出 傷ひとつないぜ俺達
(命が危険だ )
みんなはマネしちゃダメだぜ・・・ Love it!

まだまだ続くよ みなさん 奇跡は予測がつかない
○○○を突いたり 姉妹を食ったり ベッドでフィーバー みんなでフィーバー
琥珀の薬で絶叫 お化けキノコが100匹来ても 優雅に逃げるぜ俺達
正体不明で超絶倫人 俺の名前は遠野志貴(Love it!)
生きてく希望を 夢見る勇気 微笑む余裕を 愛する心を 運ぶよ この世のみんなに
大切な命 大切にする 粗末にしないぜ俺達
(そうは言うけど やっぱり危険)
みんなはマネしちゃダメだぜ・・・ Love it!

半裸で絶叫 ホテルへGo! 全裸で行進 裏路地Go!
半信半疑で眼鏡かける 全身全霊マッハGo!

みんなの驚く顔が 笑顔に変わるとき
我らの顔も輝ける 笑顔に変わるんだ
Love it!

516僕はね、名無しさんなんだ:2007/05/14(月) 11:08:43 ID:vPDHYCSo
「……………アーチャー、わたし」
 何かを言いかける遠坂。
 それを。

「ところで凛。一つ言っていいかな」

場違いなほど平然とした声で、アーチャーが遮った。

「………いいわ。なに」

伏目でアーチャーを見る遠坂。
 アーチャーはバーサーカーを見据えたまま、

「ああ、時間を稼ぐのはいいが―――
 別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」

そんな、トンデモナイ事を口にした。

「アーチャー、アンタ――――」
「―――ええ、遠慮はいらないわ。
 がつんと痛い目にあわせてやって、アーチャー」

「そうか。ならば、期待に応えるとしよう」

「っ、バカにして……! いいわ、やりなさいバーサーカー! そんな生意気なヤツ、バラバラにして構わないんだから……!」

「何を勘違いしているんだ。まだ私の宝具は発動していない」
「へ?」

「固有結界発動!壊れた幻想!」

「固有結界?」

「その生涯を全て捨て、効果発動!」
「これは剣の丘から剣以外の物を投影するまで何本でも剣を投影し墓地に葬る魔術」
「そして捨てた数だけEMIYAが流れ補正がつく!」

「さぁ!行くぞ!まず1本目トレース!アイアムザボーンオブマイソード!ガラドボルグを剣の丘に捨て!
壊れた幻想発動!追加攻撃!」

「■■■■―――!!」

「2本目トレース!アイアムザボーンオブ マイソード!」

「■■■■――――!」

「3本目!アイアムザボーンオブマイソード!」

「■■■――!!」

「トレース!アイアムザボーンオブマイソード!」

「■■■――!!」

・
        ・
        ・
「トレース!アイアムザボーンオブマイソー……!」

「もうやめてぇぇ!!アーチャァァ」

「離せ!」

「もうバーサーカーの命はゼロよ。もう勝負はついたのよ……」

517僕はね、名無しさんなんだ:2007/05/14(月) 18:05:06 ID:kqRfgK5w
永遠にアーチャーのターンかよw

518僕はね、名無しさんなんだ:2007/05/15(火) 20:51:38 ID:I3TIBgUs
やべぇ、この発想は無かったww

519僕はね、名無しさんなんだ:2007/05/16(水) 19:51:00 ID:Vro5rHZs
久しぶりに来てみたら何てモノがw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板