したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【逆徒は削除】理想郷を語る掲示板を語る2【遂にID導入?】

511管理人:2006/12/30(土) 06:38:57
冬の定例イベントのため留守にしておりましたが、もう混沌とし過ぎて何と言えば良いのやら……。

とりあえずですが、当板管理人より皆様お分かりとは思いますが一言など。
当板に書き込みされておられます方々の情報(IDやリモートホスト)につきましてですが、
青目氏をはじめとした外部に対して、公開・報告等の行為は一切いたしておりません。
この点は管理人としての信義に関わる問題ですので、今一度明言させて頂きます。
ですので、青目氏は情報提供をされておられます方々とそのソースが信用がおけるのか、
きちんと確認をされた方が良いでしょう。
他者から与えられた情報を鵜呑みにして誰かを攻撃した後に、その情報が嘘だったと
なっては目も当てられません。

また、私はあくまでヲチャーですので、狩場である語る板に手出しする真似もしておりません。
ですので、件のヲチ・キュ〜ブ管理人と名乗られた方は私以外の誰かです。
こちらは、本当にヲチ・キュ〜ブと言うサイトあるいは板がないとも言い切れないですが。
(シンクロニシティにしてもアレですが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板