したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【花嫁】清明とセツナの部屋【花婿】

1甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2020/06/13(土) 21:26:36 ID:???
―――ゲート・オープンっ!!! 13番目のお部屋へGOッ!!!

ココは、いつだって最高にとびきりめちゃくちゃカッコイイ桜の鬼ぃーさんな清明とっ♥
デビチルこと、デビルチルドレンの甲斐セツナの部屋だっ♪

部屋っていってもイロイロで、ナカもあればソトもあるっ! 異界も魔界もあるかもなっ。
あらゆる可能性で、いろんな場所になりえるトコロ!
仲間に仲魔、友達と。
一等一番に最愛のひとと―――…時間を共有する『場所』になる。

百年(ももとせ)と五百年(いおとせ)と、那由他の彼方。
年年に、歳歳に。
イロイロあって良しとして、絶対に!無理はしない方向で♥ 一言オチも、気ままになっ♪

時間をめーいっぱい欲ばってしまうコトも多々あるけれど、それも全部二人の時間っ♥♥♥
まるっと全部二人占めしてラブラブ♥にっ めーいっぱい♥♥ヨロシクなっ!!

■星に願いを花に想いを重ねたら、最高のキセキが起きた前スレはコチラ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1563006832
■可愛くって紅葉中の清明桜が見られるのはコチラです♥っの前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1540619178
■年年で歳歳で、夫婦桜も千本一気に満々開な前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1512822604

恒例の前スレ紹介がどーにも長いっぽいので思いきって減らしつつ…
ココでもいっぱい♥幸せに暮らそーなっ♥♥♥♥♥

997清明 ◆h/TOZPNKLc:2021/05/15(土) 15:05:30 ID:???
>>995
あと10秒待つべきだったか……ぬう、惜しいことをした。

しかし…あぁ……はう…ぅ…♥ う、…うぅん♥♥
(スーリ♥スーリ♥と擦り付いてくれるセツナの可愛さと、愛しさと心地よさに)
(ふにゃりと幸せに脱力して、緩やかに腕を絡めて寄り添い)

セツナ……ん♥♥♥
(そのまま、心地よさに身を任せてセツナの唇にキスで触れると)
(ゆっくりゆったりと覆いかぶさる格好で身体を傾k―――)

>>996
(…ようとしたところで、続くセツナの声に頷いて)

―――そう、二人が同時に謎の重たいグラビティによって再起動していた。
10秒の差も惜しかったけれど、これは運命力の高まりを感じるぞ♥
>>993は心に収めて大丈夫だし、改めて♥ ただいま&こんばんは&おはよう&こんにちは♥♥セツナ♥♥♥♥♥
(シャキッ!と身なり整えてもふもふは一休みにすると、大きく広く両腕を伸ばしてセツナを迎え)
(夫婦桜も満々開に、ぎゅうううううーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱き包む)

待っている間も二人の時間だし、離さず離れず傍にいるからな♥♥♥
何度繰り返しても足りないくらいに、大好きで愛してる♥♥♥♥♥セツナ、愛してるぞ♥♥♥♥♥
(しあわせのゾロ目のお祝いにと、甘々に唇を重ね)

んん…っ……♥♥♥
新しい部屋の準備をしてくるから、もう暫くこうして待っていてくれ♥♥
イイ子でもワルイ子でも、どちらでも♥♥♥俺はどんなセツナも大好きで、愛しているからな♥♥♥♥♥

998清明 ◆h/TOZPNKLc:2021/05/15(土) 16:05:36 ID:???
さてさて、緊張したが無事に新しい部屋の用意ができたから…ご案内をさせてもらおう♥♥
お待たせ、セツナ♥♥♥♥♥

つ 【俺のヨメ】清明とセツナの部屋【オレの嫁】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1621061966

たくさんの時間を俺と共に過ごしてくれて、本当にありがとう♥♥♥♥♥
新しい部屋でもヨロシクで、愛してる♥♥♥♥♥セツナ♥♥♥♥♥
(目を眇めて微笑み、手を伸ばす。繋いだら優しく抱き寄せて、愛妻抱っこで新しい部屋へと向かおうと)

999甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2021/05/15(土) 16:53:59 ID:???
>>997
へへっ♪ オレもあと、10秒早かったら良かったんだけどっ♥
とはいえもうすでに、そのキセキは二人で手にしているからなっ♪
清明とオレでなら二度目のケッコンもきっとすぐに、ゲット出来ちゃうかもだっ♥♥

ふぅ♥♥っん…んん……ッ♥♥
っん♥清明…っ♥♥♥ えへ、っへ…♥♥♥♥♥
あー……♥♥♥もふ、もふっ♥♥♥♥♥
はー……♥♥♥はふ、はふ♥♥♥♥♥
清明…っ♥♥♥清明ー…っ♥♥♥♥♥
(んふふー♥♥♥♥♥と至福の笑みを零しながら、マヌルネコとなった愛しいひとの毛並みとぬくもりを心ゆくまで堪能する)
(帰ってきてからもうずっと。喉がごろごろ♥鳴ってるのを感じつつ、身体を深ぁく甘く両手で撫でては顔をうずめてすはーすはー♥♥♥♥♥と呼吸をくり返し)
(大好きすぎる清明分を多量に摂取しながら存分に存分に、存分にモフりまくって)
(ゆったりとして心地良くなっている清明と幸せいっぱいに抱きあうとその口づけを味わい、甘く表情を緩ませて…)

はぅ……ぁ♥ んぅ♥♥♥清明……っ♥♥♥♥
(甘いあまい口づけに咲いたぴんく色のハートを軽やかに舞わせれば、小鳥が睦みあうように唇をちゅっ♥ちゅ♥♥と啄ばんで)
……は、ふ♥♥んん…っう……あっ…♥♥♥♥♥
(覆いかぶさってくる愛しい伴侶を拒むまでもなく優しい手つきで可愛らしい小さなマヌルネコ耳を撫で、鬣から背の上部を愛撫してはふはふと唇を甘くあまく食んでいk)

……――――っん/////

―――んん、ホントっ♥なんて奇遇っ♥♥♥♥♥運命力っ!高くてスゴすぎだっ♥♥
はぅ、ありがとなっ♥♥心にぎゅっと収めさせてもらうけど、オレも話したいコト数あるし♥語りたいコトもイロイロと、いっぱいだ♥♥♥
へへっ♪オレも改めてっ♥♥ おかえり&こんばんは&おはよー&こんにちは♥♥清明っ♥♥♥♥♥♥♥♥♥
(シャキッ!と男前にしてむちゃくちゃカッコイイ最愛の、愛しいひとの腕の中に迎えられると二人でめーいっぱい!満々開の夫婦桜を乱舞させ)
(抱き包まれながらこちらも強く抱擁し、愛しさいーーーーーっぱいに擦りついて)

んっ♥♥♥待ってる間も想いをつむぐ間も全部…っ二人の時間♥♥♥
オレも離れず離さずだっ♥♥♥
…ああ♥何度くり返しても足りないくらい♥♥大好きで愛してるっ♥♥♥♥♥愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥
(甘々なゾロ目のキスに微笑むと、さっきスーパーもふもふタイムの甘い続きを求めるようにちゅッちゅ♥♥とキスを睦ませて)

っん♥♥♥……ぁっ……うぅ♥♥♥
へへっ…了解♥♥
じゃあ清明の気持ちいいトコ、優しくナデナデしながら待ってるっ♥♥♥
…ありがとな、清明っ♥♥♥オレもどんな清明も大好きで、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥

>>998
っと……!! んっ♥♥♥♥♥
清明が立てた、新しいっ部屋……ッ♥♥♥♥♥

コレ贈ったら、すぐに確認してくるぜっ♥♥♥♥♥
(ばびゅッと次の場所へ飛んでいきそうになるのだが、たったっと足踏みをくり返しつつふー……と深呼吸をして落ちついて―――…)
(歩を合わせる為に愛しいひとの手を優しくとるとゆっくりと目を眇め、二人で甘く微笑みあう)
(手を繋ぎながら抱き寄せられると愛おしい桜の香と温もりに触れたまま、愛妻抱っこされてはにかみ)

んっ♥コチラこそっ♥♥
清明も、オレとたくさんの時間を共に過ごしてくれて本当…ありがとうなっ♥♥♥♥
うんっ♪ 新しい部屋でもヨロシクな、清明っ♥♥♥♥♥愛してるぜ♥♥♥♥♥

1000清明 ◆h/TOZPNKLc:2021/05/15(土) 17:38:55 ID:???
>>999
もふもふされたり、ドキドキに甘々に睦んだりは…今は、ぐっと堪えてココロに収めて宝物にさせてもらって♥♥♥

……これも二人を結ぶ、えにしや想いの深さが招いたキセキかもな♥♥♥
(ひそっと声を潜めて)重たいグラビティなのはこれっきりにして、もっと幸せなヤツをお願いしたいトコロだが♥♥
こちらこそありがとうで、新しい部屋でも話したいコトや語りたいコト、色々ないっぱいを欲張っていこう♥♥♥
そしてさらに、999言目おめでとうだっ♥♥♥♥♥
(強く深く愛しい抱擁を交わしつつ、幸せに香る満々開の夫婦桜で包み込むと)
(9の並んだゾロ目と新しい部屋の予感のお祝いに、甘やかな口付けを贈り)

待っている間も、想いをつむぐ間も。何もかも全部、二人の時間だ♥♥♥
離れず離さず、離したりしないから…♥♥
好きも大好きも愛してるも♥♥♥♥♥何もかも捧げて、セツナを愛していくから♥♥♥♥♥
(セツナがくれるキスはまるで、甘い誘惑のようで)
(睦む心地よさに胸を熱くしながら、愛おしさを募らせて)

は……んっ…♥♥♥ ぅ…あ、……あ♥♥♥
いっぱい撫でてくれて、ありがとうな♥♥♥
ドキドキして熱くなってしまって、これは大変だ♥♥♥♥♥
(ごろごろ♥と、今にも猫の鳴き声を上げそうにな調子で喉を鳴らし)
(きゅっ♥と目を細め、愛しく擦り付いていく)

いやあ、実に緊張したが…セツナに喜んでもらえるなら、俺も嬉しいし♥♥♥♥♥
二人で暮らす新しい部屋を用意するってのも、実に幸せだ♥♥♥♥♥

うん、確認を頼むぞ♥♥セツナ♥♥♥
願わくば俺の愛妻抱っこで、腕の中で♥♥♥♥♥
(歩を合わせてくれる心遣いと優しさに、幸せな笑みを深め)
(微笑みを交わして繋いだ手を愛しく握り、愛妻抱っこで深く寄り添い抱き)

これで1000言♥ たくさんの宝物を、掛け替えのない幸せを本当のほんとうにありがとう♥♥♥♥♥
新しい部屋でもヨロシク、セツナ♥♥♥♥♥ ドコにいってもドコにいても、愛してる♥♥♥♥♥
本当のほんとうに、一等一番の最愛に♥♥♥♥♥お前を、お前だけを…愛しているぞ♥♥♥♥♥
(想いを声に、口付けに乗せて贈り、どこまでも甘い睦に浸って)
(満々開の夫婦桜に見送られながら、仲睦まじく二人一緒に新しい部屋へと―――)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板