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質疑応答・議論スレ65
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雑談スレで特定の話題が長時間続いた(雑談の域を超える、或いは特定のジャンルの継続的な話題(※2015.1.31追記))場合、こちらに移ってください。
ただし、他所様とのトラブルにならない範囲で、モラルに従って御使用ください。
指摘については有りですが、批判・否定は無しです。
建設的な書き込みを奨励します。
ご賛同頂ける方は、是非議論を。
共に楽しみましょう。
次スレは>>980が立てるようにお願いします。
無理ならば、それ以降の人が重複しないように宣言をしてから、スレ立てをお願いします。
前スレ:質疑応答・議論スレ64
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/9191/1616654594/
質疑応答・議論スレ63
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質疑応答・議論スレ62
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質疑応答・議論スレ61
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質疑応答・議論スレ60
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/9191/1598443601/
質疑応答・議論スレ59
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/9191/1594816200/
質疑応答・議論スレ58
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/9191/1587110075/
( 中 略 )
質疑応答・議論スレ1
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/9191/1385302379/
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たて乙ですGWもゴルシのおかげでウマ漬けになりそう
無償石でタイシンもゲットできて、やったぜ追込みが増えたがっつり育てねば
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昭和ネタがどんどん増えてくウマーマンシリーズすこ
黄金戦艦 ゴルシ
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38657641
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競馬新聞に皆さん集中してるけど、艦隊の資材は十分ですか
中規模海戦まで残り一週間であります
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立て乙です
艦隊資源なら(ボーキ除き)限界一杯まで溜まってますな(山積み任務はスルー)
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逃げモブウマの後半の崩れは物悲しくもある、現実で考えると勝つために頑張ってもB適正とかなんだよな
モブでA適正持ちがめっちゃ少ない
巻き込まれるのは御免だが
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弾薬3万で他資源も8万くらいですね
まあ何とかなるでしょう
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4月は1群を初めて狙った結果、カンスト資源が30万まで減りました
でも、最終更新で10位だったし、その後EOで300ほどプラスしたから逃げれた・・・と思いたいです
心残りは19時帰宅予定が仕事が伸びて21時前に帰宅してしまったせいで、4-5、6-5のEOを割れなかったことかなぁ・・・
あと、3月はコメント賞が当たってました。見張り員強い・・・
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初期からの舞鶴所属だけど1度も一軍はないねえ
提督経験値は55222651だったよ
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まぁ、1群狙ったのは人生で1回は1群入りたいなって思ったからですね、流石に基幹は無理だなと思いました
で、ランカーやってる人から
「毎日120稼いで戦果砲全力ぶっぱすれば120*30=3600にEOの1030と戦果砲の2050で計6,680になって、鯖によるけど大体これで1群に入れる」
って言われたので、仕事で出来ない日はありましたが平均で120以上絶対維持して6300は稼いで1群に入れた・・・はずです
惜しむらくは4-5と6-5を割れなかったことですが・・・駆け引きの為に取っておいたのが仇になったかなあと
後は来月でもらえる4月の報酬を待つだけですが、去年の4月報酬が悪名高い松砲だったのを思い出して冷や汗かいてます
江草銀河とかいいやつきてくれー!!
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舞鶴は中期はぬるぬるだったのが、移住者来てから激戦区になったからな
日本海側で戦力要らんはずなのにとか言ってみる
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僕は艦これ初めてプレイするときサーバーろくに考えずに鹿屋基地選びましたが
あの時ブルネイ選んでおけばなあと後悔してます・・・
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>>6
そもそも逃げで勝つのは難しいと言われてますしね・・・
大逃げではなくバカ逃げでキョウエイボーガンに菊花賞でペースを完全に破壊されたミホノブルボンとかいますし
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>>13
逃げ以前に大体のモブが馬場・適正・作戦でB以上持ってない
ステ高くともスキル搭載してない、最悪マイナススキル持ちとかね
逆にスキル持ってても基礎ステ低いとかね
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歴史に残らなかったモブウマってこの程度なんでしょうなあ・・・
アニメの方には出てきたけど似たような名前の歴戦馬の同位体ぽいのはいましたがアプリ版にはいませんし
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>>15
必死になって走ってるんだろうけど邪魔な障害物でしかないと言うね
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資源備蓄し続けて全資源35万。これだけあれば大丈夫やろ
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艦これはランク入りなんかはガン無視してやって来たなあ自分……正直、ボーキをようやくカンストまで持って行って感無量になったのがつい最近なレベルだから。
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まぁ僕もランカー入りは3か月に一回のクォータリーランカーでいいかなって思ったんですが
スマホ買ってスマホでプレイできるようになった結果、これ毎月3群行けるんじゃね?ってなったんで
あと、カンストさせたら勿体ないからそれの消費も兼ねてますが
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ウマ娘のゴルシモード。思ってたよりも地味に難しい。
下手な育成するとURAでの優勝ができなくなる。
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育ち切ってないクラシック辺りが鬼門ですなゴルシモード、特にダービーとかライバル強い
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ちょっとレース優先してトレーニングサボるも途端に勝てなくなりますからね。
あと運悪く不調が連続して中々育てられなかった時はいつも以上に厳しい順位になりますわ。
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目標レースがジュニア級にあるとうれ
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>>23
途中送信してしまった
目標レースがジュニア級にあると結構厳しくなるね、これ
ゴルシちゃん育成してたらデビュー落としてホープフルSで目覚まし2個使わされたわ
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周りの強さも上げてるせいかスタミナ高めにするか根性上げておかないと
ラストスパートが伸びませんなー
タイシン育成してるとビワとチケゾーがクソ強いですわ
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ワイもミッションこなす次いでにミホノブルボン育成していたら中盤のレースで目覚まし全部使う羽目に…
幸いその後はストレート勝ちしてくれてうまぴょい達成しましたが。
特にね…差しの子の安定性が平時よりも更に落ちてる(汗
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>>26
差しウマは差しで育成しないのがコツといわれてますから…
や、スキル揃うまでマジキツイですよね、差し追込みは割と外差ししやすいですがねぇ
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>>25
ゴルシモードだとラストスパートが重要な差しや追い込みの子だと差し切れずに負けることが多く感じますね。
反面逃げと先行は必要数値こそ上がった感じですが、差しよりそれなりに安定している気がします。
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>>27
んだんだ。サポカが揃わないときついですわ(汗
でも全体的に差し馬の子の方が多いという事実…
幸い私はタマモクロスSSRとチケゾーSSR当たったのでそれを使って差しスキル揃えてます円。
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低課金だけど、ジュエルはほぼサポートにブチ込んだおかげでSRの完凸が多くなってきた
極めるなら課金しまくってSSR完凸だろうが、SRでも十分強い
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下手な無凸SSRよりも完凸SRの方が強いのは今回のゴルシモードで大変良く分かりました(ゴルシ育成)
差し馬だとバ群に飲み込まれて脱出出来ずに沈没するパターンが多いですからな。
印象的には逃げ≒追い込み>先行>差しな育成難易度(サポカ状況により変化)
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モブの障害物能力や垂れウマミサイルも強化されてるみたいだしね
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SR完凸の方が強いってのも多いですしね。
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完凸前提というなら基本SSRなんですが、SSR多く入れると
イベントの完走率がかなり悪くなる印象があるですよねー
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サポカSSRってイベント数が多いからねぇ
全部SSRで固めると特に完走率が低く感じる
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サポカはスピード、パワー、根性、賢さのSR完凸が充実してきたのはいいんだが
スタミナだけがSSR、SR含めて完凸誰もいないのが辛い
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スタミナ系だけは中々有用なの手に入りませんよねぇ(汗
だからフレンドのスーパークリークSSRばかり使うことになるンゴ…
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いまならスタミナSRのゼンノロブロイが狙い目かなー
スタSRは全部優秀よねマヤノにカフェそれぞれ有効性がある
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そして一番困るのは手元のスキルやイベントが良いサポカほど根性属性という点…
根性特化型とかにするでもなければやっぱり少し使いにくいのですよね(汗
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艦これでちょこちょこ任務進めてるんですけど
九七式艦攻に電探乗っけるとか、妖精さんもなかなか無茶なカスタマイズしますよね
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>>40
史実でもやってまっせ>九七式艦攻に電探乗っける
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ワルツコラボは決まった当初はボロクソに叩かれたけど、悪くはなかったシナリオだった
最後の2戦はメモリアルクエストでやってほしいぐらいいい内容だった
でもえっちゃんもクレーンも当たらないチクショーメ!
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ガチャは…中々当たらへんのよね…
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廃課金ユーチューバーの人ですら440連やってクレーン2体しか引けなかったという
まああの人今年に入ってから心折れるんじゃね?と言われるぐらい爆死のオンパレードだったからなあ
村正引くために550連やってこないとか
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fgoは天井ないですからね…
課金しようとしたら幾らでも注ぎ込める沼なのだぁ。
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ひぇ カレンチャン実装時に某声優二人組が二人とも天井200まで回したと聞いて
笑えるけど笑えんなー、なんて思ってたがFGOエグイなー
ウマ娘はまだ良心あるのか、しかし最近は原作のほうにデビル課金する人増えてるようだな
皆さんもゲームにせよリアルにせよ無(理のない)課金でね!
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FGOはキャラは1%だがピックアップ率0.7凸前提の礼装は4%でピックアップ率2.8
ウマはキャラは3%だがピックアップ率0.75サポカも同じく3%でピックアップ率0.75
目当てのキャラやサポート引くって意味ならガチャ単価の高さやピックアップ率低いの考えるとウマ娘は下手するとFGOより渋いぞ
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ウマの方は代わりに天井あるからなぁ。
天井到達資金も割りとマシな方ですし。
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ウマが持っていく金と思えば安いもんだしな←違う、そうじゃない
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天井6万円があるからはソシャゲに毒されすぎだって
まあサイゲの初年度はめいいっぱい絞りに行くから一周年すぎたら配布とじゃ無料ガチャとか大盤振る舞いしだすだろうし月限定お得課金パックとかもやって逆転するだろうが現状だとFGOより渋いよガチャ周りは
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いやぁ。流石に10万使ってもネモ船長出せなかった友人見てると五万で天井いけるゲームは例えウマ娘でなくとも優情だと思いましてね(汗)
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五万じゃない5~6万だったわ(汗)
まあ9万とかが天井のゲームは流石に比べられませんが…
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予約したウマ箱2(4万)以外は今の所6千円しか課金してない
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課金なんて出来ればしない方がいいですからね。
私もウマ娘には今のところ確定ガチャ分の4000円しか入れてませんし。
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配信者がキタサン完凸するのに全く自引できずに1000連(約30万)とかやってるのあったりするし沼ってる人言い出すとな逆のラッキーな人ももまた然りだからガチャ自慢と愚痴はまあ不毛ではある
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引けない時はマジで欠片も引けないのである。
課金する時はしっかり上限額決めてそれを超えないようにしよう!
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無課金の限界を感じた時が引退時、のスタンスを貫いてる私には遠い世界の話ぞ…
ウマ娘、楽しい…
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自分は無課金で通すつもりだったが思った以上に面白かったので
続いてほしい思い御祝儀で1万入れたくらいですかね
なおその分の結果はオグリが来てくれたましたが、他は…(´・ω:;.:...
今思えば確定ガチャあるんだから確定有償ガチャやればよかったですな
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二回限定2000円で1500ジュエルガチャや三回限定1万円で7500ジュエルガチャとかるので、お金に余裕があってまだ課金してもいいかなと考えているのならそちらに使うのもありかと。
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限定SSRくるまで課金しないで温存でもいいと思うぞ
現状二凸SSRと完凸SRがほぼ同じ練習性能とかだし半端に課金すると沼に飲まれるだけ
それにサイゲだし絶対夏には限定SSRとかフェスとかやるだろうしな
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因みに最初の有償確定チケットには最新の限定SSRや星3ウマ娘などは反映されないから注意だゾ
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ぶっちゃけ、キャラ性能何て二の字いい気がする育成キャラに関しては
タイシンは根性20%だから弱い言われてるけど引いてよかったて思ういいキャラしてますし
モチベーション維持するにも勝負服やら新しいキャラいいですしね
てなわけで、確定ガチャして未所持のマルゼンスキーが来ましたやったぜ
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ダイワスカーレットの目標が達成できぬ!な私にはキャラ性能がどうこう以前の問題だなぁ、ハハハ
ごめんよダイワスカーレット…
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サポカと育成能力の優先順位次第で幾らでも様々な形へと育てられますからの。
困るのは精々芝とダートの適性くらいだろうか。
作戦の適性に関しては…手持ちのサポカ次第かなぁ(汗
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特週「あげません!」(全身全霊スキル)
末脚のヒントレベルが1上がった。
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全身全霊はチケゾーがくれるようになったから
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芝の適正、有馬記念、ハルウララ…
う、頭が
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ゴールドロジャーニキへの道のりは遠い…
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ウォッカも有馬強制組なんだけどな
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根性スペはあれ根性特訓の実行回数か根性値の値参照で確率決まる気がする根性育成のときほぼ毎回もらえたし
きついのはターボかな正解選択肢選んでもイベント途中打ち切りまであるし
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デュエプレは課金しないと決めていたが、ウィクロスコラボでるう子スキンとアガピトスタマ欲しさに手をだしました
エレナスキンも欲しいよースペルデルフィン四枚もうあるけどなぁ!
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コラボ関係の時には財布の紐も緩みますよね…
私も前のエグゼコラボの時にフル課金してしまいました(汗)
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やはり垂れウマミサイルは強い
マルゼン中距離逃げしてたら後ろにいた逃げ馬が崩れて誰も来ねえ
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FGOのコラボ、高難易度が霊衣持ち男鯖軍団だと思わなかったけど
明らかに思わせっぽい花やしきと葛西観覧車がなにもないって…
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fgoのイベントもそろそろ完遂しておかないと。
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ゴルシンって何だよ(哲学)
【ゴルシちゃんのGW計画】ゴールドシップのゴルシン!お悩み相談!
ttps://www.youtube.com/watch?v=ufmVc4F5mWY
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バクシン!テイオー!に続く第三の掛け声ですゾ。
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スタミナ195の逃げウマを春天に出すトレーナーは何考えてるんだろう
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一般トレーナーは数字が物理的に見えていないんじゃないかなぁって。
見えてるプレイヤーが可笑しいだけ共言うけど…
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ハメのウマ娘二次とかだとチート能力扱いされてることもありますな >>数値化
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スタミナ195は数字見えなくても長距離出るスタミナじゃない気が
確かに適正見たら長距離Aで中距離Bだったけど
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多分適正があってるっぽいこと考えて出たんじゃないかなぁ。
Bで普通でAで適性ありみたいな感じだし。
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回復スキルガン積みなら勝てんこともないが(スタミナ195)
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そのことを担当トレーナーに指摘したらどうなるだろう。
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春天でスタミナ195だと金回復スキル×2でも足りない気が
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ハルウララの有馬記念みたくレース参加自体が目標になってるのかもしれんし、ウマ娘にスタミナ不足を自覚させる為に参加させたのかも
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それはありえますね。あとは面子を集めるためなのかも。
大きい大会だと出来るだけ18人立てにしたいでしょうから、開催者の意向で参加してる。
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レース参加の為に一定数以上のファン獲得が必要ってのもあるから、本命のレース参加条件達成の為に参加ってのもあるかも
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とは言え大きな大会に出れるくらいには知名度と実績稼いでるという証拠にもなりそうですね。
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一位になれなかったとしてもファンは数百人単位で稼げますからね。
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リアルのハルウララはそんな感じで高知競馬を救ったなぁ
ああしなかったら早いうちに馬刺しルートだったから、それを避ける為に頑張った結果だそうだけど…
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仮に一回のレースで100人のファンが付くと計算すれば、ファン数は1万人を超える。
とはいえスター性がないと、いくらレースに出てもファンが付かないので間違いなく彼女の魅力である。
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最後方!
ポツンと一人!
ハルウララ!
ハルウララのファンになります(涙
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史実準拠のハルウララシナリオがやってみたくなる。
中央トレセンは金満だから、ハルウララはむしろ地方でこそ輝く。
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ハルウララ金策を公式で強いられるからやめーや
ヒノデマキバオーをハルウララにすると大体それっぽくなるそうだ
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マキバオーにそんな作品があったんだ。
そうですよね。アプリ版のハルウララはこんな叩き上げになりますよね。
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ミドリマキバオーことたれ蔵君の甥っ子(マキバコの子)が主人公の続編です
何ならモデルがハルウララ説まであります
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マキバオーはたしかタマモクロスをモデルにしてると聞いたな
そのためか[走れウマ娘]では実況で結構目立つ実況入れられてるだよな
しかし、結構自信をもって作ったキャラがレースで活躍できないとクルものがありますな
違う違うんだタイシン、俺が悪いんだ(ry
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育成レースとチームレースで必要とされる能力やスキルが違いますからな…
上位に行けば行くほどそれが実感させられる(白目)
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さらに上行くとスキルより基礎ステでぶん殴るに回帰するのだ
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やはり固定値…固定値は正義なのだ…
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