したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でもありロワイアル

50説明:2014/01/31(金) 22:21:44 ID:K9.Ck0q.0
エントリーしている参加者達の中には、自律行動できないはずのただのアイテム・物・場所などもいるが、
それらも立派な1参加者として扱われる。
24世紀型ロボッターや物に命を与える禁呪法やMr. Mxyzptlkの使うビルに意思を与え従わせる魔法や
タルるートの物に目や顔を描いて命を与える魔法など「物」を戦わせる方法などいくらでもある。
ラ=グースのような意思を持った空間・領域のようなものもいるのでそれらを応用して「場所」も活動させられる。
団体でエントリーしている場合、代表以外のおまけは装備品や持ち物と同じ支給品扱いになる。

舞台となるパラレルワールドについて説明するとスーパーマリオブラザーズの
256ワールド(アンダーカバー)の世界をホームメイロを∞回廻してグチャグチャに繋ぎ合わせたような
精霊世界や次元の狭間や無限へのパスポート的なメチャクチャな世界がどこまでもどこまでも延々と続いている。
もともと∞の広さがある世界∞個ずつを∞にメチャクチャに繋ぎ合わせているため実際よりも広く見える。
どこかで見たような景色に見えても全然違う所に繋がっていたりという事がこの世界ではよくある事。

あと次元だけでなく時間も混乱・混在している。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板