したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【私怨上等】騙る板を語る5【自演推奨】

635(´・ω・`) ◆6b/04Hl8gI:2007/07/30(月) 02:55:30
>17: 舞@管理人 2005/09/23(Fri) 08:47
>舞です。
>まあまあ。
>無許可でというのはまずかったかもしれませんが、自分の作品に対する感想へレスをつけるために掲示板を作製したわけですよね?
>Arcadiaの掲示板は妙な人たちも紛れ込んでいて、辛口を通り越して誹謗中傷に近い書き込みをする人も結構いますので、甘口の掲示板が欲しいと考えれば手っ取り早いのは自分で作ることでしょうし。
>そんなわけで、わたしの心情としては許可したいのですが……事はわたしだけの問題ではないのです。
>感想を書き込んだ人は、Arcadiaの掲示板にのっている作品に対して、Arcadiaの掲示板に感想を書き込んだわけで、今回のような想定外の使い方をされるとは思っていないでしょう。
>ここからトラブルへ発展する可能性がある以上、こちらで許可するわけにはいかないというのが実際のところです。
>たとえば、ご自分のサイトにも同じ作品を掲載されて、ご自分のサイトの掲示板にきた書き込みはそちらで処理され、Arcadiaの掲示板にきた感想はこちらで処理するとして頂く(つまり引用しない)ならば、問題は無いと考えますが……
>
>内容がわかりづらくなってしまいましたが、とりあえず、わたしの方で問題と考えるのは引用することです。
>これは、自分の書き込み内容をArcadia以外のところへ無断で引用された人たちとトラブルになる可能性があることから、許可できません。
>
>できれば、投稿作品に書かれたリンクを修正して頂くか、新しく作った感想掲示板の内容から引用部分をすべて削除するか、新しく作った感想掲示板自体を削除するか……何らかの対策をお願いします。
>
>対策が全く見られない場合には、残念なことですが、こちらで投稿作品を削除させて頂く可能性もありますので、ご了承願います。

当時の舞氏の通告。 
これは自作感想掲示板への感想の無断転載を諌めた時の物。 

ちなみに私はよそのサイトの文言を転載する際は大抵事前に管理人氏に許可を取ります。 
許可を取らずに転載した時は事後に謝罪メールを送ります。 
ここの管理人氏しかり、舞氏しかり。 
それがネットマナーだと思いますが、某掲示板で指摘したらアク禁にされましたw 
某管理人氏には今も昔も他サイトへの配慮という物が無いようですw 
後、実は舞氏には語る板関連で迷惑を掛けた事を謝罪するメールも以前に致しました。 
投稿作家でありながらこの騒動の一翼を担ってしまった事への謝罪です。 
某管理人氏は絶対正義の人ですから、他人に頭を下げる事などないでしょうが、御一考下さいませ。 
あくまでもあのサイトは転載禁止を注意事項として掲げているのですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板