したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【持出・改悪厳禁】資料保管スレ【改竄・削除対策】

160ちょいと失礼 ◆gP2IjDxH/s:2009/07/07(火) 04:59:34
>>Arcadiaの掲示板を見ると、私がArcadiaの管理人氏と直接話し合うのが筋だという意見もありますが、正論かなあと思う一方、違うかもしれないとも思います。盗作かどうかはっきりしない、又は規約に違反しているかどうか分からないというのであれば、確かにその通りだと思うのですが。

>>今回は「てぃー◆89cc5119」が他人の文章をコピペしてネタにしているのは明らかなので、Arcadiaの規約に違反しているのは明らか。管理人としては、速やかに削除・投稿禁止等の対処をすべき問題でしょう。私からのクレームを受けてから対処するような話ではないと思います。

>>それに実際に削除依頼がされているわけですから、管理人氏も問題があることは認識しているはず。削除依頼を黙認すれば、今後他人の文章をコピペする問題児が増えることが容易に予想出来るのですから、本来ならば即刻処分するはずです。それが未だに処分していないいうことは、おそらくはリアルで忙しいのでしょう。そのような時に私が連絡を取ったとしても、対応出来ないような気がします。

>>もっとも、現状で一番望ましいのは「てぃー◆89cc5119」が事態を収拾すること。
>>・「てぃー◆89cc5119」が自主的にArcadiaから完全に撤退すること。
>>・その際、「ちょいと失礼◆950d4fb8」の主張は事実無根であり、彼が誹謗中傷荒らしであると指弾すること。
>>・エヴァ最低スレ(これまでで最低なヱヴァFF/高CQな関係者スレ)が誹謗中傷荒らしの巣窟であり、その主張が嘘偽りに満ちており、Arcadiaにとって有害無益であると主張すること。

>>最低限、これくらいはするべきでしょうね。そうしないと、「てぃー◆89cc5119」からは「盗作作家」や「荒らし作家」の烙印が消えないでしょう。

>>ちなみに、「ちょいと失礼◆950d4fb8」は以前私のサイトを荒らした者と同一人物のようです。以下のHNを使って、私のサイトで自演や誹謗中傷を繰り返しました。今回の騒動は、私が彼の悪事を暴いたり、リモートホストを後悔したことを恨みに思ってのことだと思います。その点では、同じネットストーカーである「みあ」と同類のようですね。

>>サンライズの回し者 ※※※※※※eonet.ne.jp
>>=水すまし ※※※※※※.eonet.ne.jpと※※※※※※.ppp.dion.ne.jp
>>=油すまし ※※※※※※※.eonet.ne.jp

なにいってるんだ。おれは以前あんたのサイトに書き込みなんかしてないよ。勘違いでIP晒すとはなにをやっているんだ。京都と特定してるからには理想郷を語る板も二次創作の裏を語るもみてるんだよな?俺がアクセスしたのを割り出しただけだろう。ここへ証拠として保存しておいてもらうよ。管理人様お手数かけます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板