したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想ロワを書くスレ

34ドリーミング名無しさん:2007/08/27(月) 12:52:33 ID:.Qrh3Hr.0
【ロワ名】外道キャラ・バトルロワイアル

【参加作品】
アニメ・漫画・特撮すべてOKジャンルは問わない。ただし強すぎる作品(DB)は除く。

【ルール】
・参加者は白と黒の首輪をしたものに別れ、両者が1名になったときにロワ終了となる。
 ただし、黒、白の人数が0になった場合、すべての首輪が自動的に爆発する。
・ジョーカーと呼ばれる存在が白、黒の2名いる。
・ジョーカーの勝利条件はジョーカー以外の人間がすべて死んでいること。
・ジョーカーは白、黒の首輪をしたものとしてとしてカウントされない。
 もし、白の首輪の人が白い首輪をしたジョーカーを残して全員死んだ場合黒の首輪は自動的に爆発し、ジョーカー勝利ENDとなる。
・ジョーカーの存在は生き残りが半分以下になったときの放送でつたえられ、
 次の放送でジョーカーの名前が(ノートパソコンなどでは顔写真も)発表される。

【参加者】
 あらゆる作品の悪党、殺人鬼、狂人、犯罪者などが半数。
そいつらに関係のある人々が半数で構成される。
なお、同じ作品のキャラはセットで同じ色に分けられる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板