したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営議論スレ7

222言い出しっぺ ◆pLTNYd6DxQ:2015/10/24(土) 16:45:18 ID:0FhWgH8U
ご意見ありがとうございます。
一通り目を通させて頂いたところ、残念ながら先方の転載ガイドラインに当Wikiの掲載形態と抵触する部分を見つけてしまいました。
具体的には例によって掲載後の改編・再編集について。誤字訂正程度ならともかく、ウチは作者自身による本文修正を許容しているので。
>>211でも書きましたが、当Wikiのみならず他サイトに同時投稿されている作者の方々を考えると、この点に制限が付くのは軽視できません。

他にも色々な部分で摺り合わせが必要ですし、もしここに移転するならば長期的に準備した上で色々切り捨てる覚悟が必要ですね…。
ただ、後々に何かの役に立つ可能性もありますので、こういう掲示板があることは記憶しておきます。
色良い返事ができず申し訳ありません。改めましてご提案して頂きありがとうございました。

現在の方針は本スレでの意見も合わせまして
【 2chのスレ自体は残す+作品投下先は避難所へ 】
という形に落ち着いています。

そろそろ月末です。
数日内には告知と誘導を始めようかと思います。
皆様のご協力をよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板