したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【逆徒は削除】理想郷を語る掲示板を語る2【遂にID導入?】

599削除・改竄対策保管:2007/01/06(土) 00:58:01
>再び、新たな情報提供者さんへ - イド(?)
>
>2007/01/03(水曜日)の20:16
>
> あけましておめでとうございます。
>
>>なお、この人物は「善意の人」と組んでいる可能性が高いので、某掲示板管理人に再度協力を求めた方が良いだろう。何か重大な事実が判明するかもしれない。もしかしたら、素知らぬ顔をしてこの掲示板に何か書き込んでいるかもしれない。そこまで厚顔無恥とは思えないが。いれば、頭が悪いフリをして長々とくだらない質問をしてくるだろう。
>
> いくら編集したところで、私の書き込みにコピペ内容がある程度残っているので、大した意味はありませんよ。
> ところで、
>
>>いれば、頭が悪いフリをして長々とくだらない質問をしてくるだろう。
>
> これって、私のことでしょうか?私の書き込みの後に編集なさっているところから考えると、私を揶揄しているのだと素直に受け取ってしまいますが…
> 作者様、私のリモホが「新たな情報提供者」さんの報告にあったものと同一かどうか、ご確認下さい。
> もし一致しなければ、「新たな情報提供者」さんは単なる憶測でここの利用者を貶めようとする「荒らし」に他なりません。そんな方の書き込みに、まさか作者様が踊らされるようなことは無いと思いますが…一応、念のため。
>
>
>一月五日(金)十九時十分 編集
>PCから書き込めないので、携帯電話で失礼致します。
>本人であることは、こうして記事を編集できる=パスワードを知っていることから、きちんと証明できていますよね。
>
>なにやら、私がアク禁になったようですね、作者様。
>ブログの方へもコメントさせていただきましたが、私をアク禁にした理由をお聞かせください。
>ひょっとして、「新たな情報提供者」さんの報告にあったリモホと、私のリモホが一致したのですか?
>もし仮にそうであるなら、もう一度ご確認ください。間違いなく、一致していますか?

これ読んで「新たな情報提供者」の書き込みがまた改竄されてたのかと思ったが、前回の改竄からは変わっていないように思える。
きちんと照合したわけじゃないけど、イド氏が言ってるのは、自分への揶揄かと問い質している前回の改竄部分のことなんだろうかな。
いずれにせよ、言ってる内容は遙かに筋が通ってるし、健全なサイト運営を行おうという場所なら、間違っても排除されるような意見
じゃないよな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板