したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

sWの開発所

1sW:2006/10/24(火) 16:20:57
sWの進行状況スレです。
タイトル:未定
全ミッション数:2〜3

当初はシリーズを予定しておりましたが
私の気力の問題で開発が滞ってしまいましたので
予定していたミッションの中で
単発として遊べそうなミッションから順に制作していきます。

16sW:2006/11/12(日) 23:48:00
>>tzadynさん、CLOCKさん、ながらさん
報告ありがとうございます。
あー、色々出てきましたねぇ・・・しみじみ
なんて言ってる場合じゃありませね。
修正、修正っと

17Ironnitride:2006/11/13(月) 08:57:33
EASY,NORMALプレイしました.(ver.1111)
Mission02初めの補給所に関するメッセージですが,
「〜〜そのまま着陸しろ。」ではなく
「〜〜格納庫に直接進入せよ」の方がよいのではないでしょうか.
滑走路に胴体着陸をする人が出そうです.
あと,補給時に,コントロールが全てシステム側にわたりますが,
その旨のメッセージは即座に出した方がよいかと思います.
事実上突然コントロール不可になるため,バグによる停止かと考えてしまいます.

18神名隆秋:2006/11/13(月) 22:30:31
Ver.1111
プレイさせていただきました
気になった点は既に指摘されてますね
ああいう開き直ったような派手さのない自分にはけっこうな刺激になりました

19神名隆秋:2006/11/22(水) 17:14:13
ver.1119のミッション2で
車輪に当たり判定があるようです
対艦ミサイル装備のR−55SPCで開始直後に見える船に
対艦ミサイルを叩き込もうとするとおそらく車輪に当たって突如爆発します

20sW:2006/11/22(水) 19:36:32
>>19 神名さん
不具合を確認しました。
確かにミサイルが車輪に当たって爆発していますね・・・・
車輪にGHOST属性がつけばいいのですが・・・うーん

21CLOCK:2006/11/22(水) 19:56:20
>>sWさん
車輪の件ですが、車輪を引っ込めるまでstopweaponなどで攻撃停止にしておくというのはどうでしょう?

22:2006/11/25(土) 19:28:37
リプレイバグの件、今更ですが原因と思われるものを発見しました。
mission02.spt内の 132行目
setparent L16, L10
を無効にしたところリプレイでの変な挙動が発生しなくなりました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板