したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パロロワクロスネタ投下スレ3

4169やってられない名無しさん:2014/10/02(木) 23:20:38 ID:???0
織莉子「独りぼっちはあなただけじゃないわよ、巴マミ。私も聖杯戦争には参戦できていないわ」
キリカ@獅子王「大丈夫だよっ、織莉子。聖杯なら私が持ち帰るからさっ」
ゆま@獅子王「キョーコ、どこぉ…?」
織莉子「……ほら、ハブられてるのは私もよ。タイトルにまでなってるのに他の二人に先を越されたわ」
杏子@二次二次「つってもいいもんじゃないぜ?普通のロワと違って相棒の面倒見なきゃいけないし」
杏子@獅子王「頼れる相棒ならいいんだが、万一噛み合わないとキツイぜ?」
ゆま@獅子王「あ、あれ?キョーコが二人…?」
ほむら@PSY「全くよ。ろくでもないサーヴァントを引いたら苦労するわよ」
デビほむ@二次二次「マスターが未熟な可能性もあるわ」
メガほむ@二次二次「が、頑張ります!」
まどか@二次聖杯「悪い人がサーヴァントだと大変なことになりますし…」
さやか@二次聖杯「バーサーカーにでもなろうなら大変ですよ?魔女化するしかないじゃない!なんて言われてたんですから」
さやか@PSY「そ、そうですよ。あたしなんか、候補作でもひたすらバーサーカーと組まされてたんですよ?アーチャーかと思ったら元バーサーカーとかいましたし(当たりのバーサーカー引いたとか言えない…)」
まどか@PSY「ば、バーサーカーじゃなくても言うこと聞かないこともありますよ?」
まどか@大戦「私の所はまだ本格的に始まってないから言えることは少ないですけど…二人ならきっと大丈夫ですよ!」
織莉子「複数回出てる自慢にしか聞こえないわよ!」
マミ「きっと第三次二次キャラ聖杯戦争では私たちが来るはず……大丈夫、何もこわくない……大丈夫…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板