したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【逆徒は削除】理想郷を語る掲示板を語る2【遂にID導入?】

494名無しヲチャー:2006/12/29(金) 21:33:53
都合が悪くなれば削除して改竄して知らんぷりか。バカめ、ネットで一度公開したものが無かったことに出来るわけ無いだろw
むしろまたまたまた、自爆だな。
一行ずつ照らし合わせていけば、青目のアホが何を不都合と考えたかが浮かび上がってくるだけなんだがw

旧>某掲示板に関して、お詫びと訂正を
新>某掲示板に関して、当掲示板利用者にお詫びと訂正を

旧>管理人氏の情報管理が甘いという私の推測は間違っていたようです。
新>管理人氏の情報管理が甘いという私の推測は間違っていたようです。また、不正に掲示板の情報が得られるという誤解を与えてしまい、申し訳ありませんでした。

>また、不正に掲示板の情報が得られるという誤解を与えてしまい、申し訳ありませんでした。
こう追加している割に、

>情報提供者の方々も、管理人氏から不正に情報を得たことを否定しています。
とほざいたまま。
んぢゃあ、公正な手段で情報を得たってか?
不公正じゃないけど、管理人も否定しているのに情報を得たってどういう意味よ? え?

ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」   /' '\  |    
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |    
    l       ノ( 、_, )ヽ  |  < 青目おまえ、ヴァカぢゃねーの?
    ー'    ノ、__!!_,.、  |  
     ∧     ヽニニソ   l
   /\ヽ           /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ   
/     r‐-‐-‐/⌒ヽ-─''   `、  
 ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ
 ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)    ヽ
 ノ^ //人  入_ノ´~ ̄      )

しかも、リストアップしていた(自称)情報提供者から知ったIP一覧を消してさ、
んぢゃあ、情報提供者って何の情報を提供した方々なのよ?
管理人は情報漏れは無いと言い、青目も不公正な情報入手は否定って、それでナンの情報をどうやって入手したんデスかねぇ〜?

なぁ、ほんとにその「情報提供者の方々」って、ナンの情報を提供してくれたの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板