したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【鷹】ムウ・ラ・フラガとマリュー・ラミアス その2【艦長】

435種と名無しの運命:2005/03/20(日) 05:29:35
第28話「託されし運命」
フリーダムとの交戦でインパルスは大破し、シンも怪我を負っていた。
戦力を欠いたミネルバは補給や修理を目的に一時プラントに戻ることに。
目を覚ましたシンは状況を把握する間も無くアスランとともに議長に呼び出される。議長に連れられ地下の基地で見たものは最先端の技術を駆使してつくられた3体の機体だった。
第29話「暗躍する光」
キラの要望でアークエンジェルは議長のいるプラントへ向かうこととなった。
プラントへ向かうため大気圏突破を試みるアークエンジェルであったが、
地球軍艦ガーティ・ルーの襲撃により止むを得ず地上に降下する。
キラとバルトフェルトが応戦するが苦戦を強いられる。
第30話「銃口の先」
近隣の町でバルトフェルトのムラサメと敵機が爆発したのを見た
マリュー・ラミアスはかつてヤキン・ドゥーエにて散ったムウを思い出し、
一人で炎の上がる町にバルトフェルトを探しに行く。
瓦礫の中を探そうとするマリュー・ラミアスだったが、次の瞬間、
背後に気配を感じ振り向く。そこに立っていたのはかつて共に戦った
仲間であり、そして恋人であった懐かしい男だった。

……………ネタであると、信じたいけど、どうしたらいいものか…………。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板