したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゼロの使い魔設定まとめスレ

567名無しさん:2007/09/15(土) 23:46:05 ID:WWSPrhZo
>>563
いや、あの時点でライトニング・クラウドをルイズに撃とうとしてたので(サイトに妨害されたが)
ルイズを殺す気満々かと……あ、電圧を弱めて気絶させるとか妄想は出来るカナ?

あと、外で砲撃が始まってるので、腕利きのメイジは駆け付けられないのではないかなーと想う
(原作で誰も来ないのは不自然だし、そして、スクウェアクラスのメイジが残ってるかなと言う問題も)
原作でワルドが砲撃が始まってると言った瞬間に砲撃を開始してたのなら、ソレはソレで陽動+後始末として有効なような……
室内では使えないかも? と、思ったがもっと使いずらそうなアイス・ストームをタバサが10巻で室内で使ってるんですよね……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板