したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

△▼△アポロチョコ▲▽▲

15萌えるさすらい人さん:2003/10/12(日) 13:34
<そんな二人の愛の軌跡>
■−−もし自分の役以外に、他のキャラクターを演じるとしたら、どのキャラクターを演じてみたいですか?
O「僕はヴィゴになりたいな。ヴィゴが演じたアラゴルンじゃなくて、ヴィゴ本人になりたい」
(FotR来日記者会見・映画☆2002年4月号)
■――あなたが演じるレゴラスはエルフですが、エルフは凄く健康的なんですよね?
O「そうだね。でも、ヴィゴがやれって言ったみたいにナッツやベリーとかばかり食べるまではいかなかったよ。ヴィゴはさ、「お前らエルフはナッツとベリーを食べて、俺達人間は肉の塊を食うんだ」って威張って言うんだよ。
(映画☆2002年5月号)
■O「ヴィゴがうるさく云うんだよ。エルフはいっつも爪を磨いたり、長い金髪をとかしたり、おしゃべりしてばっかりだってさ。
だから云ってやったのさ。いいかい、結局のところ、ぼくは永遠に生きるんだ。わかる?永遠にだよ!ってね」
■ブルームは2002年の夏にTTTのサウンドダビングとピックアップの為にNZへ撮影クルーたちが戻った時の話しをした。
「僕はヴィゴに会いに飛行機で行ったんだ。」とブルームは言う。
モーテンセンが再会を祝したディナーを計画してると聞いて駆けつけたのだ。
彼、モーテンセン、ヘンリー、イアンマッケラン、リヴタイラー、そして数人の撮影クルーがバスに乗って田舎の方へ出かけた。
ディナーの後、ブルームとヘンリーは散歩に出かけ近くの川で月が美しく水面に反映して輝いてるのに気がついた。
「僕達は戻ってみんなに言ったんだ。『見にきてよ!』って。」とブルームは思い出す。
「僕はViggo momentな気分だった。皆を来させて月を見つけさせた。」
川に飛び込もうと言う者もいたが、モーテンセンは川を渡るというもっと危険な事を言い出した。
「僕は、『まじ?!』ってな感じだったけど、ヴィゴが『来いよ』って言うんだ。だから、裸足になって腰まで水につかって反対側の岩場まで歩いたんだよ。僕はバカだから彼の後についていっちゃうんだ。だって彼がバカなんだから。それに彼はすごい人なんだから。」とブルームは笑う。
「まるでこの人に恋してるみたいで自分でもびっくりしちゃうよ。」
(premiere)
(花藻スレ363-369)
■O「ヴィゴは僕のヒーローだ」
(FotR/SEEコメンタリー)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板