したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖闘士星矢スレ議論所

147風と名無しさんの詩:2013/05/16(木) 01:14:32 ID:6Wrj/bOY0
しっかりした理由?
原作と派生は別物である。
ましてや作者が違う作品であればなおさら。
これ以上しっかりした理由なんかないし、別物を一緒にしなきゃいけない理由なんかない。
第一、派生から見りゃ原作がなきゃ成り立たない作品だが、原作から見りゃ関係ない作品でしかない。
派生ファンはほとんど旧作ファンだろうが、逆のことは言えないんだよ、これが現実。
そんなに統合したけりゃ、原作アニメだけ独立させてくれ。
反対してるのは旧作しか興味ないって人がほとんどでしょ。
ほかにもいるなら後はそっちで決めてくれ。

他ジャンル者が「星矢って名前がついてるもんは全部一緒」と判断してケチつけてきたとしても、
運営は「星矢と名の付く作品はすべて一緒でなければいけない」と言う理由付きの削除依頼を受け入れなかった。
言葉では何も言ってくれないんだから、向こうの意思は行動で判断するしかないよね?
どっちに従う?運営の判断だよね?

ループって言ってるけど、私と同じこと言っても「乱立はいけない」でねじ伏せたんでしょ。
今はもうその言い分が通らない、状況が違う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板