したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【議論】学級会スレ【場外乱闘】

841風と名無しさんの詩:2013/02/12(火) 18:10:22 ID:9UIJ2vls0
当然Ω(荒らし)の受け入れなんて嫌です
>>837を読んで思ったことだけど
誘導も聞き入れない、議論はこちらで、議論が終わってから、などの指摘を無視して
Ω(荒らし)が乗り込んできて荒らしを続けている

むかしなつかしスレの住人のことをさんざん利用しているのは荒らし誘導をきかない荒らしだの
荒らし扱いしてきたくせに今度は自分たちが同じことをしているにも関わらず
棚上げとちょっとだけだからいいじゃないなんて開き直り…
しかも笑えるのが叩き台と称して以前の時と同じように意見の合う人(自演)とだけ
統合の話を強制的に進めて他の意見は荒らし扱いとスルー
そして自分たち(自演)だけで決めた自分たちにとって都合のいいマイルールを作って
これが結論ですけど?とのたまうんですよね?荒らしの行動は昔と何ら変わってない

そこまで本家である聖闘士星矢憎しでΩの話だけしたければ
どうせスルーすることは明白でも意見しておくけど
>>840
Ωだけ別スレ立ててそこで話したらどうですか?
嫌がらせ目的でスレを利用して萌えもどきを投下しても白けるだけなので

本当になんでこう自分たちがしてきたことと同じことをしても平然としていられるのか
荒らしの気持ちが全く理解できない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板