したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男性の心理を教えてください。

1やよい:2013/12/10(火) 13:16:22
この世界に足を踏み入れようとしている、30代既婚のやよいです。

既婚者ですが、パートナーは旦那さんではなく、程よい距離感で付き合っている彼氏です。

彼から寝とられの願望があると告白されました。
そして、今までの彼女も渋々ながら付き合ってくれてたと。

私自身も相互観賞やソフトSMなどの経験者で、決してノーマルなタイプではないと自負していますが、大好きな彼の目の前で他の男に抱かれるというシチュエーションは未経験ですし、心理というかいまいち100%理解できてはいない部分もあるのです。

ある程度、彼の気持ちや考え方もヒヤリングしましたが、他のかたの意見も参考にさせていただいて、きちんと納得した上で、私も彼のために他の男に抱かれる覚悟を決めたいと思います。

目覚めたキッカケは何ですか?
彼女を目の前にしてる時の、気持ちは?
自分のところへ戻ってきたときの気持ちは?
どんなシチュエーションが一番燃えますか?

ご参考までに回答いただけると嬉しいです。

2<削除>:<削除>
<削除>

3やよい:2013/12/16(月) 18:10:50
翔さん、レスありがとうございます。
寝とり、寝とられ、どちらも経験アリなんですね。

私も彼からカミングアウトされたときに、興奮を覚えました。
羞恥のMなので、彼とは性癖のタイプは合うと思いますが、未知の世界ですし、やはり女性なので恐怖心だったり、欲望の餌食というか、オモチャにされているようで悲しさも少しあったり……。

翔さんのパートナーは奥さんですか?彼女ですか?
イヤがったらストップ!とか、相手は彼女に選ばせるとか、何かルールはあるのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板