したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mugenバトルロワイアル

426女の心変わりは恐ろしいのぉ!! ◆WYGPiuknm2:2010/05/01(土) 00:02:00 ID:DsfGaWx60

東京都のとあるビル街。
かつてここには五人の参加者が集まっていた。
一人は、全ての愛を憎む金髪の男。
一人は、怪しい雰囲気を身に纏った、青いツナギの男。
一人は、ツナギの男と共にやって来た不気味な道化師。
一人は、異形の存在に心を奪われた少年。
そしてもう一人は、その少年が恋した異形の少女。

今現在、ここで呼吸をしているのは一人しかいない。
―――他の四人は、既に心音を停止させ、地面に横たわっている。

呼吸をしている者の名前は「みょメガ」。 本来なら、先ほどの攻撃で砕け散る筈だった存在。
何故滅びる者だった彼女は生き延びたのか。 答えは簡単なものだ。
生き延びる筈だった者――グラップラーSHIKIが、自らの身を犠牲にして彼女を庇ったからだ。
当然、攻撃をまともに浴びたSHIKIが無事な筈がなく、他の三人と同様に命を落とす事になってしまう。
その結果、みょメガだけがここで生存している唯一の存在になってしまった。

―――全てを失って、彼女は何を思うのか。
全てを奪われた後、彼女はどのような行動をとるのか。

黎明。
彼女は、決断する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板