したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼スレ

112管理人★:2008/08/02(土) 21:44:40 ID:???
ここ数日にわたって、幾つかのレスを削除しましたので報告します。

削除理由は、少々複雑ですが、下記のとおりです。

・仮にAさんという方がいるとします。愛知の方です(Sabata氏とは別人のようです)。
・Aさんがとあるサイトで、当掲示板を批判していることが判明しました。
・そのAさんと同じリモホの人が、多数の串を使用していることが判明しました。
・そのうちの串の1つ以上が、当サイトで使われていることが判明しました。
・その書き込みの殆どが、鳥取のとある方を批判するものでした。
・そこで、Aさんがサイトを跨いだマッチポンプを行っている可能性があると判断し、とあるサイトの管理人氏にAさんが串を使用している証拠資料を送り、自演を行っているかどうか、確認を依頼しました。同じ日に同じ串をとあるサイトで使っていれば、同一人物であるとわかるからです。
・まだ確かな情報ではないので、Aさんが誰なのかは言うことができません。
>>111にもあるとおり、他にもサイトを跨いだマッチポンプが判明していますので、今回もその可能性があると判断しました。
・そこで、Aさんが使用したことがわかっている串と同じ串の書き込みは、内容を問わず削除しました。
・この件に関しての苦情は、書き込んだご本人からのみ受け付けますので、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板