したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

△▼△アポロチョコ▲▽▲

840萌えるさすらい人さん:2004/01/17(土) 23:05
>832
>「・・・・・苺のばか・・・!!」
遅レスながら
自暴自棄なインタビューの日付が1/13か…w

ロマンチックな言葉と笑顔の下は最悪なインタビューから開放された後。
内輪のバースデイパーティでは知らず酒量が上がっていた。
馬鹿騒ぎがはねた後、送り届けられたホテルの部屋には灯りもつけないまま。

…ぼく、今日で27になったよ…

暗い虚空にそっと呟いて、鼻の下をこする。

…おかしいよね… 誕生日にはケーキにロウソク立てて、祝ってほしいんだよ。
ケーキの横にはプレゼントの包みがあってね……

腰かけたホテルのシーツは、人間のだれもいない世界からきたもののように寒々しかった。

…そうして、一緒に笑ってほしいんだよ。ああ、ひとつ大きくなったんだね、って。
服を着せてくれて、パンとミルクを温めてくれて、風邪をひいたら医者に連れてって
くれるみたいに…もうこの先ひとつもさびしい、こわい思いをしなくていいよ、って。
おかしいよね、27にもなって…

酔いの冷めた手足が空洞になったみたいに冷えている。

…あんたに愛想つかされても仕方のないようなことしていながらさ…
ひとりでは生きていけないと、思ってるんだよ…

影すらも映らないガラス窓に切り取られた夜景は、どこでもない場所に浮かんで漂って
いるようだった。

静かに、電話が鳴りだした。

…などと妄想してみたくなる。
お目汚しスマソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板