したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パロロワクロスネタ投下スレ3

3041やってられない名無しさん:2010/06/05(土) 16:56:06 ID:???0
カオスルカ「なんだかんだでもう6月ね」
カオスミク「ええまあそうですけど」
カオスルカ「当然、6月の花嫁は幸せになれるっていう話は知ってるわよね」
カオスミク「ええ……でもなんでそんなこと急に言うんですか?」
カオスルカ「要するに、いい機会だから今月中にでもさっさと入籍しちゃったら?」
カオスミク「だからさっきから何の話ですか!!」

6/「みなみ、お前の花嫁姿は何度見ても最高だ……」
みなみ「6/さんこそ……」
らきこなた「ありゃ? あの二人あんな格好でなにやってんの?」
ニコかがみ「ああ、せっかく6月だから結婚式ごっこするんだって」
らきこなた「そりゃあお暑いことで……で、なんでかがみん達までウェディングドレス着てるの?」
カオスかがみ「もちろん、途中で乱入して花婿をさらうためよ!!」
KX「負けてられませんからね!!」

らきつかさ「えへへー、お姉ちゃん綺麗だよ」
6/(かがみ)「ちょっと待て、なんでこのウエディングドレス、尻の部分に布が無いんだ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板