したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【これまでも】清明とセツナの部屋【これからも】

967甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2023/04/22(土) 18:22:28 ID:???
>>966
へへへっ♥♥♥えへへっ♥♥♥
どーいたしましてのコチラこそで、清明も♥時間をつくってくれて本当にありがとうな♥♥♥♥♥

うんっ!全部ぜーんぶヨロシクするぜッ♥♥♥♥♥
愛愛最愛、一等の一番に♥♥♥オレも愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥

へへ、涙目な清明…♥ 少しフキンシンだけど、ちょっぴりときめいちゃうんだよなっ♥♥♥
涙もろいトコも、すっごく大好きだぜっ♥♥♥♥♥
……んっ、とアレ……?
完治ってゆーのはもしかして……っ もしかすると………/////
前に言ってた、目の不調も…完治ってコト………?
……っ♥♥♥♥♥ は、早とちりだったらゴメンなっ!
それでも、そーだとしたらっ! 盛大にお祝いしたいくらい嬉しいっ♥♥♥♥♥
…ふふ♥ んっ…♪ えへへっ♥♥♥
(愛おしさと嬉しさがこみ上げて思わず声を弾ませると、触れあう肌のあたたかい感触に笑みをこぼす)
(優しい愛撫に目を眇め、じっ……と愛しいその藍色のまなざしを穴が開きそうなほど見つめると)
(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥ぎゅぅぅううう〜〜〜〜〜っっっ♥♥♥♥♥と抱きしめて)

んっ♥♥んぅうっ♥♥♥
んへへっ///// そーかそーかぁ、聴きたいコト!全力で答えるぜっ♥♥♥♥♥
やったあ♥♥♥いちゃこら〜っ♥♥♥♥♥
…んんッ♥♥清明っ♥♥♥♥♥
(頬にキスを貰うと、嬉しそうににんまり笑ってハートをわんさと咲かせて舞わせ)
(こちらからも頬に甘くキスを贈ってか黒い髪を甘く撫で、そっとのぞいた耳元を甘食みするように唇を寄せて)
(甘々に愛愛に♥いちゃこらと睦みあって…)

【んうう、出来てるトコまでお届けしつつ!】
【つ、続き!! ま、まさかの聴きたいコトはそれだったかーっ♥♥♥♥♥】
【んんんっ絶対!!晩ゴハンのあとにお届けするので、待っててなっ♥♥♥♥♥】
【コレは受けとってもらえればオッケーだから、今夜も美味しー晩ゴハンを一緒に食べようっ♥♥♥】

【えへへ♥♥愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】
【世界で一番!一番一番、いっちばーん愛してるっ♥♥♥♥♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板