したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖闘士星矢スレ議論所

67風と名無しさんの詩:2013/03/29(金) 13:20:40 ID:wl0JZluY0
>>63
同じく、「等」はあった方がいいかもと思ったので賛成。

>伏字のテンプレは残す
テンプレが長いと目が滑る。必要な記述が読み飛ばされるくらいなら必須と記述がないなら使っても使わなくても任意だと分かるだろうと削除で良いと思うんだが、一筆書くなら
  ↓ここに組み込むのはどうだろう。
★伏字は任意。サクールやサイト名は荒れるので伏字でもやめましょう。

>名前欄
推奨と書いておかないと、うっかり忘れた時に「名前欄忘れんな」と萌え語りと関係ない自治厨が湧いてウザいから推奨で良いと思う。

>>57の説明だと経緯が全く分からない
>>15の3の文章にについて〜何らかの経緯の説明は必要〜
経緯に関心がある人は、普通ならΩ2のテンプレ直下の3レス目から数レスを読んで避難所に来て過去ログを読む。
経緯はそれで十分に知ることができる。
すべて総合スレで扱うとの記述は>>1でテンプレ入りしているから不要だと思う。

>スレを乱立させる荒らしがいます。
荒らしがこれを読んで、じゃあ止めとくか。となる……わけがない。この一文で荒らしを防ぐ事はできない。
「使用しない事になりました。」と書いてあるのに誤って() 書き込む人は、そもそもテンプレを読んでいない人じゃないのか。後で気がついた時に恥ずかしい思いをしてもらうしかない。
というわけで理由が理由になってないから賛成できない。

>スレタイ
今でしょ!
現状とは「むかしなつかし聖闘士星矢 その27」を支持するのか?
スレタイに 総合 の文字か何かを入れないとΩを語りたい人が誤ってΩ2にいく可能性が高くなるが、
それだと上での>>63自身の意見と矛盾するんだが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板