したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゼロの使い魔設定まとめスレ

598名無しさん:2007/09/23(日) 06:42:47 ID:XPFCOgZ.
>>589
>・しかも、竜巻だけで馬と馬車を切り離して馬には被害を与えない精密作業

この精密作業ってのは結構誰にでもできるもんなんだろうか。
キュルケとタバサが決闘まがいの事をしたきっかけになった、パーティ会場でのキュルケ'sドレス切り裂き事件は、
トライアングル未満のヤツ(名前忘れた)がドレスだけ綺麗に切り裂いてお肌は無傷だったよな。
あんな超絶精密作業が学生レベルで可能なのがちょっと信じられん。

あと関係ないけど、
フーケは世間(貴族)を騒がせるほどにいろいろ盗んでる訳なんだけど、
盗んだブツの中で自分の為になるステキアイテムを売らずにキープして次の盗みに活用したりしようとは思わなかったのかな。
もしくはヤバい時に使って身を守るとか。
普通、貴族への嫌がらせ兼仕送りを考えるなら、
換金が容易で足の付かないエキュー金貨や宝石+ためになりそうな素敵アイテム を盗みそうなんだが…
それとも今までは換金する程度のブツしかなかったという設定で、
今回は学園のl超級アイテムを狙ったという事かなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板