したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【逆徒は削除】理想郷を語る掲示板を語る2【遂にID導入?】

607削除・改竄対策保管 兼 まとめ:2007/01/07(日) 00:26:13
  >>402の書き込みを削除した上で、青目が付けたレスがこれ↓
  ここで青目は、善意の人=にゃーこ氏が「某所掲示板」に件の
  m9(^Д^)プギャー!!レスを書き込んだと
  (根拠を示さず、そして大ハズレの)決め付けをしている。

>Re: どこにお詫びがあるの? - 管理人(?)
>
>2006/12/28(Thu) 01:13
>
>2006/12/07(木) 21:00:16 頃に某所掲示板に書き込んだことが知られた位で、何を慌てているんでしょうか?どうか、落ち着いてください。
>なお、あなたと同じリモホの人の書き込みは、Blue Eyesの管理する掲示板においては、過去に一切ありませんでしたので、念のため申し添えます。

そして、それに対する善意の人氏の“元々の”レスがこれ↓
  この時点でも、やはり「某掲示板」とはここ、をち・きゅ〜ぶを指し、それ以外ではない。
  勿論、誰も  騙る板だとは一言も言っていない。

>本人がびっくりして反応したから間違いないだろう。 - 善意の人(男性)
>
>2006/12/28(Thu) 02:30
>
>私は一度も某掲示板に書き込んだ事はありません。 
>私の書き込みに反応したという事は、図星だったのですね。 
>情報提供者は嘘八百で、管理人様は誹謗中傷&責任転嫁を繰り返す荒らしだと。 
> 
>それで、わざわざ『あなたと同じリモホの人の書き込みは、Blue Eyesの管理する掲示板においては、過去に一切ありませんでしたので、念のため申し添えます。』なんて書いたのは何故ですか? 
> 
>私は一言もそんな事を訊ねた覚えはありませんが

上のレスは素早く青目によって削除されるも、善意の人氏によって返照され返され、
  以下の形になる。

>2006/12/28(Thu) 02:30
>
>善意の人と全く同じリモホの人が、某所の掲示板において私を批判する書き込みを行ったこと、注意書きに違反した書き込みがあったことから発言を削除しました。by管理人  
> 
> 
>編集機能って便利ですね。 
>削除された書き込みは以下に。 
>注意事項に引っ掛かっただろう部分は削りました。
> 
> 
>私は一度も某掲示板に書き込んだ事はありません。 
>私の書き込みに反応したという事は、図星だったのですね。  
> 
>それで、わざわざ『あなたと同じリモホの人の書き込みは、Blue Eyesの管理する掲示板においては、過去に一切ありませんでしたので、念のため申し添えます。』なんて書いたのは何故ですか? 
> 
>私は一言もそんな事を訊ねた覚えはありませんが。

ここで青目は問題にしているのは「私を批判する書き込み」である「某所」のレスだと言っているが、
  なんら新たな注釈が無い以上、通常の日本語教育を受けた人間はここでの「某所」とは、直前の
  話題に出されていた某所=をち・きゅ〜ぶであると解するのが当然だろう。
  だが、この時点で話は怪しくなっている。
  「私を批判する書き込み」であるとした筈のm9(^Д^)プギャー!!レスは、青目を指すものではなく、
  あくまで「騙る板の名無し」を揶揄したモノだったからだ。
  ここで青目の「私を批判する書き込み」という言を容れるなら、該当の名無しは青目であると吐露したに
  等しい。青目、ぶっちゃけ自爆(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板