したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TSF図書館開館告知スレッド

1TSF図書館管理人(XYZ):2006/08/02(水) 21:39:36
こちらは、TSF図書館開館告知用スレッドです。

現時点においては、TSF図書館の開館に当たって、重要な告知をここで発表することになる予定です。

また、TSF図書館の開館に際して、TSF図書館管理人ことXYZに要望や、質問がある方は、遠慮なく書き込みしていただけると幸いです。
加えて、TSF図書館の開館に際して、TSF図書館管理人ことXYZに、直接、要望や、質問がある方は、下記の2ndさんのチャットにいる事がありますので、その際には、遠慮なくお声をお掛けくださいませ。
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=act
ちなみに、2ndさんのチャット内では、TSF図書館管理人ことXYZは、多くの場合において、ppmと名乗っていますので、その際には、どうぞよろしくお願い致します。
もちろん、メールで、TSF図書館管理人ことXYZに、直接、要望や、質問を送って下さっても構いません。
ただし、メールで、TSF図書館管理人ことXYZに、直接、要望や、質問を送る際には、迷惑メール対策として、件名の所に、TSF図書館と付記して下さると幸いです。
加えて、TSF図書館管理人ことXYZに、メールを送信後、一ヶ月以上、私からの返信メールないしは、TSF図書館において私からの送信されたメールに対する回答無き場合においては、迷惑メールとして、私自身が当該メールを処理している場合が考えられますので、再度、メールをTSF図書館管理人ことXYZ宛に送信されるか、掲示板にてその旨告知して下さると幸いです。
もちろん、TSF図書館管理人ことXYZが、2ndさんのチャットにいる際において、直接、送信メールの回答を求めたり、送信されたメールに対する返信メールの催促をしたりしても構いません。

事前の告知として、私的な事情により、メールでの返信や掲示板上での回答が一ヶ月以上遅れる場合がございますので、その際には、皆さんには、ご理解賜れると幸いです。
また、ネット上における活動が困難になることが推察される時においては、その都度、掲示板上において、その旨、告知いたしますので、その際には、皆さんには、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、TSF界の更なる発展、発揚を願いまして。
そして、ここを訪れて下さった皆様には、より良き出会いがありますよう、心より願っております。

それでは、皆さん、TSF図書館をどうぞよろしくお願いいたします。

2toshi9:2006/09/01(金) 00:02:34
仮オープンおめでとうございます!
早速リンク貼らせていただきますんで。
しばらく試験で大変のようですが、がんばってください。

3蒼天美:2006/09/01(金) 00:26:23
ついに完成ですか。おめでとうございます。

4いわとと:2006/09/01(金) 00:28:47
初めまして!仮オープンおめでとうございます。

5Tarota:2006/09/01(金) 00:31:24
仮オープンおめでとうございます。
色々大変な事もあるかとは思いますが、頑張ってください。

6せかんど:2006/09/01(金) 01:27:40
仮オープン作業お疲れ様です。ついに図書館公開ですね。
お忙しいとは思いますけれども頑張ってくださいね。

では、チャットでもお会いしましょう^^

7夜叉猫=オセロ=D.C:2006/09/01(金) 02:20:31
TSF図書館設立おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

試験頑張ってください!

8うずら:2006/09/01(金) 02:37:23
開設おめでとうございます。
お疲れ様でした。
図書館の繁栄を祈ってます。

9ありす:2006/09/01(金) 15:11:06
快感・・・もとい、開館おめでとうございます。
お忙しい様ですが、息切れなさらぬよう、のんびりと末永く続けられますよう、期待しております。

10QZO.:2006/09/01(金) 17:25:31
開設おめでとうございます〜!
QことQZO.です。
試験も運営もがんばってくださいね!

11ふんころ菓子。:2006/09/01(金) 19:53:28
開館おめでとうございます。
ご自身の予定と相談しながら、楽しく長く続けてくださいね。
勝手なごみ虫めの登場すみませんでした。
    
‥しかしながら、見事に祝い定型句だ‥‥w

12nekome:2006/09/01(金) 23:16:08
開設、おめでとうございますっ。
色々悩むこともあるかと思いますが、頑張ってください。
繁栄をお祈りしております。

13管理人:2006/09/11(月) 01:18:43
toshi9さん、蒼天美さん、いわととさん、Tarotaさん、せかんどさん、夜叉猫=オセロ=D.Cさん、うずらさん、ありすさん、QZOさん、菓子さん、nekomeさん、仮オープンにもかかわらず、たくさんのお祝いの書き込みどうもありがとうございます。
こちらの事情で皆さんに対するお返事が遅くなりましたが、私ことXYZとTSF図書館を末永くどうぞよろしくお願い致します。
皆さんには、機会がありましたら、遠慮なくTSF図書館にお話を書き込んでくださると幸いです。

14<削除>:<削除>
<削除>

15<削除>:<削除>
<削除>

16管理人:2006/09/24(日) 21:45:28
2006年09月24日(日)、TSF図書館は、1万Hitを達成致しました。

TSF図書館を訪れて下さった皆様には、TSF図書館管理人ことXYZから、厚く御礼申し上げます。

今回のTSF図書館1万Hit達成は、正直申し上げてTSF図書館管理人ことXYZが想定していたよりもかなり早かったと思います。
それだけ、TSF図書館が、ここを訪れていらっしゃる皆様に期待ないしは、興味を持たれているということを意味するのかもしれません。
私としましては、皆様の期待に応えられるように、これからも、誠心誠意を込めて、TSF図書館の運営に携わっていく所存であります。
ちょっと、おせっかいで、お騒がせな私ことXYZですが、皆様には、TSF図書館と共に、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日は、これにて。

17夢追い人:2006/10/28(土) 02:50:37
発見。
HNが違うから、別のサイトかと思いましたよ。
その気になったら使わせて戴きます。
繁栄目指して、ガンバレ!

18管理人:2006/11/06(月) 15:35:21
私的な事情で夢追い人さんに対するお返事が遅くなりましたが、励ましのコメントどうもありがとうございます。
夢追い人さんには、私ことXYZとTSF図書館を末永くどうぞよろしくお願い致します。

>その気になったら使わせて戴きます。

どうぞ、遠慮なくTSF図書館を使って下さいませ。

19月夜眠:2006/11/26(日) 09:54:39
最近知りました(^^;;
開館おめでとうございます(^^)
私も最近公私で忙しい為、どこまでご協力できるかわかりませんが、今後とも宜しくお願い致します(^^)/

20管理人:2006/12/27(水) 09:51:19
私的な事情で月夜眠さんに対するお返事が遅くなりましたが、励ましのコメントどうもありがとうございます。
月夜眠さんには、私ことXYZとTSF図書館を末永くどうぞよろしくお願い致します。

21管理人:2006/12/27(水) 10:12:07
2006年11月19日(日)、TSF図書館は、2万Hitを達成致しました。

TSF図書館を訪れて下さった皆さんには、TSF図書館管理人ことXYZから、厚くお礼申し上げます。

ここ数ヶ月、実習やら、試験やらで、時間の取れない毎日が続いておりますが、大学生活が軌道に乗り次第、本格的にTSF図書館の運営に乗り出していくつもりです。
それまでは、皆さんからのコメントに対する対応が遅れたりと、色々と皆さんには、ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
最後に、ちょっと、おせっかいで、お騒がせな私ことXYZですが、皆さんには、TSF図書館と一緒に、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日は、これにて。

22管理人:2007/04/01(日) 22:18:52
2007年01月30日(火)、TSF図書館は、3万Hitを達成致しました。

TSF図書館を訪れて下さった皆さんには、TSF図書館管理人ことXYZから、厚くお礼申し上げます。

まずは、私の現況報告ですが、とりあえず無事に大学の実習と試験を突破いたしました。そして、これから先も、実習や、試験で、時間の取れない毎日が続くと予想されますが、大学生活が軌道に乗り次第、順次、TSF図書館の運営に乗り出していくつもりです。
それまでは、皆さんからのコメントに対する対応が遅れたりと、皆さんには、色々とご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
最後に、ちょっと、おせっかいで、お騒がせな私ことXYZですが、皆さんには、TSF図書館と一緒に、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日は、これにて。

23管理人:2007/06/03(日) 23:15:38
TSF図書館をご利用の皆さん、TSF図書館管理人のXYZ(ppm)です。
SS投稿スレッド(ノーマル版)第二投稿スレッド第5〜第7レスにおいて、原作者と違う人によって続きが書かれるといった事態が生じました。
この事態に際して、原作者さんであるあろーんさんから、私ことTSF図書館管理人のXYZ(ppm)に対して、当該レスに関する削除要望がありましたので、2ndさんのチャットであるTSF好き憩いの場にて、あろーんさんとの協議の結果、当該レスに関して削除することに決定いたしました。

ただ、今回の一件は、既にTSF図書館が本オープンしたとはいえ、ローカルルール告知前で、未だ、具体的なルールや、マナーに関しての設定を行っていなかったが故のトラブルとも取れますので、私ことXYZ(ppm)としましても、ルール整備の点に関しまして不備があったことは率直に認める次第であります。
よって、今回の一件に関しては、一応の対応策ではありますが、1週間の猶予期間(6月4日月曜日から6月10日日曜日)をおき、その間において、当該レスを書かれた作者さんから、異議申し受けをし、その結果、当該レスの削除に関して、TSF図書館管理人ことXYZ(ppm)が、特に問題ないと判断した場合においてのみ、当該レスについて削除させていただくことになるかとは思われます。
ただ、原作者であるあろーんさんの作品の進行を妨げないようにするためには、現状においては、少なくとも、当該レスの削除は、避けられない情勢であるということを事前に告知しておきます。
そして、当該レスに関しましては、当該レスを書かれた作者さんから再掲載要望があった場合に限り、あろーんさんとTSF図書館管理人ことXYZ(ppm)が協議した上で、別スレッドにて、あろーんさんの作品の二次創作であることを告知の上で、当該レスを別スレッドにて再掲載するなどの処置をとる可能性があることを事前に申し上げておきます。
ですので、当該レスを書かれた作者さんは、もしも、今回の一件に対する処置に関して、異議申し立てや、再掲載要望、質問、コメントなどありましたら、TSF図書館開館告知スレッド、もしくは、メールにて、TSF図書館管理人ことXYZ(ppm)まで、連絡していただけると幸いです。
なお、誠に勝手なことながら、TSF図書館管理人ことXYZ(ppm)の私的な生活が忙しい事情から、2ndさんのチャットであるTSF好き憩いの場にて、直接、TSF図書館管理人ことXYZ(ppm)に対して異議申し立てや、再掲載要望、質問、コメントを行うことは、非常に困難を極めることが予想されますので、当該レスを書かれた作者さんには、どうか、その旨、了承いただけると幸いです。
もちろん、私が、2ndさんのチャットであるTSF好き憩いの場を訪れている際には、遠慮なく、TSF図書館管理人ことXYZ(ppm)に対して、今回の一件に対する処置に関して、異議申し立てや、再掲載要望、質問、コメントをしていただけると幸いです。
加えて、残念なことながら、1週間の猶予期間内に、特に、当該レスを書かれた作者さんから、異議申し立てや、再掲載要望、質問、コメントが無い場合には、TSF図書館の運営の関係上、1週間の猶予期間経過後(6月11日月曜日)において、即時、当該レスを削除することとなりますので、当該レスを書かれた作者さんには、どうか、ご了承いただけると幸いです。

最後に、私ことTSF図書館管理人XYZ(ppm)としましては、以後、こういった事態が二度と生じないように、ローカルルールの設定に向けて全力を挙げさせていただくことをここに宣言させていただきます。

242重投稿:2007/06/22(金) 03:22:21
勝手に話を続けた者です。
あまりに唐突で理不尽な終わり方にカッとなって続きを書き込みました。
本来の作者様が続きを書いて下さるのなら消していただいて問題ありません。
お騒がせしてしまいすみませんでした。

25管理人:2007/07/08(日) 09:18:11
2重投稿さん、今回の一件に対するコメント、どうもありがとうございます。
加えて、2重投稿さんに、今回の一件に伴う当該レスの削除に同意いただき、重ねてどうもありがとうございます。
続いて、私ことTSF図書館管理人のXYZ(ppm)としましては、今回の一件に関しましては、ローカルルールの整備が遅れていることが、今回の一件のような問題が発生した原因と考えており、以後、こういった問題が発生しないように、ローカルルールの整備を急ぐ予定であることを、2重投稿さんに伝えさせていただきたいと思います。
最後に、今回、TSF図書館管理人のXYZ(ppm)の私的な事情により、今回の一件に対する2重投稿さんからの投稿に対する返事が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

26石山:2007/09/29(土) 04:29:36
お久しぶりです。石山です。
このたび、新しくHPを始めました。
そこで、TSF図書館へのリンクを貼らせていただきましたので、ご報告に参りました。
では、失礼します。
ttp://oicyan.com/index.php

31VIPPER ◆VIPPER...E:2009/10/08(木) 00:05:32
トリップ使えば解決する問題だろうに・・・

49名無しさん:2015/09/30(水) 18:28:34
http://narou.wicurio.com/index.php?%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8
私が書いた小説の全てです!
読んでください!
感想と評価をお願いします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板