したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要望投稿スレッド第一投稿スレッド

1管理人:2006/08/27(日) 03:32:47
こちらは、要望投稿用スレッドです。

TSF図書館の運営に関して、TSF図書館管理人ことXYZに対して自由に要望や、意見を投稿できるという掲示板です。

具体的には、TSF図書館内に新たにスレッドを立てて欲しい時や、TSF図書館の運営手法に意見したい時などに書き込んでくださると幸いです。

TSF図書館の運営に関して、TSF図書館管理人ことXYZに要望や、意見がある方は、遠慮なく書き込みしていただけると幸いです。
加えて、TSF図書館の運営に関して、TSF図書館管理人ことXYZに、直接、要望や、意見がある方は、下記の2ndさんのチャットにいる事がありますので、その際には、遠慮なくお声をお掛けくださいませ。
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=act
ちなみに、2ndさんのチャット内では、TSF図書館管理人ことXYZは、多くの場合において、ppmと名乗っていますので、その際には、どうぞよろしくお願い致します。
もちろん、メールで、TSF図書館管理人ことXYZに、直接、要望や、意見を送って下さっても構いません。
ただし、メールで、TSF図書館管理人ことXYZに、直接、要望や、意見を送る際には、迷惑メール対策として、件名の所に、TSF図書館と付記して下さると幸いです。
加えて、TSF図書館管理人ことXYZに、メールを送信後、一ヶ月以上、私からの返信メールないしは、TSF図書館において私からの送信されたメールに対する回答無き場合においては、迷惑メールとして、私自身が当該メールを処理している場合が考えられますので、再度、メールをTSF図書館管理人ことXYZ宛に送信されるか、掲示板にてその旨告知して下さると幸いです。
もちろん、TSF図書館管理人ことXYZが、2ndさんのチャットにいる際において、直接、送信メールの回答を求めたり、送信されたメールに対する返信メールの催促をしたりしても構いません。

事前の告知として、私的な事情により、メールでの返信や掲示板上での回答が一ヶ月以上遅れる場合がございますので、その際には、皆さんには、ご理解賜れると幸いです。
また、ネット上における活動が困難になることが推察される時においては、その都度、掲示板上において、その旨、告知いたしますので、その際には、皆さんには、どうぞよろしくお願い致します。

2<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板