したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖闘士星矢スレ議論所

171風と名無しさんの詩:2013/05/16(木) 03:30:25 ID:6Wrj/bOY0
>>168
少なくとも801板では原作とそのアニメを別にはしないよね。
まぁ、分けたければ分ければ?
それが正しいかは運営の判断にまかせればいい。

>>169みたいなさ、揚げ足取りみたいな質問にはもう答えないから。
自分で私の主張から論点がズレてることわかってて言ってるんでしょ。

>>170
別作品である、何度言えばわかるの?
別作品の話でスレが埋まるようなら単独スレ立てるのがなぜルール違反になる?
そもそもLCやΩなら単独スレ機能するでしょ?
大して話題に上らない作品なら、LCΩが出てくる前の状態で構わないさ。
立てたって意味ないしね。

もう遅いので私は離れる。
また来るけど、改めて言っておく。
GLCΩは別作品である。
原作アニメファンにはLCやΩを嫌ってる人も多い。
(Gに関しては、大して話題にも上らんから気にしてない人が多いだろうが)
そういう人が、LCやΩの話題で占拠されたスレには来なくなるのは自然な流れであり、
強引に統合してしまった現在、統合派が多数派になってしまっていることで
私のように嫌がってる人が少数しかいないとか勘違いしないでいただきたい。
どうせこの後私を罵倒するレスが続くだろうけど、罵倒したって嫌なことは変わらないからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板