したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ARS総合....866176694

3ラダ公国:2012/06/22(金) 16:50:22 ID:???
前回のあらすじ

船同士の連結部分にはイザードがかけつける。
繋いでいた渡し板と楔が外れ、大きく破壊されている。
非常用に繋ぎ合わせている鎖も外れそうなほどに伸びきっている。

イザード
「ヴォルグ殿!このまま教会区画を繋いでいては都市が危険となります!
 一時的に教会区画をパージし、リューディ殿の操舵で後に再連結するようにと中央の決定です!」

ヴォルグ
「止むを得んか…!分かりました。私は教会側に飛び移り護衛します。
 危険ですので避難していてください」

パカパカ音を響かせて、鎖を足場にし教会側へと飛び移った。
イザードはそれを確認し、鎖を外す。
教会区画はゆっくりと動き出した。

エディール
「シット!!シスターの操舵を信じるしか道はないってか!」

ジョズの面影すらなくなった化け物から離れ、教会へ向かうロブに武器を向けてアンカーを射出する。
勢いよく開かれた扉に吹き飛ばされたロブの背中にアンカーが激突する。

教会の中から現れたのは鋭い爪と牙をむき出しにした猫の獣人。
先ほどまでの温和の雰囲気とは正反対の凶暴な、魔獣としてのレッサーリカント。
僧衣も脱ぎ捨て、毛皮に包まれたしなやかな身体に振り乱した髪。
その瞳は激しい怒りに燃え、身の毛もよだつような唸り声を発している。

ロブ
「くっ・・・何よこのチビは!」

逃げようとするが、ローブにアンカーが引っかかってうまく飛べない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板