したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【寝取られという性癖】子供の時からのトラウマ

1田辺:2018/06/27(水) 18:15:08
僕が小学3年生になった時、お父さんとお母さんの・・・
おかしな行為を見てしまった。
その行為を高校生になった時に母に尋ねた。
最初はとぼけていたが、お母さんは見られた事で仕方なく、すべてを話してくれた。

おかしな行為と云うのは、僕が友達と遊びに出掛けた時、友達がその日は家に早く帰るよう言われたということで、遊びに出かけてから1時間もすると僕は仕方なく帰宅した。

玄関を開けて、《ただいま!》と叫ぼうとしたら、奥からお母さんの泣き声のような声が聞こえてきたんだ。
それで、僕は忍び足で家に入って行った。

お父さんとお母さんの寝室から男の声も聞こえてきたので、何か異常な感じがしたんだ。
泥棒でも入ってきたのかと思ったんだ。
寝室の扉が少しだけ開いていたので、僕はそっと中を覗きこんだんだ。

お母さん、お父さんそして知らないオジサンが真っ裸でいたので、どうしたのか理解できなかったんだ。
そして、知らないオジサンがお母さんを抱きしめながらお母さんの股間に手で何かをしていたのを見て、僕は何と言っていいかわからない切ない気持ちになったんだ。

お父さんはその前で正座していた。
小学校3年生にもなればセックスというものも知ってはいたけれど、なんで知らないオジサンがいるのか、なんでお父さんが裸で正座しているのか・・・・

やがて、お父さんがお母さんの股間に顔を近づけて、何か舐めているようなしぐさをしだした。
お母さんはすこし泣き声のような声を出していました。
しばらくすると知らないオジサンがお父さんの頭を払いのけてお母さんにかぶさっていったんだ。
オジサンはオチンチンをお母さんの股間に入れて、お尻を前後に動かし始めました。
お父さんとお母さんがセックスするのに、なんでオジサンがお母さんとセックスしているんだろう・・・・

少し経つと、オジサンはお父さんに何かを言って、お父さんは何かを言って頭を下げていた。
そしてオジサンの唸るような声が聞こえて、オジサンは動きが止った。
オジサンがお母さんから離れると、オジサンはお父さんの頭をお母さんの股間に押し付けるようにした。
お父さんはお母さんの股間を舐めているようだった。

その後、オジサンが大きな声でお父さんに命令したのがはっきり聞こえたのです。
「○○しろ!」
よく聞こえなかった。

お父は、オジサンとお母さんの前でしゃがんだ格好して、左手で自分の袋を触りながら、オチンチンを凄い早さで摩り出したんだ。

お父さんはオジサンに頭をさげて、何かお礼を言っているような感じだった。

オジサンが服を着始めて、お母さんに「コイツに○○○じゃないぞ!」と何かを命令していて、お母さんも何か返事をしていた。

オジサンが服を着始めたので、部屋から出てくると思って、僕は急いで外に出たんだ。

2ステマ:2024/04/14(日) 12:57:54

-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?

2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ 

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
 男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいてきたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老人ホームナマポコジキステマ老害後期高齢者山根健一待機爺の責任
オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者山根家田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板