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中編以上のネタの書き込み その62
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( 中 略 )
中編以上のネタの書き込み その11 ←845より九曜ストパン移転
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( 中 略 )
中編以上のネタの書き込み その1
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継承スレ
中・長編のネタの書き込み ←スレ検索での誤認問題から、次スレより「中編以上のネタの書き込み」に改名
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発祥スレ
銀河英雄伝説 雑談・考証スレ ←次スレより「中・長編のネタの書き込み」に改名
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ネタの書き込み44 ←134より九曜ストパンを当スレに移転
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( 中 略 )
ネタの書き込み41 ←936より九曜ストパンスタート
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/9191/1387443215/
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富嶽って、史実日本でもなんとか作れるレベルだったことに驚き
(元案のZ計画機ではない)
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まぁハルノートが出された時点でもうダメダメだと思います。
(かの作品の作中映画でハルノートの存在は示唆されているので史実通りの内容と推測)
正直、あのタイミングで南部仏印進駐した時点でアウトで、石油が禁輸され、
在米日本資産が凍結されたら生きていけないと思います。
というか日本の外国受け国債の利率の推移見たらどれだけヤバい状況か判ります。
(財政破綻カウントダウン。日米戦回避しても赤化ですかね)
最低、支那事変は回避して日米関係が冷え込んだまま、ドイツと同盟は結ばず、世界大戦を中立で
過ごし、戦後は米ソの間を巧みに渡り歩く位で何とかでしょうか。
それでも難易度高すぎで、某TRPGのように核戦争の果てに日本滅亡と分割になりそう……。
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支那事変を避けれたら財政は何とかなる筈
チハの不採用やワシントン、ロンドン条約破棄(大和)も諦めないといけないが
満州事変で陛下が二・二六事件の様に怒りの征伐か米国企業が資金機材提供で共犯なら対米対日感情も悪化しなかったか?
ミッドウェイで奇跡の勝利をしてからの講和がラストチャンス?
そして仏印進駐が単純な援蒋ルート遮断しか考えていなかったと講和後米国民が知って
更に国民党の腐敗も広まったら無駄な挑発をしたルーズベルトと史実の評価と反転するな
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史実を知れば知るほどそら満州事変やらかすし、それに乗じて政治も軍部もバカやりだすわな(虚ろ目)ってなるのが酷い…
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もしも水以外の資源豊富なイジツとの「穴」が事変起こす前でかつ、長期に繋がり続けてたら?っていう架空戦記今の所無いですけど
繋がってたらどうなったでしょうね…少なくとも航空機製造に必要な希少金属多数、簡単にガソリン掘れば出る、ヘリウムなど希少資源もあるですし
外地として発展…したかも?
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>>195
支那事変回避、ロンドン条約堅持で何とかでしょうかね。
綱渡りですが何とか平成COMPLEXのような世界につなげられる下地はできます。
ただ確実に史実より地味&弱い日本軍になりますね……。
作中のような大和は存在せず、日本海軍は史実ソ連海軍化。
攻撃に重点を置いたCTOL空母3〜4隻(米空母には劣る)とか、和製キーロフ級が配備されそうです。
浪漫はありますが、質は自衛隊に劣るでしょうね。
もし満州事変で米企業を共犯にするなら、日露戦争後の共同経営を呑んでいるということに。
この場合、日米VS中国となり、WW2陣営も大きく変化しますね。
ミッドウェー海戦で勝利して何とか和平できた場合、軍の発言力が高まって軍縮って出来るんでしょうかね……。
某SF作品ではミッドウェー勝利で講和→財政破綻→赤い日本と資本主義日本に分裂とかいう話もありましたし。
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>>197
繋がった時期にもよりますが…半島や満州に使われた金が流れ込んだかもしれませんなぁ。
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>>199
連絡線が空路しかないのが致命的なんだよなぁ。
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向こうだとたかがその程度と言わんばかりに交通交流が進んでましたな
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逆に空路を活発化するために航空技術が進むんじゃないかな。
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空路確保の為に、DC3とかキ105とかが大量につくられるんですかな?
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イジツは真面目にガチで資源はアメリカなレベルで豊富ですからね…(特にガソリン)
凄まじくご都合主義で進めば日本主導のレシプロ大航空時代すらあり得たかもしれないw
早期に「穴」を繋げていれば満州半島のにつぎ込んだリソースでより発展したかもしれないと夢は見れますなw
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少なくとも100オクタンガソリン作れるだけの石油の質はあったみたいですからの。
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でも水資源がないのが致命的…。
工業化するにも水は必要だし、移民…否、「棄民」先としては使えない。
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>>206
でもまあ航空戦闘機日常にも使うとはいえあの環境で1000機は超える数出してますし
イケスカ、タネガシなど見ても水資源は少ないであって足りないわけじゃないようですし
なにより地平線の果てには海っぽいのもあるので流れ込む河もある可能性は高い
棄民も真面目に移民も両方できるかと思われます、その為の足もありますしね
何気に一番の問題は先住民の方々なのよなぁ…明らか日系以外の方々いますし多分居るでしょうから…
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水資源が失ったけどその流失先が火星だったりして
テラフォーミングが楽になる
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>>181
人間には第六感というものがありますし・・・
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ここでピキーン!表現があれば完璧
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ガルパン世界だとこれがあたりまえだんだろうな・・・
ttps://twitter.com/hogehogenaoyan/status/1166684325909123072
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いいなあ、見てみたい。
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>>211
コンビニに行くのにⅣ号戦車使う世界ですよw
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サーシャ役のはらみーさん、ご結婚だそうです。
おめでとうございます。
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おめでつ
つシロクマ
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コトブキ飛行隊のイベント見てると流石に震電は激レアというかイサオぐらいしか持ってなかったのな(予備部品から複製品作って実質横流しされてる辺り色々アカン話だが)
後カミラさん鋭いわ…あっさり見破るとか
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震電は史実でもレアだからな
あと、ジェット化してるけど
最大速度はともかく加速は弱いから
総合的には悪化してるはず。
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>>217
公式戦闘機解説でロマンと夢の塊(きわめて穏当な表現)扱いですから…>ジェット震電
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>>218
一昔前の火葬戦記では御用達の戦闘機だったんですがねジェット震電。
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機体の構造上、そこに収まるエンジンさえ見繕えば形にはなるからね。
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初期型ジェットって、加速が遅いわ、ジェットエンジン寿命が短いわ、というのを
あんまり知らないのよね。
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あと、ターボジェットなこともあって燃費も良くないのも。
同程度の航続距離を得るためには機体規模を大きくする必要が出てくる。
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当時の人はよくこんな使いかって悪いエンジンを根気よく発展させ続けたもんですなぁ。
途中で見切らなかったのはすごい。
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>>223
プロペラ用いずとも音速越えれるかもしれないと研究でわかってたんだったけ?
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日本の場合は燃料問題で
灯油とか松根油とかでも燃料になんでも使えるからでしたっけ?
燃料が、異なることによる速度影響とかでるんですかねえ?
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Wikipediaによるとレシプロエンジンの構造からくる出力限界とプロペラの空力的限界からくる速度の頭打ちを打開するために研究されていたのだとか。
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Me262って滅茶苦茶燃料積み込んでたもんねえ……まあ、プロペラ機に対して100km以上優速というのは諸々のデメリットに目を瞑れる程の利点だった訳ですが。
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空戦における速度の優位は分かりやすいほど戦いに影響しますものね。
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なお、速すぎると逆に狙いが付けづらくなるとか
そのため、大口径に数千発/分という発射速度で
撃墜確率上げる必要ある模様
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なお高速爆撃機として戦場に投入し、電撃戦での快進撃再びを目論んでいた総統閣下。
いやその、対応した爆撃照準器がないし、そもそもドイツ自体が連合国の爆撃でじりじり焼かれているのですがその‥
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まあ、高速と高空での性能、どっちかあれば軍用機では七難隠すからね…。
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震電は高空と高速の両方をハイレベルな分域を狙った機体なんだよな。
その代わり航続距離が短いが、局地戦闘機としてみれば許容範囲
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バトルオブジャパンでは普通はレシプロエンジンの所に換装する所をハインケルの様に胴体上に直付け
エンジン全長問題もエアインテークの形状問題も一挙に解決
重心問題は無視してエンジン部分も燃料タンクに出来るなら燃費問題も対策できる
米本土上陸でパイロット不足になった時ナッターによる迎撃で複数回実施して生還したら正規パイロットの教育コースに入れると言う鬼畜仕様の日本空軍
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>>232
それでも計画時点の航続距離が欧州主力戦闘機よりも長いという。
#Fw190の脚の長いモデルでやっと同等
>>233
重心問題はなぁ、
重心調整が難しいエンテ機で重心位置以外に燃料タンクを置く大胆さは中々見れない。
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本土防空と言っても海軍なら洋上迎撃もあるから航続距離は仕方がないね
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同じ島国と言う条件の英国機があの短さなのを考えると、日本海軍は何を求めていたのだろうかと思う。
あるいは英国空軍は何故航続距離を求めなかったか?
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>>236
イギリスは大陸で戦闘を考えてたからあの航続距離。
その後のタイフーンやスパイトフルとかみるに
航続距離についてある程度考えている模様
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なお、スピットファイアでも、PRタイプのように
非武装にして、主翼や胴体、大型増装で3000kmいけたからできないこともない。
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航続距離(あるいは滞空時間)は、ドクトリンによって求められたものであり、それは想定される運用環境と戦訓によって条件づけされる。
そういう意味では、イギリスも日本も変わりないね。
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航続距離に拘らなかったのは独ソくらいだな
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>>236
英国は基本島国だけども大陸が近いから航続距離に拘らずに済んだんだろうけども
日本の場合中華圏除けば隣国まで数千㎞は離れてるからねぇ…
そして防衛しなきゃならん拠点離島多数…そら長距離に拘らなきゃならんですわ…・
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悲報、ミカとうとう指名手配犯される
ttp://rikukaikuu.com/wp-content/uploads/2019/10/005.jpg
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>>242
なにやったんだwww
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アメリカ海軍もそれなりの航続距離と陸軍空軍との共同開発でないから空冷エンジン
いざとなれば工業力で空母も島嶼に滑走路設置も可能で航続距離に拘らなくてもOK
日本は観測機の護衛と艦爆の排除を砲撃戦の間行う為に4時間の滞空時間
>>243
試合で撃破した相手校の戦車をガメて改造しちゃったのかも
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BT42も元をたどれば、プラウダのBT戦車からガめて改造したかもしれない
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>>236
>長大な航続距離
零戦に関して言えば「艦隊決戦時の制空権維持のため」です。
弾着観測機がいないとまともな砲戦などできない事は日本海軍も十分承知でした。
で、もちろん米海軍も承知だから観測機を撃墜しようとする(と予想された)。
なので、「観測機を守りつつ、積極的に米海軍観測機を撃墜する」というのが
戦前の艦上戦闘機の存在意義でした(少なくとも「大砲屋」にとっては)
そのため、「艦隊決戦中は空中に留まり続けることが可能な航続距離」が必要だったのです。
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あんま聞かない話ですが何に載ってます?その本読みたい。
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>>244、>>246
砲戦の続く間制空権を維持することを求められた零戦はともかく、
震電のような要地防空を目的とした局地戦闘機に航続距離を求めるのは筋違いではないかと思う次第です。
>>247
零戦の目的のことであれば、Wikipeの零式艦上戦闘機の項、
「十二試艦上戦闘機計画要求書」の説明に参考文献へのリンクがあるので参照してください。
零戦の要求仕様がキチンと載っている本であれば大体載ってます。
目的として「攻撃機の阻止撃攘を主とし尚観測機の掃蕩に適する艦上戦闘機を得るにあり」とあり、
基本迎撃機だけど敵観測機の排除も目的とすることが書かれています。
なので実戦における長距離侵攻可能な制空戦闘機としての使われようは(重慶空襲、ガダルカナル等)
結果としてそのように使えただけで、本来求められた用途ではありません。
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敵攻撃機や観測機の撃墜は知ってたが味方観測機の護衛もあったのか
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実は、レイテ沖海戦で大和がガンビアベイ達を砲撃した際に
零観を発艦してるが、敵戦闘機に阻止されて弾着観測できなかったとか
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ルーデルのドラマCDを試し視聴して見たが
普通の女の子の声。勇ましい男の声とかじゃなくて普通の女の子
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>要地防空を目的とした局地戦闘機
既にパイロットの腕では夢物語だが工場から九州沖縄更に台湾まで空輸するには航続距離が必要
狭い日本と言っても南北に長いと移動距離が長くなる
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>>252
あと、胴体燃料だけだと、高度一万メートルを飛ぶB29を迎撃するのに
雷電だと不足し、かといって増装つけてると迎撃間に合わないから
大型増装を胴体内に増やしてるくらい、航続距離足りなかったとか
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>>252
それだってスピットやBf109並みの航続距離があれば機内燃料だけで経由地選べば飛んで行ける訳で。
フェリー用に増槽用意すればなおのこと。
>>253
それはあるかもですね。
欧州の防空戦はB-29ほど高い高度は飛んでないから。
高度一万に上がろうとすると日本機の場合、馬力低下で時間が掛かり、燃料不足に陥るという可能性はある。
#B-29も1945年には低高度で爆撃を行っているけど夜間空襲になっているから雷電や震電はなおのことお役ゴメンか。
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>>254
硫黄島陥落してからは、護衛戦闘機をつけて
中高度の6千メートル爆撃してますよ。
そのため、日本機が万全な状態で挑めるため
護衛戦闘機を掻い潜って何機か撃墜してますよ
さらに高度が低く、目視しやすくなったから
高射砲による迎撃も加わって、B29の被害は
加速度に増え出したとか
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>>255
Wiki情報だと(情報媒体によって異なるのでとりあえず最大数)
損失機数485機
作戦中の破損機数 2,707機
搭乗員死傷者数 3415名
延べ出撃機数33,401機
ざっと見1%なのよなぁ…
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そっか、今日から501部隊発進します!の劇場版か・・・・
近所でやってねえ
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>>254
遅くなりました(資料探すのに手間取った)。
雷電の祖である十四試局戦の要求書にはこうあります。
・航続力:最高速時0.7時間、燃料容量は同1時間分
・過荷重(増槽装備)で出力40%で4.5時間以上
つまり、航続距離は『最低限』しか求めてないのです。
私に言わせれば、これより航続距離が短い欧州機が「常識外れ」です。
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あっちは陸軍の進み具合と一緒に拠点が移動しますからなぁ
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そういう航続距離を容認できるからコメートなるキワモノも使ってみる気になるルフトヴァッフェ
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まあスピットの航続距離すげえ短いからなあ
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Bf109はスピットよりさらに短いからな。落下増槽も派生型の一部しか装備できないし
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あっちの機体は基本的に拠点の上を守れればOKと言わんばかりですからな
欧州だと敵味方の基地が距離的に近いから日本ほど航続力が要らないのもある
ドイツ〜イギリスの距離が日本国内の県から県へ移動する程度の距離しかないんだから
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英海軍が海軍専用機を開発させてもらえたら航続距離がもう少し長い機体が出たかもだが
ドライウィングでもワイルドキャットやバッファロー程度の航続距離は作れたはず
仮想に時々ある彗星のライセンスも護衛の戦闘機が付いて行けなくて悲惨な目に遇う未来しか見えない
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ふと、零戦想定で1000km円周引いてみたら
欧州すっぽり入ったわ
零戦すげーわ
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ストライクウイッチーズだと、扶桑の零戦が
片道700km戦闘してたが、これ欧州だと常識はずれだとか
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>>265
かつて国境が地続きの半島、樺太以外の日本を大西洋移転を妄想したら南北に長すぎて置ける場所がねえと断念したな
日独連絡が楽になると単純に考えた火葬だったけど
面積もヨーロッパ諸国と比較したら上位陣の日本
その上で仮想戦場が中国大陸にシベリアの陸軍と太平洋の海軍
そうなるわな
アメリカも渡洋作戦前提だから航続距離が長い
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逆に言えば欧州がどれだけ狭い範囲で戦争してたかって話だわな
そも護衛戦闘機が護衛できない戦略爆撃(バトルオブブリテン)やる程度に航続距離と言うのは二の次三の次だったわけで…
WTで紙製飛行機と揶揄されるゼロ戦も燃料の概念があったら一気に評価変わると思うんだがなぁ…
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>>268
あれ、絶対欧州の戦場想定ですよね
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ルーデルがあんな戦果挙げたのもぶっちゃけ日に複数回出撃するわそれで相手がいるわ
というのが原因のひとつですしねー
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最小限のスキル(本当に最小限)を付けたら実戦投入してましたからねえ。
そんな敵と相対している環境で生き残れたらそりゃスコアが凄まじい事になりますわ。
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>>268-269
まぁ燃料ありのガチガチのヤツ作ったらフライトシミュレータになって爽快感減っちゃうし気にすること多すぎてとっつき難いししょうがない。
>>270-271
まぁあの人の真の能力は撃墜されても重傷負っても生き残って問題なく復帰するサバイバビリティとタフネスだから、技量も普通に論外レベルだけれどな!
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後は強烈な運だよね
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今週の金曜日、11日から
最終章4DXだあ!!
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今日から4DXやんでー!!
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あと初対面のじーざまばーさまとあっさり仲良くなるコミニュケーション能力
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軍用犬に発見されない隠密能力も必要だけどな
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後は足吹き飛んでも、冗談と捕らえる相棒
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ミラクル9みて気づいたが
上坂すみれ、プリキュアにでるのか
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>>279
もうとっくに出ているよ
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みほやエリカは先にプリキュアに同演してたってけな。
ダージリンとカチューシャはソラノヲト
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>>281
プリキュア&パンツァーで検索すれば一覧が出てくるよ。
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結構たくさんいるな
プリキュアも歴史が長いコンテンツだからか
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作画違うから劇場版のオールスターズにおいて作画担当とかすごい悲鳴だとか
そういやみほは対魔忍に出演か
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薄い本が厚くなるなw
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Twitterで母子および旧友こみでネタになっていましたね。でも、ネタ的には姉の方が……。
対魔忍・西住まほ「ソワカ、ソワカ」
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>>286
混ざりすぎぃw
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でも薄い本では西住姉妹よりママンの方が多いという…
>>286
対魔忍の世界の対魔忍だと神話時代の鯖と互角以上に渡り合える連中が
結構いたりもする…
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肉付きいいから仕方ないね。
島田のも。
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退魔忍エリカと同みほ同まほのくんずほぐれ(検閲)
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対魔忍コスの家元のイラストなら既にあったりする
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しほ『常夫さん、今夜はこの服で……(メール)』
みほ「お母さん、違うとこメールしてるよお」
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