したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【議論】学級会スレ【場外乱闘】

487風と名無しさんの詩:2012/04/28(土) 19:36:48
>>485
「対案を出せ」と言った覚えはないのだが…まあいいや
「後は他の人たち好きに使ってね」も「まずくなったら管理人さん判断してね」もどっから出てきたその文言??
安価もついてるし私宛だろうと思うからレスするけど、どのレスを読んで返信してるのか気になる

スレタイについては前述の通りだけど
隔離してみれば建設的な議論をする人も少なくないので早まったかなとは思った
ただ「話し合い」の範囲ならスレの中でやればいい話なので
ここでやらざるを得ない以上あくまで「学級会」だと思うよ
遺憾に感じるというならこちらも遺憾だけど、価値観の相違としか言えそうにない
スレにおける>>1の権限なんで実質ないし、あるとしてもテンプレに書いた範囲だ

あと一応「議論」のためのスレなので、単なる「感想文」ならリアルチラシの裏にでもよろしく
今後どうしたらいいかという意見提案ならそれを採用決定する権限は私にはないけど歓迎するよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板