したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【逆徒は削除】理想郷を語る掲示板を語る2【遂にID導入?】

295管理人:2006/12/23(土) 01:10:48
何だか>>294を見ていると流れが微妙になったのでとりあえず。

まず、青目氏が騙っている某掲示板がここだと仮定したお話です。
ここの管理人である私は青目氏ではありません(言うまでもないことですが)。
また、当掲示板におきましてはID/リモートホストは非表示としておりますため、
件の青目氏の発言が正だとするならば青目氏はなんらかの形で私が管理しております
パスワードを不正に取得した等の方法により当掲示板IDの管理画面へと侵入したと
言うことになるのでしょうか。
日ごろ、よくリモートホストは荒らしヲチャーに抜かれるから云々という発言を
されているらしい氏ですが、ご自身の発言が荒らしに抵触するものだと理解して
いないのは非常に残念なことだと思われます。

そして、これが本題なのですが、>>196および>>205の書き込みをされた方は、
詳しくは言いませんが全く青目氏の言っているプロバイダとは一致いたしません。
したがって、青目氏の発言は虚偽、他人を陥れることを目的としたものだと思って
頂いて構わないのではないかと思われます。

長文失礼いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板