したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想ロワを書くスレ

490テストしたらば名無しさん:2009/03/25(水) 01:11:50 ID:h1xvUxAU0
とりあえずIDも表示される板に来たことだし、軽く意見調査でもやってみようか(どれくらいの人数が見ているのかも含めて)

アンケート:『投票』と『安価』のどちらがいいか。

俺の意見は『安価』。
向こうでも色々言ったけど、一度投票と言う形で結果が出てしまっている以上、もう一度投票しても結果が見えているのと同じ事な気がするから
もしするとしても、IP非開示だと多重疑惑天国になってgdgdになってしまう事やIP開示だと集計者への負担が尋常じゃなくなってしまうし…
安価だったらばある意味公平で、全部の作品候補に平等にチャンスがある訳だし
安価のデメリットは「時間が限定されてしまう事」だろうけど、それも議論段階で参加してる人達に都合のいい時間帯を聞いて擦り合わせれば大体何とかなるでしょう

と、ここでふと一つ案を思いついた
あっちの妄想スレの方で「安価だと何回書いても結局外れる可能性があるから反対」って意見があったから、
『安価終了後、それまでの安価の中で書き込まれた回数の1番多い作品(場合によっては2番目まで)を特別枠として参戦させる』ってのはどうだろう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板