したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

軍人将棋(エロ)専用スレ

114エロエロ大王 ◆/ERoERooY6:2008/02/08(金) 19:22:09 ID:7bEeyY4g
どうも〜 乙っす!

MCの構造が把握できないとわからんすw
その変数 text の表示先はどこなの? とりあえず「text」てのは
予約語(テキストオブジェクトのプロパティ)なんで変数に使うと混乱するっす sTextとかなんとかに

前のtextが残る ってのは変数を書き換えても実際に表示させてない もしくは
表示させるタイミングがズレてるからじゃないかな〜 変数変えたら すぐ表示させるってのはどうだろう

まずダイナミックテキストのインスタンス名のとこに名前を入れる 例えば serifu って名前にして それが
gamenMC内にあるとしたら ターゲットは _root.gamenMC.serifu となる

○フレーム
sText = "いやっ。";
_root.gamenMC.serifu.text = sTest;
this.stop();

むずいかな〜 とりあえずMC内の構造を教えておくんなまし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板