したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【議論】学級会スレ【場外乱闘】

833風と名無しさんの詩:2013/02/12(火) 11:35:42 ID:DuIn6iPwC
あ、ちょっと訂正しておくかなw

子供のおしっこの話を例え話に出したけどこのジャンルに寄生しているアテントが必要なおばさまの場合
おしっこしたいの?という言葉もちゃんと聞こえていて我慢できないわけではなく
ちゃんと聞こえた上で常に人の顔を見ながらおしっこをするのが大好きな老いた人なので
子供と同レベルに例えて語った時点で間違いだったなとw

ここで荒らしているのはΩスレ住人と指摘されているからかこざかしくもw名前欄を
LCや今回のように変えてきてはいるものの直近レスを遡ってもLCの話題もOKだったスレにそれらしき話題はなく
今回を境目に突然わざとらしく、いやわかりやすく湧いてきたので荒らしているのは紛うことなくΩスレ住人ということは
荒らしのそれら一連の自己紹介とも言うべき行動とここでの強い自己主張で判明したので
まあ今後もスレを荒らし荒らされ乱立されながら今まで通り共存していくしかないんじゃない?w
おしっこおばさんを見るに
過去に話し合いを行った!その時に参加してなかったおまえらが悪い!
という本人にとって都合のいい部分だけを毎度抜粋できるように纏め上げた
既成事実を作っておきたいだけ
その辺の知能はあるってことらしいw

そんなわけで、これからも他人の顔をじーっと見ながらおしっこするのが好きなおばさんが
一体どんな熱便、いや熱弁をふるうのか期待しています

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板