したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人よりお知らせ

1管理人 ◆EcCgOA7Vw6:2010/11/01(月) 21:19:55
最近スレッドの荒れ方が酷いのはみなさんもお気づきのことと思います。
以前から荒れた際にはその度マナーを守るようお伝えしてきました。
しかしながら、どうしても荒れてしまいます。
アクセス禁止依頼も複数きます。

IPアドレスで個人識別してみても、
相手を批判するばかりで自分がどれだけ相手を煽るような発言をしているか気付いていない方があまりにも多いです。
なので、管理人判断で短期のアクセス禁止処理をすることとします。

規制条件は

人を煽るような発言
馬鹿、アホなど直接的な中傷

などです。
もちろん発言した本人はそのようなつもりはないかもしれませんが、
それがきっかけとなり荒れはじめると思われるものは対象になります。

規制の期間は一日程度とします。
主に管理人判断で、ほとぼりが冷めたと判断したら早期に解除します。

管理人として、みなさんが自由に話ができる場を作っていきたいと思っており
今回のようなことはしたくはありません。
しかしながら頭に血がのぼり、大人の対応ができなくなる方にはこちらからほとぼりの冷める期間として協力を求めます。
なぜ自分が?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、
その方も含めてみんなが楽しい場としてやっていけるようにと願ってのことです。
マナー違反発言者を切り捨てるのではなく、一定の雰囲気を保てるようにする処置です。
みなさまにご協力お願いいたします。

2名無しさん:2010/11/02(火) 00:24:49
管理人さん乙です。

3名無しさん:2010/11/02(火) 05:10:43
某サイトみたいにすぐアク禁じゃなくて何回も注意してるし良心的な管理人さんだね。
荒れた状態じゃ何も残らないしみんな労力の無駄だからな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板