したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【逆徒は削除】理想郷を語る掲示板を語る2【遂にID導入?】

456名無しヲチャー:2006/12/29(金) 00:22:14
>>>8の続きですが、こちらの掲示板の「にゃーこ」氏と、「WHITE DRAGONの掲示板」の
>「にゃーこ」氏は、別人の可能性があるとのことでした。
>少なくとも、リモホ情報は一致していないそうです。(向こうの掲示板の「にゃーこ」氏の
>リモホ情報の提供は受けていませんので、確認は出来ませんでしたが)

まぁ〜た、考え無しに書き込んだ内容から火がつき始めたのに今頃焦って、あれこれ
言い訳はじめてるよ、このバカw
それが墓穴、恥の上塗りだって何度失敗しても分かんないやつだな。

>84 名前:にゃーこ [sage] 投稿日:2006/11/30(木) 02:14:12
>>>82
>すみませんが、私は串の刺し方なんてさっぱり知りませんよ。 
>プロキシだかプロクシをいじるんですよね? 
> 
>ところで、最低住人とここで言うからには、エヴァ最低スレの方だということですよね。 
>おかしいですね。 
>私がにゃーこ名義で書き込んだ事があるのは、 
>「Night Talkar」と「Arcadia」と「WHITE DRAGONの掲示板」だけなんですけどね。 
>ああ、それと「理想郷を語る掲示板」もですか。 

私がにゃーこ名義で書き込んだ事があるのは、と本人がこれ以上なくはっきり明言してんのに、
別人の可能性のヘチマも無いだろ(藁
それともあれか、この騙る管理人は、本人は自分でしたって思いこんでるだけで、実は
別人がやったことを自分の仕業だと思いこんでるんです、とでも言うつもりか。

まさに、アホの中のアホ。
なにを言い訳しても、矛盾と墓穴をこしらえないと気が済まないとはもう、「町内でも評判のアレ」級のアホだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板