したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖闘士星矢スレ議論所

123風と名無しさんの詩:2013/05/13(月) 14:01:49 ID:BHU.gbwA0
貼った人です。

>>119
あのテンプレには合流するとは書いてなかったと思います。
新しくΩファンになった人たちがどっちに書くべきか悩わないように
念のため「使いません」と誘導をかける一文だったと思います。
避難所の上記に経緯がありました。

個人的には、Ω2の住人はいつでも好きな時に移住したら良いと思うんですけどね。
テンプレが採用されれば「せいんとΩ」の表記で受け入れ態勢は整っています。
そもそも匿名掲示板で締め出すとか拒むとか、意味が良く分からないです。

>>本当ならむかしなつかし25の方がルール破りなスレなはず
ソースよろ。
Ω1が終わった時に、Ω2は立てず25と合流して正常化を図ろうという議論が行われたと記憶しています。
反対はでてましたが、現状ではそれなりに共存して正式スレとして稼動していると思いますがどうでしょうか。

>>121
そうはいっても予め提示しておかないと、直前だとまた荒れますし。

>>「Ωスレ自体が荒らしの立てたスレ」って認識で話すると
その問題があったので、当初に含まれていた「荒らしのスレなので」という一文は排除した無難な表記に変えた経緯があったと思います。

次スレ立てる人が意見を汲んでくれると良いんだけどな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板