したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒロイン雑談専用スレ(仮設)

28怪盗ナイトフェザー ◆5WNWoqRrg.:2012/07/15(日) 03:37:11 ID:qj1Mj9x20
>>27
【妹の為に最低な相手の言いなりになった挙句に、淫具をつけて捕まるかどうか……】
【屈辱と恥辱も十分にあって面白そうですね】
【骨組みさえできていれば、後はその場のノリと勢いでもいいと思いますよ】

えっ……ピンチですか?
それは……そう、ですね。あの、ここだけの話にしてくださいね?
魔宝の力で、身体の自由が奪われてしまって……その、いやらしい手つきで、触られて……
胸やお尻を、大きな掌で強く揉みしだかれて……二人がいなかったらと思うと……
(優奈は思い出した恥辱の記憶に頬を赤らめ、豊満な身体を僅かに震わせている)
(一瞬の油断が招いた結果は、少女怪盗に劣情を抱く下種な男からの屈辱と恥辱のひと時であった)
(露出の多い豊満な身体……十分すぎる豊かな膨らみをいやらしい手つきで弄ばれてしまったこと)

私にも聞いてるの?何であんたなんかにそんなこと……もう、いいわよ。教えてあげる……
ちょっと調子に乗っちゃった時に、罠にひっかかってね……
盗もうとしたら電気が流れて気を失って……気が付いたら、魔宝の力で作った縄みたいなので縛られてたの
大きく脚を開かされて……その……ぱ、パンツを、最低な男に目の前で見られてたのっ!!こ、これでいいの……?
(月夜はその性格が災いしてか、警戒の緩さに油断して罠にかかってしまった)
(大股開きの状態で、下着を醜悪な男の目の前で晒すという恥辱)
(ただ、思った以上に切れやすく、すぐに魔力で千切り事なきを得たのだが……)

ピンチ?えっと、変な動物がたくさん襲ってきた時かな?
犬や猫と違って、動きが凄いの
服が破れちゃって大変だったけど、何とか全部倒したの
(未生は、魔宝の力で生み出された特殊な獣に追われていた時だ)
(運動が得意であり、動きの軽い未生が囮となっていたのだが、異形の獣を相手にし)
(コスチュームを所々切り裂かれ、噛み千切られ、幼い柔肌を多く晒すようになってしまいながらも)
(最後には全てを倒し、その間に姉達が魔宝を回収したのだ)

【遅くなってしまってすみません】
【こういうスレですので、ピンチはそのままえっちなピンチになってしまっていますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板