したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニロワ避難所スレ

580 ◆LXe12sNRSs:2007/05/04(金) 20:52:05 ID:/oBap3Zs
『WAWAWAわすっれもの〜』谷口@涼宮ハルヒの憂鬱
『〜が好きだ』少佐@ヘルシング
『人がゴミのようだ』ムスカ@天空の城ラピュタ
『現実の未来なんて醜いだけなのに!!』チャコ@クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
『あの方はなにも盗んで〜』クラリス@ルパン三世 カリオストロの城
『世界は、いつだって……』クロノ・ハラオウン@魔法少女リリカルなのは
『あなたの恋は〜』無常矜侍@スクライド
『俺は童貞だ!!』ヴァン@ガン×ソード
『スペシャリストだ』相楽宗介@フルメタル・パニック!
『あの青年は人の幸せを〜』しずかの父@ドラえもん のび太の結婚前夜
『貴様に兄と〜』アスハム@OVERMANキングゲイナー
『また戦争が〜』シン・アスカ@機動戦士ガンダムSEED DESTINY
『心しておくがいい〜』ゾッド@ベルセルク
『惨劇はねぇ〜』大石蔵人@ひぐらしのなく頃に
『どうして別れちゃったわけ!?』平賀百合子@MASTERキートン
『あんたには立派な足が〜』エドワード・エルリック@鋼の錬金術師
『ぷぷ?』モコナ@魔法騎士レイアース
『ぼーくらはみんなー』タチコマ@攻殻機動隊 S.A.C.
『うるさいうるさいうるさい!』シャナ@灼眼のシャナ
『失せろ、雑種』ギルガメッシュ@Fate/stay night
『……ねだんな! 勝ち取れ! さすれば〜』レントン・サーストン@交響詩篇エウレカセブン
『お前らを認めねえって奴がいるんなら〜』宮城カイ@BLOOD+
『ガンダールヴ!〜』ジャン・ジャック・フランシス・ド・ワルド@ゼロの使い魔
『箱根のみなさーん!』小山力也or小山剛志@うたわれるものらじお
『何も殺すことないじゃ〜』石田ヤマト@デジモンアドベンチャー
『と、も、えの、そば、に……』雛苺@ローゼンメイデン・トロイメント
『カラシニコフの裁きの下〜』バラライカ@BLACK LAGOON

解答編です。節操のないネタですいませんでした。
ほとんど未参加キャラで固めた分、タチコマとヤマトのセリフだけちょっと引っ掛けになってましたね。
しかし、アニロワにギリギリで参加できなかった作品まで盛り込んだのに、意外と分かるもんだ。皆さんお疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板