したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご意見・ご要望スレ

24OS:2009/09/19(土) 20:01:06 ID:kRqDf44g
あと2点。

・パックシール対象商品は、対象となる10月以降購入分のみ、という区分けとかがされたりしますか?
発売初期からの購入分も対象となっているのでしょうか?

・パック単位でなくシール単位での取り扱いとなっているが、シールをはがす必要がありますか?
取り扱い単位をシール単位としているだけで、NTTの同種キャンペーン時のように
「シール付きパック」として扱って送れば大丈夫ですか?

この2点に関しては、キャンペーン開催以前以降での区分けは既出荷分の対応がまず不可能なので、
キャンペーン前の在庫が捌けなくなることを考えるとおそらく初期購入分からの対応と推察していますが、
その旨の記述がないので断定できていません。
「新規出荷分にキャンペーン専用シールを別途貼り付けて出荷しますのでそれ買って送ってください」
という風にも(読もうと思えばですが)読めないことはないので。
キャンペーン対象商品の指定をお願いします。

送付方法に関しては、おそらくパック単位だとは思いますが、
まだ検討中だと思いますので、概要が見えてきたら随時記述をしていただければと思います。

以上です。
ブログでダン様が空箱云々と言っているので、まあ普通に考えれば普通に空パック送ればいいだけの話、
だとは思いますが、解釈に難があると問題だと思いますので、明記をよろしくお願いしますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板