したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【清明桜が】清明とセツナの部屋【紅葉中!】

1甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/10/27(土) 14:46:18 ID:???
―――11番目の部屋へっ ゲート・オープンっ!!

ココは、いつだって最高にカッコイイ桜の鬼ぃーさんな清明と、デビルチルドレンのオレっ!甲斐セツナの部屋だぜっ♪
部屋っていってもイロイロで、ナカもあればソトもあるっ! 異界も魔界もあるかもなっ
あらゆる可能性で、いろんな場所になりえるトコロ!
仲間に仲魔、友達と。
一等一番に最愛のひとと―――…時間を共有する『場所』になる。

百年(ももとせ)と五百年(いおとせ)と、那由他の彼方。
年年に、歳歳に。
イロイロあって良しとして、絶対!無理はしない方向で。 一言落ちも、気ままになっ♪

時間をめーいっぱい欲ばってしまうコトも多々あるけれど、それも全部二人の時間っ
まるっと全部二人占めしてラブラブ♥にっ めーいっぱい♥ヨロシクなっ!!

■年年で歳歳で、夫婦桜も千本一気に満々開な前スレはコチラっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1512822604/
■ももとせも、いおとせも、ずっとずーっと…♥の前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1481349669/
■ハート乱舞でラブラブ♥なっ 前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1453481171
■幸せ満開でぽっかぽかの前々前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1426251224/
■愛藍愛で藍色のっ だーい好きな前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1396668365/
■銀色で桜色の、やーらかい前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1368268187/
■…じゅ、純白でラブラブのー大切な前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1339239221/
■幸せでポッカポカな赤ーい前々前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1312609967/
■黒い表紙の…大事な大事な前々前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1288787357/
■嬉しハズかしの想い出めーいっぱい!一番最初の前々前々前々前々前々スレーっ!!!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1197089092/

……よっし、新しい部屋っ 出来たぞ清明ー!!!

71甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/10(土) 23:06:10 ID:???
>>69-70
【両方とも、しっかりバッチリ受けとって!】
【リアルタイムの「いってらっしゃい」を、先に贈るなっ♥】

【今日も時間のめーいっぱいまで、一緒に過ごしてくれてありがとうなっ♥♥】
【お返事はオレのペースでつづってお届けするから、楽しみに待っててくれると嬉しーぜっ♪】
【ん…っいってらっしゃいだ、清明っ♥♥♥ 気をつけて、オツトメ頑張ってな♥♥】
【(ぎゅぎゅーっと抱きしめてから、「いってらっしゃい」のキスを贈って)】

72清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/10(土) 23:51:54 ID:???
>>71
【リアルタイムな「いってらっしゃい」をありがとうだっ♥】
【バッチリと受け取って頑張って来るぞ、セツナ♥♥♥】
【大好きで愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

73甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/11(日) 02:39:29 ID:???
>>69
ん、いやネタバレは全然平気なタチだから、気にしなくって大丈ー夫っ!!
気になりすぎると自分で調べに行っちゃう感じだしっ……ん、んん…ッ♪
(清明の温もりにとても癒されつつ、頭を撫でられよしよし♥されると嬉しそうに目を眇めて天を仰ぐ)
(頬へのキスに目を瞑り、寄り添う身体に擦りつくと てへっとぺろっと舌をだし)

ただいま、清明っ♥♥
んむむ……っ逆突撃……。 たしかに、それもアリ………ってゆーか!
そんな奇襲! タチウチ出来ないだろっ?
(一緒に ゴクリ…と息を飲んでからツッコむと、微笑みあって合わせた両手の片方を清明と甘く重ねあわせ)

……オレからももー1回っ♪
ただいま&ごちそーさまっ♥ おかえり、清明っ♥♥♥♥♥
(ぎゅぎゅっと抱きあう)

せ、清明っ……っ///// 許容ハンイ……だだっぴろすぎ!♥♥
んもう。 とはいえ雄英かー♪ オレっデビチルだし、このままヒーロー目指すのもイイかもなぁ♥♥
グレーのブレザーに真っ赤なネクタイもイイけど、あの学校のジャージもなかなか…♪
オレ的には、爆豪の兄ちゃんなヒーロー服とかっ! カッコイイよなーっ♥♥
って、まさかっ! ウラビティとかフロッピーのカッコで、オレのコト考えてナイよなっ?
(ほわ♥ほわ♥っと和やかに幸せのハートが咲いて舞っている、清明の夢想を覗きこもうとしてユラユラと揺れ)
(清明に招かれるまま、膝の上の特等席で向かい合うと こつっと角と額をくっつけて楽しそうににんまり笑う)

うんっ♥ そーゆうハナシなら、いくらでも出てくるからなっ♥♥
お、土曜の朝のっ オレの後輩的な(?)シンカリオンっ!!
新幹線の会社が全力で応援してるから、あれはホントに出来が良くってオレも好きだぜっ♥
あとはシャドウサイドな妖怪ウォッチとか… オレ系主人公が活躍してる、ワイルドなゾイドとか!
なんとなく見てたベイブレードも、主人公がレッツ悪オチみたいな感じで何か目が離せなくって……っ 見ちゃってんなー。
へへっ、ジョジョの奇妙なアレだよなっ♥
アニメ版はOPがコミック調でスゴいとかって前に話題になってたから、気にはなってたんだけどなっ。
オレがわかるのはじいちゃんの若い頃と、カキョ―インってのが居るあたり……かな。
うん、今やってるの、まずはちょっと見てみよーと思う!
ダブルデッカー……っ! (清明の説明に、目をキラキラと輝かせて)
へー♪ タイガー&バニー面白かったから、その刑事モノも面白そーだっ♥♥
うん、調べてみたらタイバニの二人よりちょっと若い感じがするし、キョーミわいてきたから見てみるなっ♪

【…オレも、分割でお届けなっ♪】

74甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/11(日) 02:42:18 ID:???
>>69 (続き)

へへへっ♪ オレはワリと何でもキョーミあるし、苦手は少ないつもりだぜっ。
無理はしてないから大丈夫っ♥ ありがとな、清明っ♥♥♥
(頬へのキスに片目を瞑ると、まるで合わせ示したように清明も片目を瞑る)
(甘く優しい微笑みに思わずそっと綻ぶと、ぎゅうーっ♥♥♥と抱きつき同じ頬へとキスを贈って)
……んっ う……っ♥♥
んん、清明…っ♥♥♥♥♥
(22で00の、ゾロ目のキスももう片方の頬や左右の眦に祝って贈り)

♥っ――― そっか、清明もッ♥♥♥ おんなじコト、考えていたんだなっ♥♥
明日は明日の、ポッキー&プリッツの日があるっ♥ だから今日も、めーいっぱい欲ばる――――っ!♥♥♥
以心伝心で、ホントしっかりつながっててっ♪ そー思そー愛っ♥♥♥♥♥
(早く唇を触れあわせたい一心で、こちらもポリポリ♥ポリポリ♥と食べ進める)
(清明のことを真っ直ぐに見つめながら、ときおり目を伏せはむはむと唇を食み動かして)
(食べていくうちに甘い苺の匂いと、チョコレートの味と香りが口いっぱいに広がって)
(距離が短くなっていくうちに、自然と添えた腕がどちらともなく絡まって―――…そっと抱き寄せられていく)

……は、ん…っ♥ ん、ぅ。 (零れた吐息にくすぐられ、口元が微かに震える)
ふ……っう…♥ はぁ……っんん♥♥ ん…んん……ッ…う……♥♥♥
はむ、っ…… ん、あ…っ♥♥♥♥♥
(薄く開いた形のいい唇が、こちらを捉えて甘い食みにそっと顎をひく)
(重なる心地良さに目を瞑り、その感触を追いかけるように吸いつけば。ぎゅっと優しく抱き包まれて溶けていく)
……はぁ♥ ん…清明……♥♥ …オレも愛してる、んっ……♥ ん、んっ……♥♥♥♥♥
(つぶつぶの食感がともなった甘いあまい口づけに、そっと名前を紡いだ声に呼応する)
(苺のチョコレートと混じりゆく愛しい桜の香りを嗅いで、横たう身体と一緒にそこへ沈みこむと)
(そのまま身体を触れあわせて密着し、恍惚とキスに酔い―――愛しいひととの熱のその広がりを、どこまでも深く感じていく)

【コレがその2で……っ♪】
>>70
【ん…清明♥♥ オレも、大好きっ♥清明♥♥♥♥♥】
【(舞い降る無数の花びらに言の葉の想いをのせて、うんといっぱい二人で甘く抱擁を交わす)】
【(連理の枝が触れあうように―――とこしえにずっと繋がり続けるように。抱きあえる幸せに、しばし浸って…)】

【ん、コチラこそっ♥ 今日もいっぱい楽しくて、幸せいっぱいに過ごせたぜっ♥♥】
【ありがと、清明♥♥♥】
【…ン♥ オレもだ、清明……っ♥♥ へへっ、ん♥ お疲れさまっ♥♥♥】
【(両の掌の間では、愛しい桜の鬼の表情がとても幸せそうに綻んで)】
【(心地良さそうに鳴らす喉の音色を聴きながら、甘く唇を重ねる)】
【(掌をそっと滑らせて、耳の下からの輪郭を優しく撫でるように愛撫して)】
【(想いが篭る深いキスに、目を瞑ってゆっくりと睦ませていく)】
【……うん♥ ちゃんとあったっかくして、休むなっ♪ へへへ…っ♥♥ うンっ♥♥】
【オレの一番にたいせつなひとの願いは…ちゃんと聴かなきゃだっ♥】
【清明も、ちゃんとあったかくして……ゆっくり休んでなっ♥♥】
【ん♥ オレも一等一番に大切で、最愛に…愛してるっ♥♥♥♥♥】
【(誓いあうように同じ言葉を重ねて、ちゅっ…ちゅ♥っと甘いキスを続け)】

【うん、大丈ー夫っ♥ オレもずっとずっと…いつも、どんな時も欠かさずに…清明を想う】
【ずっとずーっと愛してる♥♥♥♥♥ 愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】
【(溺れて紡ぐ甘い声を一つ一つすくいながら、髪をやさしく束ねてしまうと傍らの肩に寄り添うように髪を結い)】
【(胸ポケットから取りだした結い紐で蝶を結んで、口づける)】
【(それから白いマフラーを巻くと、ぎゅっとぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きしめて)】

75甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/11(日) 03:00:06 ID:???
>>70 (【】の続きっ)

【…うんっ♪ 清明が帰ってきたら、ホントとびっきりのイイ夢をっ 一緒にみよーなっ♥♥】
【ぬっくぬくのラブラブ♥に、夫婦桜も満々開で♥♥ へへっ♪ 最っ高ーに幸せになれるヤツっ♥♥♥♥♥】
【ああ、いってらっしゃい♥ 清明っ♥♥♥】
【オレも愛してるぜっ♥♥♥♥♥ 何度贈っても足りないくらい……すごくすごーく♥愛してるっ♥♥♥♥♥】
【清明…オレも清明だけを、本当の、ほんとうにっ♥♥ オレもオレの全部で、ずっとずーっといついつまでもっ!】
【一番の最愛にっ♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

【んッ……♪ えへへっ♥♥】
【(むにゅっとした唇にとても柔らかく、花びらのようなキスが触れてこちらも微笑む)】
【んんッ♥ どーいたしましてだっ♥♥♥ ああ、それもキチンと了解だぜっ♥♥♥】
【ん、んんん〜っ♥♥♥ キニシナイっっ♥♥♥】
【(ふわっとハートを舞わせながら、清明の尖った唇にキスを睦ませるとにーんまりと笑って)】

【……っ、コレで3つめっ】
【(――――ハッΣ(゚□゚) ゾロ目のキス――――っ!!!】
>>73

【見つけたっ!! 清明ーっ♥♥♥】
【(ぎゅぎゅぎゅぅううう〜っ♥♥♥♥♥と、抱きしめて)】
【ささ、さっそく!! 見つけたってシルシをくれてるのかっ♥♥】
【だとしたら……すっごく嬉しい♥♥♥ ありがとうな、清明っ♥♥♥】
【うんっ! 頑張れ、清明っ♥♥♥ オレ全力で、応援してるからなっ♥♥♥】
【……んッ♥ んッ…♥♥♥…はむっ…ンっ……♥♥♥♥♥】
【(ちゅッと甘い音を響かせて、ゾロ目のタイムスタンプのキスをココで欲ばり)】
【ん、オレも…っ 大大♥大大♥大好きで、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

【今夜も一緒の、とびっきりのイイ夢みるしっ♪ おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥】
【世界で一番、誰よりも何よりも♥♥愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

76清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/11(日) 05:20:34 ID:???
【おはよう、セツナ♥♥♥】
【たくさんの声と想いを、本当にありがとうだ♥♥】

【いっぱい元気を貰ったし、頑張って来るな♥♥♥】
【愛してるぞーっ♥♥♥♥♥】

77甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/12(月) 00:14:23 ID:???
>>76
【おはよう&こんばんはだ、清明っ♥♥♥】
【へへっ…ありがとな♥♥ どーいたしましてだし、本当♥コチラこそだぜっ♥♥】
【このレスは、こっそりニヨニヨしてくれればイイヤツだからなー?】

【時差はうんと、うーんと縮めてっ! 今週も、頑張るぞいッ♥ファイトおーだぜ、清明っ♥♥♥】
【っ【ポッキー〈癒しのミルク〉】】
【んっ♪ オレも、愛してるぞーっ♥♥♥♥♥】

78甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 01:08:21 ID:???
こんばんは、清明っ♥
今週もめーいっぱい、オツトメごくろーさまっ♪
レンラクが遅くなってしまったけれど、明日…いや、土曜日の時間は、いつもの14時半からのスタートで確保ズミっ。
清明の予定が大丈夫なら、一緒に過ごそーなっ♥♥♥
今週イロイロあって疲れてたり、体調がすぐれないってときはどうか無理せずに。
清明のコトを一番に優先で、ゆっくりしてくれな。
いやいや、全力で癒してくれー!!ってときには即応じるしっ♥
コレへのレスも、寝て起きてからで全然オッケー!
それに限らず、ホントいつだって大丈夫だから。 気をつけて、帰ってきてな♥♥

へへへっ♥
ケロスことあの毛ロスも、ばっちしハアクしたからなー♪
おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥
世界で一番大好きで、一等一番の最愛にっ♥♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥

79清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 01:28:27 ID:???
>>78
こんばんは、セツナ♥
今週も護り支えてくれて、本当にありがとう♥♥
そっとそーっと合間を縫って、土曜の逢瀬の予定の御報告だっ!

たくさん元気と幸せをもらって応援もしてもらったお陰で、14時半〜22時で確保完了!!
都合も体調も問題ナシだから、逢って時間を二人占めしよう♥♥♥
毛ロスの把握も了解だし、優しくてあったかい声と想いに心から感謝だっ♥♥♥♥♥

万が一、当日に何かあったり体調が優れない時は。
お互い無理をしない約束で、全力で癒すのも一緒だからな♥♥

>>77のレスもバッチリと受け取らせてもらったし♥
癒しのミルクポッキーも、甘く美味しく堪能して♥♥
もうちょっとオツトメを頑張ってくるけれど、おやすみも贈らせて欲しいんだ。

おやすみ、セツナ…ぬっくぬくでラブラブ♥な、とびっきりのイイ夢を一緒に見ような♥♥
夢の中でも、ドコに居ても。好きで大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛にっ♥♥
本当のほんとうに愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

80甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 14:03:19 ID:???
ちょっと早めの時間だけど、バッチリ受けとってるぞーっ♥♥♥♥♥
ってお伝えっ!

>>79
ありがとな、清明っ♥♥
今日の時間も了解だし、清明の声♥すっごく嬉しかったぜっ♥♥♥
(か黒い髪をやさしく撫でつつ、角にちゅっとキスを贈る)
遅くまでのオツトメ、本当にごくろーさま♥
ん…♥♥ とびっきりのイイ夢も、バッチリ見れたしっ♪
オレも大好きだ、清明っ♥♥♥
(ぎゅうっ♥♥♥♥♥と抱きつき、ハートをめーいっぱい舞わせながらスリスリと擦りついて)

このレスはココロに収めちゃって大丈夫だし、またっ 逢瀬の時間になっ♥♥
へへへっ♥ オレもっ! 
夢の中でもドコに居てもっ♥ 好きで好きで大好きで、誰よりも何よりも一等一番の最愛に♥♥
本当のほんとうに清明を、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥

81清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 14:24:05 ID:???
おはよう&こんにちはで…ただいま、セツナ♥
>>80の声もバッチリと余さず全部受け取って、とびっきりのイイ夢も一緒に見て、参上の俺っ!!
優しくて愛しくて幸せ満々開な声と想い、共に眠ってくれたコト。
何もかもとびっきりに嬉しくて感謝で、ありがとうだ♥♥

(目を眇めて微笑み、両腕を大きく広げて)

今日も時間の隅々までをめーいっぱい、二人占めしよう♥
好きで大好きで誰よりも何よりも♥一等一番の最愛に愛しているぞ♥♥セツナ♥♥♥♥♥

82甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 14:42:02 ID:???
>>81
おっはよう&こんにちはでっ! おかえり、清明♥
(顔をじっと見つめると、にんまり笑って)
うん! オレもっ♥♥ とびっきりのイイ夢♥一緒に見ての参上だーっ♪
へへへっ♥ どーいたしましてだし、コチラこそだぜっ♥♥
元気に無事に帰ってきてくれて、ありがとう♥♥ 清明っ♥♥

(その微笑みに満面の笑みで応えると、元気めーいっぱいにその胸の中へと飛びこんで)
(ぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥と、ぎゅぅうううう〜っ♥♥♥♥♥と抱きついて)

ああ、今日も時間のめーいっぱいッ♥♥ 二人占めでヨロシクなっ♥♥
好きで好きで大好きで、誰よりも何よりもっ♥一等一番の最愛に、愛しているぜっ♥♥清明っ♥♥♥♥♥

んんっ♪ さっそく先週の続きを、再開しちゃうかっ?
それとももーちょっと、コッチでいちゃこらするのでもっ♥♥ オレは……っ♥
うんッ♥♥両方っ♥♥ どっちもイイし、大丈夫だぜっ♥♥♥♥♥
……ッ!!! (時間の経過をまじまじ見つめ)
さ、参上に時間かけずぎてる………ッ 一言入れればよかったな…っ!! ゴメン、清明っ。

83清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 15:06:29 ID:???
>>82
改めて、おはよう&こんにちはで、ただいま♥セツナ♥♥
(視線を重ねてハートを咲かせ、ふわりと暖かに舞わせて)
とびっきりのイイ夢を一緒に見れて、目が覚めても同じ時間を過ごせる♥
感謝も幸せも、嬉しいあったかさを重ねて♥
今日もヨロシクだぜ、セツナ♥♥

(元気いっぱいに飛び込むセツナを、ひしっ♥♥♥と胸に確り受け止め)
(ぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥とぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と)
(桜の花の香りとハートを共にして包み抱き、優しく体温を馴染ませながら髪へと口付け)

ん…んっ♥ 誰よりも何よりも♥♥
お前だけを、セツナを♥♥♥ 本当のほんとうに、愛しているぞ♥♥♥♥♥
(ゆっくりと腰を降ろし、膝の上の特等席へセツナを招くと)
(前髪へ角の腹を柔らかく擦り付け、愛しさをいっぱいに唇を触れ合わせる)

…そうだな♥ 俺のレスで少しお待たせするコトになると思うから、ソコは御容赦をお願いさせてくれ♥♥
それで大丈夫なら、続きをしようか♥♥♥
このままコッチでいちゃこらするのも、凄く魅力的だ♥♥
しかしそれだと、確実に。このままいちゃこらを欲張りすぎてしまう気がするぞ♥♥♥
(なんて云いながら、既にごろごろ♥と喉を鳴らし)

大丈夫、ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているからな♥
お前が無事で、俺の傍に居てくれれば。それが何より一番の幸せだ♥♥
(甘く食み啄ばむようなキスを何度も唇に贈り、幸せな笑みを深め)

84甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 15:24:56 ID:???
>>83
【―――しっかりバッチリ受けとって、了解!ってコトで♥】
【じゃあこないだの続きを先に、お届けしておくなっ♪】
【話したいコトもいっぱいで、欲ばりきれないトコも多々あるけど…っ んんっ♥♥】

【ホント大好きすぎて…♥ 愛してるっ♥♥♥♥♥】
【愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

>>58 (つづきっ♪)

……ほっ………本格的な…っ 冬毛のモフモフ…………。
いちゃこら…っ
…ゆぅ、………ゆーわくっっ!!

(続く言葉に淡くときめきを覚えながら声にして、最後にあふれ出た単語にドキッとしてしまう)

い、いちゃこらすんの…っ! オレはホント、好きだからなっ?♥♥♥
冬毛のモフモフ……♥♥ そーゆうの、オレもうっ!!
ホント……っ♥ す……ッッ♥♥♥ ………っっっごい好きだしっっっ♥♥♥♥♥
(めちゃめちゃ溜めながら声を発し、ハートもぶわっと舞わせると)
(清明の冬毛を―――… 丑寅の寅、虎の姿のその腹部にもっふり♥と沈みこむのをふにゃほにゃと夢想してから)

(ち、ち、……っ 違うのかな……っ それでもッッ オレが好きで大好きで、愛しているのにそーいないしッ!!っと見つめ)

85甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 16:31:32 ID:???
>>83
ん、オレからももー1回っ!
おはよー&こんにちはで、おかえりなさいだっ♥清明っ♥♥
(重なる視線に声を弾ませ一緒にハートを舞わせると、それはとても暖かな色に染まり)
清明と一緒に見るとびっきりのイイ夢も、夫婦桜で満開でっ♪
今もこーして幸せに、同じ時間を過ごしているからなっ♥♥
ああ、たくさんの想いとっ。嬉しくて幸せすぎるあったかさをめーいっぱい重ねて♥
今日もヨロシクするからなっ♥♥ 清明ーっ♥♥♥

(愛おしいくらいに抱きとめられてハートが甘く、無数に舞いあがる)
(しあわせ色のぬくもりいっぱいに包まれながら、愛しいひとの花の香りを胸にいっぱい吸いこむと)
(ふすーっと心地よく息をつき、髪への口づけに甘くはにかんでから胸にそっと擦りついて)

…ん、清明♥♥♥
オレも、何よりも誰よりも♥♥ 清明だけを一番に♥♥♥ 本当のほんとうに、愛しているぜっ♥♥♥♥♥
(先に座った愛しいひとに招かれて、その膝の上の特等席に座れば)
(前髪にやさしく擦りついてくる角の感触を額に受けて、目を眇める)
(甘くあまく触れてくる唇に、小さく んっと声を漏らし)
(こちらからもそっと重ね合わせると、胸元に手をゆるく添えながら身体をそちらへ傾けて甘く睦ませ)

んっ♥♥ …んんんっ♪
へへっ 待つのは大丈ー夫っ!! 待ってる間も、二人の時間♥♥だからなっ♪
それにお待たせしちゃうのは、オレも同じなワケだし…っ
うんっ♥♥ このままいちゃこらも、すっごく魅力的だよなッ♥♥
…っそうそう、コッチのいちゃこらに、うんと夢中になってしまう可能性も絶大にあるワケでっ…♥♥♥
(ソレはソレでなー♥♥♥っと、ごろごろ♥可愛く鳴っている清明の喉を利き手の指の背や腹でくりくり♥撫でて)

……っうん♥♥♥ (頬をほんのり赤くして表情を緩めると、こくっと頷き)
ありがと、清明っ♥♥ ん……っ♥ …ん♥♥♥ 
はぁ……♥
オレも、清明がこーして無事に傍で元気に、笑顔で居てくれることが…何より一番♥本当に幸せなことだぜっ♥♥
(いまにも蕩けてしまいそうな啄ばみのキスににんまりと綻ぶと、甘い吐息とキスで優しくくすぐり返す)
(膝の上で脚をうんと密着させて、肩へ腕を回すとぎゅーぅううううーっっ♥♥♥♥♥と抱擁し)
(ドキドキと高鳴る胸の鼓動も、腹部も重ねあわせるようにくっつけていく)

【このレスは、ココロに収めちゃっても大丈夫だからなーっ♥】
【収めきれないなら好きなトコをお返しするでも、ぎゅうぅぅぅぅーっ♥と抱きしめてくれるのでもっ! オッケーだからなっ♥♥♥】

86清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 16:36:50 ID:???
>>60
セツナが想いを綴ってくれる間、寄り添って過ごすのも俺は好きなんだ♥
だから、この二人の時間も。やっぱりとっても幸せで♥♥
さらに前後にセツナを感じられたら。至福ぅ〜♥♥に蕩けるぅ〜♥♥♥って感じだ♥♥♥♥♥
(セツナに倣った声真似と、それをアレンジしたものを加え)
(ほわほわなハートを満開にしつつ、引き寄せて密着し)
……うん、もっと♥ セツナをもっと、いっぱいに♥♥
んっ♥ 挟んでくれてありがとう♥もっと強くしたって、イイんだぞ♥♥
(しなやかなセツナの内腿の瑞々しい弾力を感じ、ぎゅーむぎゅむっとした動きも楽しんで)
(腰を抱いてこちらからも太腿を擦り付け、くっ♥と下側から持ち上げるように)

うーん、ヌルーしてイイとこを見つけるのが、実に大変で。
どれもこれも大切で愛しいから、全部欲張りたくなってしまうんだよな♥♥
正しくのスルーも、ちょっと出来そうになくて。
ヌルーなぬるぬるで♥甘くあまーーーく♥♥ ぬくぬくに、ぬっ♥♥とセツナが声を上げてしまうのも♥♥
やっぱりどれも欲張りたくなってしまう、俺なんだ♥♥♥♥♥
(顔を赤くしたセツナが、甘い声を漏らしたところを重点的に)
(唇で優しく撫で食み、甘やかに吸い、緩く腰を揺らして摩擦を強め)

……うん、セツナの好きなモノを一刻も早く知りたかったし。丁度、配信で全部見られる環境にもあったから♥
ゾンビランドは、そのものズバリ同名のホラーコメディ映画があったからな。
それにサーガな要素を加えたものを連想したら、全く意外な方向で驚いたよ。導入のテンポの速さも、えええええっ!っと驚きで。
しかもちゃんとゾンビであるコトを活かしたアイドル物なのが楽しいな♥
プロデューサーはキャラが濃すぎじゃろがいっ!とツッコミたくもなるが。最近は真面目なところも伺わせて、何気にあざとい…っ!
ギャグも音楽もドラマも、見所がたくさんの欲張りな作品だな♥♥

そうそう、人外さんは初見だと理解が追いつく前に終わってしまって。
この子はボーイッシュな女子かと思いきや男子なのか、しかも異種婚なのか、とか。
色んな要素が障壁として立ちはだかるのではなくて、クラスメイトも嫁仲間が居て…自然と柔らかく包み込むように話が進むのがいいな♥
ゆるゆるふかふか、ほんわかと♥ ほっと一息付いて癒される♥♥
どういたしましてと、教えてくれてありがとうだっ♥♥♥
(両手を上げ、同じく喜びを示してハイタッチし、ハートの花びらを夫婦桜満開なくらいに咲き舞わせる)

>>84
そう、今まで見せたコトの無かった…本格的冬毛モフモフモードっ♥♥
人目も憚らず、いちゃこらぎゅうぎゅう♥♥抱き付いて密着したくなる誘惑を♥♥♥
(瞳孔が猫のように縦長になると、きゅーっ♥と目を細めて微笑んで)

俺も好きだし、いっぱいしたい♥それに、されたいとも想っている♥♥
そうか、そんなにもふもふが好きならば♥♥ これはこの清明の、鬼としての変化のチカラを最大活用せねばなるまい♥♥♥
(花の香りと共にハートを舞い上げ、身体もハートもうんと寄り添わせ)
(しあわせのキスを、ふにゃほにゃに愛らしく夢想するセツナの頬へと贈り)

…じゃあ、丁度良く気候も寒くなってきたコトだし。とっておきの冬毛モードを堪能してもらおうか♥♥
(頬から眦、瞼へとキスを移ろわせ…目を閉じてくれるように誘い)
(両の瞼が降りると、頬を撫でる絹のような猫毛の肌触り)
(さらには、もふっ♥と柔らかくふっかふかに身体を浮き弾ませる感触と一緒に、ぎゅっ♥♥♥と包み抱き)

……もういいぞ♥ セツナ♥♥
これぞ、清明虎猫モード改め…虎猫ラグドールモードだっ♥♥♥
(ミ-ω- ミ モフーッ と虎柄とラグドール毛並みを併せ持つ半獣半人の姿になって、得意げに目を細めて笑み)
幾らでも存分に、撫でてもふって抱き締めて…と、何をしたってイイんだぞ♥♥
大好きなセツナになら、何をされたって許すし嬉しいし♥幸せなんだからな♥♥

【お待たせのお届けだっ♥♥】
>>85も余さず全部、バッチリと受け取らせてもらっているからなーっ♥♥♥】

87清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 17:54:49 ID:???
>>85
(部屋を埋め尽くすハートはその色の深みを増して、二人を暖かく包み)
あったかくて幸せな夢、一緒に見れて幸せだし♥♥
目が覚めてもセツナが傍に居て、嬉しい幸せが満々開で♥♥♥
めーいっぱいに重ね繋いだ想いの全てを、二人で宝物にしよう♥
これからもずっとずっと、本当にずっとヨロシクだ…セツナ♥♥♥♥♥

(訪れ始めた冬の寒さを寄せ付けないくらいに、抱き締め寄り添って温め合い)
(舞うハートの花の香りは、常春心地の幸せを彩り)
(息をつくセツナの背をゆったりと撫で、鼻先を銀の髪に埋めて胸を上下させ)
(愛しい匂いで胸を満たし、頬擦りをして)

想いは同じ、相思相愛ってヤツだな♥♥♥
いついつまでも、ずっとずっと♥♥大好きで愛してる、セツナ♥♥♥♥♥
(綺麗に色を深める瞳と、耳に心地よい声に甘く酔い)
(募って溢れ出る想いを声にして、そっと重なる唇に甘く睦み)
(胸元に添えられた手を甲から優しく握り、キスを深めていく)

…いつも待っていてくれて、大丈夫だと俺を安心させてくれて。ありがとう、セツナ♥♥
セツナの言葉にはいつも本当に癒し支えてもらっているから、感謝を贈らせてくれ♥♥♥
こうして気持ちを伝え合うコトも、とても大切だと思っているからさ♥

……ん♥ セツナの可愛さが、俺を誘惑して止まないんだ♥♥
このままいちゃこらして、ハートをたくさん咲かせて。セツナを甘くとろとろ♥に、したくなってしまう♥♥
うんと夢中に、お前に惚れてしまっているからな♥♥♥
今も愛しさが止まらなくなってしまいそうで、結構ヤバい…かも♥♥ あ……♥ ぁ…これ、は…♥♥
(わきわきと手がセツナのあちこちを撫でようとするが、それよりも先に喉を撫でられ)
(指の背や腹を使った巧みな撫でに、甘い声が漏れてくにゃりと弛緩してしまう)
(髪の合間から虎猫耳が頭を覗かせ、猫の相が濃くなると。むずむず♥うずうず♥と)
(セツナの撫でに自ら甘えて擦り付いてしまい)

ん…♥ うん、ん……はぁっ♥
赤くなったセツナも可愛いし、蕩けさせたいオレゴコロ…なのに♥
なんだか先に、こっちが蕩けさせられてしまいそうな、気も…♥ んん♥♥
(セツナがくれた心地よさの名残に甘く喘ぎつつ、甘やかに食むキスで熱を伝え)
笑顔も幸せも、一緒で……大好きだ♥♥♥♥♥
大好きだぞ、セツナ…愛してる♥♥♥♥♥ ん、んんっ…ん……セツナ♥♥♥
(甘い吐息とキスでのくすぐり返しに、官能の色を隠さずに重ねて睦み)
(腋から背と腰に腕を回し、ぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と抱擁を交わすと)
(胸も腹部もくっつけて、鼓動と体温を一つに溶け合わせ、そっとキスに舌を忍ばせ抱き絡ませる)
(軽く背を反らし、下肢の中心を擦り上げる動きで腰を揺らし、深まる口付けに喉を鳴らし)

【やはり欲張らずにはいられない…いられないがっ!】
【ココロに収めても大丈夫だし、好きなトコをお返しするのでも…抱き締めるのでも♥♥】
【どんなカタチでも大丈夫、だからな♥♥♥】

88甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 18:39:06 ID:???
>>86
うん…それは、オレもっ♥♥♥ すっごく好きだぜっ♥
清明をたくさん想いながら言の葉をつづっている間にも、こーして寄りそいあってるぬくもりを感じてる。
本当にさ、スゴいあったかさを感じるんだよなっ♥♥
ああ、とっても幸せだ〜♥♥♥って、オレも思ってるっ♥♥
へへへっ♪ んんっ♥ トロけるぅ〜♥♥♥って感じかっ♥♥♥♥♥
(真似た声音に喜ぶと、嬉しそうに頬を寄せてじゃれあって満開になったハートをくっつきながら一緒に眺める)
ん♥ んんんっ♥♥ つ、つよくって……っ///// 前後のオレ……っうう、いやっオレがっ!
んんぁっ……♥♥
あ、あんまくっつくと、清明の大事な理性がプッツンしちゃったりするんだから…っ♥♥
そーなったらっ♥ (清明の太腿が内腿の間にくっ♥と擦りあがって持ち上げられると、腰を前につき出してびくっと反応し)
―――っ オレは知らないからなっ?

……ッ んんんっ。
うーん。 それはオレも……っ そこを見つけるのがなかなか大変なのは、わかるぜ。
ホントに全部、大切で愛しーし♥♥ 正直あますトコなく、欲ばりまくりたいのだってわかるっ♥
…う゛………まあ無理に、スルーしろって言うのもコクだった…よな。
っふ♥♥♥ うう…ッ♥ んあっ、んああッ♥♥♥
ふあぁッ…♥♥ンっ ―――んんんッ♥♥
(唇が触れるこそばゆさに肩や喉をぴくぴくさせて、くすぐったかった耳元に顎の周りですらも甘い声を出してしまう)
は……っ食むなあッ♥♥ 
……んんっ ぬっく、……ぬ……っあ♥ ………んっ♥ んんぁっ……/////
ゆぅ、っう……揺ーらーすぅーなぁー……っ♥♥♥♥♥
( 腰が揺れるとそこが擦れて、気持ちいい。 抵抗しつつもそれを密かに楽しむように、こちらからも甘く押しつけて)
(少し背中を反らすようにしながら脚を広げ、前のほうへと摩擦を求めるようにじゃれあいながら抱きあっていく)

ぅっ♥♥ そそ、そんなに早くっ 知りたいって想ってくれるのも…っ嬉しーなっ♥
モノによっては、一挙配信でバッチリ見れたりするモンなっ♪
んーダブルでデッカーなのは、まだ予告編っぽいのとOPのしか見れてナイから…んん゛、オレはホントにゆっくりだけど。
ふーん。ゾンビランドっていう同じタイトルの映画が、すでにあるんだなっ。
(ホラーコメディのほーは、どう……?コワいのか???っと、少し首を傾げつつ)
ははっ♪ 清明もおんなじ風に考えたんだなっ♥ 1話はホント、オレも想定外すぎてビックリしたぜっ!
ゾンビなのに、生身で生きてる面もちゃんとあって…アイドルってトコもまったくブレずにいるから、ホント見てて楽しいっ♥
あのプロデューサーは、ホントになっ♪ その昔、オレの後輩である闇の貴公子のナカのヒトだったっていうのがスゴく遠く懐かしいくらい、キャラが濃すぎて……っ♪
(くすくすッと笑い)
うんうんっ! 何気にあざといトコも面白いよなっ♥♥
ほんとオレ達みたいに欲ばりな作品だから、これからの展開も同じくすっごく楽しみだ♥♥

人外さん、ちょっと変わった世界観だよなっ。
みんながちゃんと理解してて、すごく優しい♥ 男がおムコじゃなくて嫁なのかーってのがまた……っ
……うん///// スゴくいいな……って思う♥
毛ロスとか、新しすぎる単語もスゴいなって思うしっ!! 毛ロスの意味とか想定外だし………っ♥
ろ、6話では、け………っ ケッコン………っとか♥♥ しちゃったな………っ♥♥♥
オレも見ててホントゆるゆるふかふかで、ほんわかとして癒されちゃってたから♥♥
清明とおんなじで♥ 嬉しいぜっ♥♥♥
えっへへ♥ コチラこそっ♥♥♥ 千日手でありがとうっ♥♥♥っだーっっっ♥♥♥♥♥
(両手で至福のハイタッチに っぱー!!!と夫婦桜を花開かせて満々開に舞わせると、にんまり笑ってぎゅー♥♥♥♥♥っと抱きつき)

89甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 18:51:09 ID:???
【―――お待たせっ!!っと言いつつ、途中……なんだけれどもー!!】
【先にもらってあるレスのほうにも、まだ少しお返ししたいなー…とは思いつつ、コッチたっぷりめにお返しだっ♥】
【コレはほんと、ココロに収めちゃっても。好きにかいつまんじゃう感じでもッ♥ もらってくれるだけでもホント、すっごく♥嬉しいからなーっ♥♥♥♥♥】

【あとッ! >>87もバッチリ受けとってるからなっ♥♥】
【トラ猫耳でとっても可愛い…清明♥♥ んんっ……ン♥♥♥】
【(はむはむと甘く食みながら喉を撫で、首筋やか黒い髪の生え際を優しくやさしく愛撫して)】
【(人のカタチの両耳のところまで、すーっと甘く両手で撫であげてから唇をちゅッ♥と塞いで舌を伸ばす深い深いキスを届け―――…♥)】

【ん…♥ 返しきれないかもだから……っ♥♥】
【ココで、欲ばらせてなっ♥♥♥♥♥】

90清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 19:28:38 ID:???
>>89
>>88を、しっかりバッチリと受け取ってっ♥】
【晩御飯の時間が近付いて来ているので、先ずは【】を贈らせてもらうな♥♥】
【たくさんの声と想いと幸せを、本当にありがとう♥♥♥】

【贈るカタチはセツナが一番綴り易いので大丈夫♥】
【色々と欲張りたいオレゴコロだから…欲張ってしまう予感がアリアリと!】
>>87も受け取ってくれて、ありがとう♥♥】
【こらこら、あまり可愛い方面を強化してしまうのは……うむ♥ これは…いい♥♥】
【―――ん、っ…ん♥♥♥】
【(喉の鳴る音も漏れる声も、どこまでも甘く)】
【(甘い食みと愛撫の前に、形だけ咎める声はすぐに蕩けてしまい)】
【(両手が人の耳に触れると、唇を開いてキスを迎え…甘くあまく睦んでいく)】

【……欲張ってくれて、ありがとう♥♥♥】
【晩御飯の時間になったら、一緒にいこうな♥♥】

91甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 19:41:35 ID:???
【……ぐ……  そろそろ……ゴハン……の、時間……っ!】
【んん、間に合わなくってゴメンだけど清明…… この続きは次回でも大丈夫かな…?orz】

【こ、今夜も美味しー晩ゴハンっ 食べに行こーぜっ!!】

>>90
【―――うあっ♥ いま受けとった!! ありがと、清明っ♥♥♥】
【(ぎゅぎゅーっと抱きしめ)】
【うん……♥ 清明のキモチもすっごいわかるから…ホント……っ】
【コチラこそ、ありがとうなっ♥♥】
【……ああっ ゴメンっ!!! カワイイってあんま言わないよーにしてたんだけど、ついっ!!】
【んッ♥ ん、あ……♥♥】
【いい……?♥♥ 清明……っ♥♥♥】
【(ちゅっちゅと甘い音を響かせて、キスを続ける。蕩けた声は甘い喘ぎに変わるから、そのまま唇を触れあわせ)】
【(開いた唇を吸うように塞ぐと、優しく愛撫を続けながらゆっくりと睦み続けて)】

【……うう、ホントますます欲ばっちゃうから……っ♥♥♥】
【コチラこそ、ありがとうなっ♥♥♥♥♥】
【うんっ! 晩ゴハンの時間なので、一緒にいこうっ♥♥】
【戻ってきたら、一言入れるなっ? …えへへっ♥ 大大♥だーい♥だーい好きで、愛してるぜっ清明っ♥♥♥♥♥】
【コレは受けとってくれれば、大丈夫だからなっ?】

【いってきます&いってらっしゃいで、いただきますっ♥♥♥♥♥】
【んんッ♥♥ 清明ーっ♥♥♥♥♥】
【(再び唇を塞いで、ハートをいっぱい♥いっぱい舞わせ)】

92清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 19:56:25 ID:???
>>91
【(orzなセツナを優しく抱き寄せ、髪を解き撫でつつ頬へキスを贈り)】
【うん♥この続きはまた次回、としようか♥♥】
【セツナのペースで綴ってくれれば大丈夫だから、どうか気にしないでくれよ♥】

【受け取ってくれたのも、ありがとう♥♥】
【(ぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥と抱擁を交わし)】
【ああいや、これは……ん♥ セツナが可愛いと感じてくれたのなら、言っていい♥♥】
【カッコよさでも可愛さでも、夢中にさせて…ぁ……あ、はっ♥】
【…セツナを虜にしてしまおう……との、…ん♥ 俺の…深謀遠慮……んん♥♥♥】
【このまま続けられると、セツナに蕩けさせてしまいそうだ……それもイイが♥♥】
【(問いかけに艶然と笑んで頷き、触れ合う唇を甘く求め)】
【(キスで唇が塞がれると舌を差し出し、ふるっ♥と甘く身体を震えさせて擦り付き)】

【これは欲張りが止まらなく…ん♥ なってしまいそう、だな♥♥♥】
【(ほふ♥と甘く熱い吐息で、内側の熱を逃して微笑み)】
【俺も戻ったら一言入れるし、晩御飯を一緒に堪能するとしよう♥♥】

【大大♥大大っ♥♥大好きで、愛しているぞ…セツナ♥♥♥】
【セツナこそ、これは受け取ってくれれば大丈夫だから♥♥愛してる♥♥♥♥♥】

【いってきます&いってらっしゃいで、いただきます…ん♥♥】
【んん、っ…♥♥♥セツナ♥♥♥♥♥】
【(再び重なった唇を、心地よく睦んで愛して。満開のハートに包まれながら、共に食卓へと)】

93甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 21:04:04 ID:???
お先に一言、たっだいまーで、
>>92も、しっかりバッチリ受けとって……っ!!

………っ♥♥♥♥♥ ううっ……♥♥♥♥♥
清明、ホント好き………っ♥♥♥♥♥
(貰った【】をとても美味しく反芻しつつ、両手を顔に当てたままゴロンゴロロンとその辺を転がって)

94清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 21:11:57 ID:???
>>93
おかえり&ただいまで、ごちそーさま♥♥

(両手で顔を覆った隙を突いて、隣に寄り添って)
(転がるセツナを広げた腕で迎え、柔らかくぎゅーっ♥と抱き包んで)

…ココだけのナイショのハナシ。
×セツナに蕩けさせてしまいそうだ→○セツナに蕩けさせられてしまいそうだ
に、こっそりと修正をお願いしつつっ!

出発までの時間も、改めてヨロシクで♥
めーいっぱいの最愛に♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

95甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 21:33:34 ID:???
>>94
(ゴロロンゴロロ)……ハッΣ(゚□゚) 今日もフロに突撃しそこねた……ッ!!!

んあっ♥♥わぁああああっ!!?♥♥♥
(隣に寄りそわれたのには、ほんの少しの違和感で)
(コロコロ転がっている間に腕に乗ってしまってその中へと納まってしまうと、目を丸くして思わず叫ぶ)
(そのままとても柔らかーく抱きしめられてしまうと、ドキドキしながら半ば硬直し)

……っ んっ。
りょ、了解だぜっ♥♥♥ (ぐっとサムズアップして)
オレがとろけてしまうのも、清明がとろけてしまうのも、どっちも美味しくいただくからなっ♪
(にんまり笑いながら唇にちゅッとキスを贈ると、ゾロ目のタイムスタンプのお祝いで甘ーく睦ませ)

うんっ♥ こっからの時間も、全力でヨロシクするぜっ♥♥
めーいっぱいの最愛に♥オレも愛してるっ♥♥♥ 愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥
(ぎゅぎゅっと抱きつく)
へへっ♪ 今日のデザートはっ! ルマンドアイスのミルクティー味だぜっ♥♥♥
たまには、清明からあーん♥てされたいっ!っかなーっ♥ なーんてっ♥♥
(そう言いつつ ぱきっと割ると、清明の口元へ届けて「あーん♥」と口を開かせて)

96清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 21:52:48 ID:???
>>95
ほーら、セツナ♥♥ 湯上りほっかほかだぞーっ♥♥♥
(セツナを胸に迎える桜の鬼は、幸せ満面の笑みで)
(湯上りの暖かく潤った肌で、体温で。愛しい人を包み抱く)
(目を丸くして叫ぶ余りの可愛さに、髪と頬にキスを贈って3の並んだゾロ目もお祝いして)

……了解してくれて、ありがとう♥♥
そうだな、蕩けて蕩けさせて、どちらも何もかも♥お互いに美味しく、堪能しよう♥♥
(甘く睦む口付けに、愛しさいっぱいに吸い重なり応え)

全力でヨロシクで、俺の全部で愛してる♥♥♥♥♥
(抱擁を交わしながら声に耳を欹て、今日のデザートに目を輝かせて)

…おおっ、今日はミルクティー味っ♥♥
氷菓になって甘さ控えめになったルマンドに、紅茶の香りがベストマッチの逸品だな♥♥
そうだな、たまには……ん、あーーーん♥♥
(声に応えようとしたところで、口元に氷菓が届けられると)
(「あーん♥」と口を開いて含み味わい、優しく手をセツナに添えて)
(ぱき、と同じく割って食べ易いサイズにし)

じゃあこれは、俺から♥ 「あーん♥」だ、セツナ♥♥
(そっと口元へと贈り、食べてくれれば深く抱いて)
(味わうセツナの頬へと、優しくやさしく「愛しているぞ♥」と口付けを贈る)

97甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 22:36:59 ID:???
>>96
……んっ♥♥ 清明のっ♥♥ 湯あがりほっかほっか!!♥♥♥
(髪がぴくっと反応すると、勢いあまって青い犬耳までもをピピンッと出してしまい)
ううっ♥♥ オレ…っ なあ、すっごい浮かれてる……っ
浮かれてるよな……っ?
(しっとりとした、暖かな湯気をまだ感じられる清明の肌)
(その温もりに包まれると先刻までゴロゴロと転がりまくっていた理由を想いだし、真っ赤な顔になる)
(髪に頬にとキスを貰って、あまりの嬉しさに尻尾まで出してしまうとフリフリとピコピコと。その両方をせわしなく揺らして)

うんっ!! 了解しないワケがないっ♥♥
……っお、おう…♥ うん…っ♥♥ どっちも美味しくなるよーに…♥♥
たんのーするっ……♥ っふ、ぅ……んんン…っ♥♥♥ 
(返ってきた甘い口吸いに目を閉じると、あたたかな身体に手を添えて心地良さに少し震えて)

ン…っ♥ オレもオレの全部で、清明を愛してる♥♥♥♥♥
愛してるぜっ♥♥♥♥♥
(ちゅっと胸の真ん中の、着物の合わせ目の上の肌にキスを贈り)
(目を輝かせる清明ににんまり笑って、ハートを舞わせ)

そぉうっ♪ あのルマンドな、ミルクティー味っ♥♥
外はパリッと、中にはルマンド♥ 紅茶の香りのアイスが、ホントにベストマッチでさっ♥♥
オレもイッピンだって思う♥♥♥
―――うんっ♥ たまにはッ!!
(続く言葉にワクワクしながら、口を開いて「あーん♥」をする清明の姿をめーいっぱい堪能する)
(ふいに手を添えられると、ん?と小さく首を傾げて尻尾を揺らし―――)
(食べやすいサイズに分けてくれた愛しいひとを、真っ直ぐに見つめて)

……あっ♥ ……う、うんっ……♥♥♥ へへッ♥えへへッ…♥♥♥
んっ♪ あーーーんっ♥♥♥♥♥
(幸せ満開の笑顔で ぱかーっ♥と大きく口を開くと、とびきり美味しい氷菓をはむっ♥と頂いて)
うん、っんむ♥ んんッ♥♥…んまいっっ♥♥♥
ひんやりとした、ミルクティーと♥ルマンドの……♥♥♥ん……っ♥♥♥♥♥
(清明と同じ味を一緒に堪能しながら、優しく腕に抱かれて頬に甘いキスを貰うと嬉しそうに尻尾を振りたて真っ赤になって)
(ぎゅーーーっ♥♥♥♥♥と抱きついてしまいながら、深く甘く唇を重ねていく)

【お待たせっ! リミット過ぎてるから、もしも時間だー!ってときはホント…無理しないでなっ♥】
【えへへ、【ココ】でもっ♥♥ 大好きで愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

98清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/17(土) 22:52:54 ID:???
>>97
【とっても可愛くて愛しくてドキドキなレス、バッチリと受け取らせてもらったぞーっ♥】
【出発の時間が迫っているので、【ココ】で「いってきます」を贈るな♥♥】

【セツナ、今日もとっても楽しくて幸せで、甘々にドキドキな時間を本当にありがとう♥】
【お疲れ様…朝晩は特に冷えるから、あったかくして休んでくれよ】
【冬毛な俺を存分にもふってくれてイイし、夢の中にだって参上するし♥】
【オツトメを済ませたら腕枕で、いっぱい抱き締めさせてくれ♥♥】

【それじゃあ、いってきますだっ!】
【帰ったら二人一緒に、ぬっくぬくの常春に♥甘々ラブラブ♥♥の夫婦桜満開に♥♥♥】
【とびっきりのイイ夢を見ような……絶対の、ぜったいに♥♥】

【愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【【ココ】でだって、ドコに居たって。いつもお前を、想っているから♥♥】
【本当のほんとうに大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥大切に♥♥】
【俺の全部で、セツナの全部を…いついつまでも、愛しているぞ♥♥♥♥♥】

99甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/17(土) 23:12:11 ID:???
>>98
【うんっ!了解っ!! 先にリアルタイムの、「いってらっしゃい」を贈るなっ♪】
【今日も時間のめーいっぱいまで一緒に過ごしてくれて、ありがとなっ♥♥】
【ん…♥ 今日の夜空はしし座の流星群が見れるってきーたから、それを道々楽しんだりもしてっ☆】
【ホント気をつけて、オツトメ頑張ってなっ♥♥】
【ん、愛してる♥ 愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

【(ぎゅっとぎゅーっと抱きしめると、この温もりをうんと伝えて)】

100甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/18(日) 00:23:37 ID:???
>>98
【ど、ドキドキはしてるけど…っ♥ とっても可愛くはないからなっ!?】
【(恥ずかしがってちょっぴり強めに否定をしつつ、出てしまっている青い犬耳と尻尾はとても正直に喜びを表わしている)】
【っん、了解だっ! オレも【ココ】で、「いってらっしゃい」を贈るなっ♥♥】

【へへっ♪ コチラこそっ!】
【オレもすっごく楽しくて、幸せで♥♥ 甘々にドッキドキの時間をすごせて、楽しかったぜっ♥】
【本当に、ありがとうなっ♥♥ ん…清明も、お疲れさま♥】
【ホント朝も晩も冷えるよーになったからっ。 ああ、ちゃんとあったかくして休むっ♪】
【ッ……♥♥ も、もふってオッケー!? うううんっ!!うんっ♥うああっ♥♥♥】
【(とてつもなく嬉しい申し出に、頭を上下に揺らしてコクコクコクっと頷くと喜びの花を咲かせる)】
【(夫婦桜も満開にその花びらのハートをいーっぱい舞わせると、ぎゅー♥♥♥♥♥っと抱きつき)】
【うん、了解っ♥♥ 清明の帰りを、ほんとイイ子にして待っているからっ】
【気をつけて、帰ってきてなっ♥♥♥】

【ああ、いってらっしゃいだっ!! 清明っ♥♥♥】
【んっ、約束♥ 清明が帰ってきたら、二人で一緒に。ぬっくぬくの常春にっ♥】
【甘々ラブラブ♥♥の、夫婦桜も満開の、満々開にっ♥♥♥】
【本当にとびっきりのイイ夢を、絶対のぜったいに♥♥ …へへっ♪ ぜーったい♥見ようなっ♥♥♥♥♥】

【…ん♥ オレも愛してるぜっ♥♥ 清明っ♥♥♥♥♥】
【(ぽっかぽかの身体を優しく包むこむように白いマフラーを肩にかけ、くるっと巻くと唇を重ねて)】
【【ココ】でも、ドコでも。いつだって、ドコに居たって……♥ オレも清明を、いつもいつも想うからなっ♥♥】
【本当のほんとうに、大大♥大大♥大好きで。誰よりも何よりも、一等一番の最愛に♥大切に♥♥】
【オレもオレの全部で、清明の全部を…♥ いついつまでも、愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

―――… ――――…
――………

……ふふッ♥ ふっかふかーっ♥♥♥♥♥
(清明の冬毛のとても柔らかい場所に手をやって顔をうずめると、ふむー♥♥♥っと顔をあげて息をつき)
(キラキラと目を輝かせて)
うん…っ♥♥ すっごくイイ夢見そう♥♥♥ 清明っ♥♥
星もキレイだし……♥ ……へへっ♪ (じっと見つめながら清明も、きれいだ……と言いかけて) 
(ひとつふたつと瞬いて、流れていく流れ星に願いをかけては二人で見つめあい)
(口づけを交わすと…いつしか甘く睦みだし―――)

ん……おやすみ、清明♥♥♥♥ 世界で一番♥いっちばーん大好きでっ♥♥ 愛しているぜ♥♥♥♥♥

101清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/18(日) 04:36:28 ID:???
【リアルタイムのいってらっしゃいも、その後の声と想いも。バッチリ受け取っているからなっ♥♥♥】
【マフラーとセツナの優しさで、あったかぬくぬくに頑張って来る♥♥♥】
【モフってくれたコトもありがとうで♥】
【とびっきりの最愛に♥♥愛しているぞ…セツナ♥♥♥♥♥】

102甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/19(月) 00:03:32 ID:???
>>101
【ありがと、清明っ♥♥♥ バッチリ受けとってくれてっ♥】
【ん、あったかぬくぬくに♥♥ ちゃんと休憩も入れつつで、頑張ってなっ♥♥♥】
【オレも清明がくれたマフラー巻いて、あったかぬくぬく♥♥頑張るぜっ!!】
【……へへっ うんっ♪ 今夜も盛大にモフっちゃうぞーッ♥♥♥♥♥(がばーっと抱きしめ)】

【んんっ♥♥ 大好き、清明っ♥♥♥ オレもとびっきりの最愛にっ♥♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

103清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/22(木) 20:40:55 ID:???
【合間を縫った一言を、今日と云う日に届けずにはいられないっ!】

いい夫婦の日に「いい夫婦チャレンジ」!!

→【清明+甲斐セツナ】は、楽しい時も悲しい時も気持ちを分かち合える「いい夫婦」です。
ttps://shindanmaker.com/680529

【…うむ、まさしく診断の通り!】
【楽しい時も悲しい時も、どんな時も】
【離れず離さず、側に居るからな♥】

>>102も余さず全部受け取っているし…ありがとう♥♥♥】
【とびっきりに大好き♥♥♥で、一等一番の最愛に♥♥♥♥♥】
【愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

104甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/22(木) 21:37:29 ID:???
…今日はいい夫婦の日で、わんわんでにゃんにゃんで、ツインテールの日だからえっと………!!!
―――ってしてる間に!!

>>103
【…―――ッ♥♥♥ せいめーいっ♥♥♥♥♥】
【(声を聴きつけるとピピッと犬耳と尻尾を立てて、ぎゅっ♥♥♥ぎゅうぅううう〜っっ♥♥♥♥♥と抱きつき)】

(清明が見せてくれた端末の画面を見つめるとその診断を読みふけり、嬉しそうに微笑む)
へへっ きぐーだなっ♥♥♥ それ、オレも見つけてさっ ソッコーでやってみたっ♪
オレのはみょーじ抜きだけど、そっちもなかなかー……っな♥

(愛しさあふれる診断結果の画面をゆっくり撫でてから、自分が入れた名前をそれに入力し『診断する』をポチっと押して一緒に眺め)

っ【【清明+セツナ】は、100歳まで元気に「いい夫婦」です。】

(清明がこちらを見れば、どやッ♥♥♥♥♥って顔をしているハズで)

へっへへへーっ♪ …なっ?♥♥♥♥♥
楽しい時も悲しい時も、気持ちをうーんと分かち合える、100歳までもそれ以上も、ずっとずーっと元気にっ!「いい夫婦」っ♥♥♥♥♥ だからなっ♥♥♥♥♥

【うんっ♥♥ オレもそー思うっ!】
【オレもな、楽しい時も悲しい時も…どんな時も。離さず離れず……清明の側に居るっ♥♥】

【んっ♪ しっかりもらってくれて、コチラこそっ! ありがとーだっ♥♥♥】
【大好き、清明…っ♥♥♥】
【えへへっ♥ うんっ♥♥とびっきりにだーい好き♥♥♥で、一等一番の最愛にっ♥♥♥♥♥】
【オレも愛してる♥♥♥♥♥ 愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

105甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/22(木) 23:55:55 ID:???
あっ! あーっ、ゾロ目………っ!!
(大きな声を出しつつ適当な方向を指さすと、頬にちゅっ♥とキスを贈り)

へへっ 一言オチと見せかけて、実は連投なんだけどっ 今夜もオツトメごくろーさまっ♥♥♥
ツインテールの日だからって、今日は清明をツインテールにしよー!なんて思ってたのはナイショだっ♪

明日は金ロー…じゃなくて。勤労、感謝の日だなっ。
北のほーでは初雪も降ったから…本当、お疲れさま♥♥♥♥♥
(もう一方の頬にも口づけて額と角を触れあわせると、じゃれあうように鼻筋や唇同士をくっつけて)
土曜の逢瀬は、いつもの時間で大丈夫の予定だぜっ♥
もしもの変更とかをお願いしそーな時は、また改めてレンラクするな?
もう先に予定が入ってるなら、そっちを優先で大丈夫っ!
体調とか、イロイロと考慮して…時間を作るのがムズかしいって時も、どーか無理はしないでな。
(想いを紡ぐその合間にも、唇をちゅっと睦ませ)

…んっと、あともーひとつ!!
前にちょろっと言ってたアニメ(ーター)見本市ってトコで、電光超人のあのアニメがなっ?
12/26までの期間限定で再公開されてるよーなので、いちおーお知らせしておくぜっ♪
タイトルは、電光超人グリッドマン boys invent great hero っ!!!
っ【 ttp://animatorexpo.com/gridman/ 】
短い作品なので、パパッと見れるハズ!
うーんでももしかしてスマホだと、見れないかもだから……っ
ドキドキしながらコッチも貼っとく。
っ【 ttps://www.youtube.com/watch?v=ETpejXR_Bm8 】

見るのはおヒマな時にでイイし、今日はイロイロ話したくてぶわっと語っちゃってるからっ
コレらは受けとってくれればイイからな♥♥♥

おやすみ、清明♥♥♥♥♥
世界で一番大好きで、愛しているぜっ♥♥♥♥♥

106清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/23(金) 21:55:34 ID:???
【】を外して、合間を縫ってこっそりと…!
>>104-105のレス、余さず全部受け取らせてもらったぞーっ♥♥♥
うんうん♥♥俺達はどんなカタチでもイイ夫婦ってコトだな♥♥♥
(セツナの見せてくれた診断に、きゅっと目を細めて幸せに微笑んで)

土曜日の逢瀬の時間、俺も14時半〜22時で確保完了だ♥♥
時間を作ってくれてありがとうだぜ、セツナ♥♥♥
いつも出発の時間を出来る限り欲張らせてもらっているけれど、明日は22時半くらいまでなら…とお伝えしておくな。
万が一、体調が優れなかったり何かあった時は、お互い無理はしない約束で。

もうちょっとオツトメを頑張って、その後の夢の中も♥目が覚めた逢瀬も♥♥
二人一緒の二人占めで、幸せ満々開に過ごそうな♥♥♥

…と、大急ぎの手短になってしまうけれど、教えてくれた電光超人なアニメも必ず堪能させもらうし♥
好きなコト、語りたいコトを聴かせてくれて、本当にありがとう♥♥
すっごく元気が出たし、もう愛しさがめーいっぱいに花開いてる♥♥♥♥♥

今日もあったかくして、一緒にイイ夢をみような…おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
何よりも誰よりも、一等一番に…本当のほんとうに♥♥
好きで大好きで大大っ♥大好きで♥♥最愛にいついつまでも、愛しているぞ♥♥♥♥♥♥

107甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 02:07:26 ID:???
>>106
清明、こんばんはっ♥♥♥
オレも【】を外して、合間をぬって声を届けてくれた清明を♥ぎゅぎゅーっってしに来たぜっ♪
へへ、しっかり受けとってくれて嬉しーしっ! ありがとうなっ♥♥♥
(めーいっぱい抱きつくと、頬をぴたーっとくっつけて)
ああ、どんなカタチでもっ♥♥オレ達はずーっとずっと♥♥♥イイ夫婦だっ♥♥♥♥♥
(その幸せな微笑みに綻ぶと声を弾ませ、左右の頬に眦にキスを贈ってにんまり笑い)

土曜日の逢瀬のリミットは、最大22時半くらいまで…だなっ。了解したぜっ♥♥
オレからは晩ゴハンの時間を、いつもよりちょっと早めの19時〜でお願いしたい感じなのでっ ヨロシクなっ♪
…ん、清明もっ♥ 一緒に過ごす時間を作ってくれて、本当にありがとうだ♥♥♥
ああ、もしもの時はお互いに、無理はしない約束でっ♥
(小指同士を絡めて揺らし、その手をきゅっと握ると唇でも甘くそれを交わすように重ねあわせる)
(そのまま、ゾロ目のキスを睦ませて…)

ん、ん……♥ うん、頑張って…気をつけて、帰ってきてなっ♥♥
一緒に絶対、イイ夢みるしっ♥♥♥
目が覚めてもラブラブ♥で、逢瀬もずーっと♥♥ラブラブにっ♥♥♥
しっかり二人占めするし、二人一緒っ♥♥幸せ満々開に過ごすからっ♥♥♥

んっ♥ 大丈ー夫だっ♪
手短なんてコトは、ぜーんぜんっないからなっ♥♥
えへへっ…うんっ♪ 急ぐことないし、見るのは清明の好きなときにでイイからなっ♥♥♥
コチラこそ、なっ♥ 清明も、いっぱい聴いてくれて本当にありがとうだっ♥♥♥
…んんんっ♥♥♥ 清明が元気出たなら、オレだって元気になるぜっ♪
オレの愛しさだって、ホントめーいっぱい…っ
さ……っ♥♥♥♥♥咲いちゃうんだからなっ♥♥♥♥♥
(ぎうぎうとくっつくと、たくさんのハートを咲かせて舞わせキスを贈って―――…)

うんっ……♥ 今日もいっぱいあったかくっ♥♥♥ 一緒にイイ夢、みるからなっ♥♥♥♥♥
おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥
誰よりも何よりも、一等一番♥本当の、ほんとうにっ♥♥
好きで好きで大好きで、大大っ♥大大っ♥♥大好きでっ♥♥♥最愛中の最愛に、いついつまでもっ♥♥♥愛しているぜっっ♥♥♥♥♥♥

108清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 14:22:42 ID:???
おはよう&こんにちはで…ただいま、セツナ♥♥♥
>>107のとーっても可愛くて愛しい声と想いを、一緒に眠ってとびっきりのイイ夢を見てくれたコトを、本当にありがとう♥♥
お陰でほっかほか♥ぬっくぬく♥ラブラブ♥♥にっ♥♥♥
元気いっぱいに参上の…俺っ♥♥♥♥♥
(あったかハートの花を満開に咲かせ、微笑んで両腕を広げて)

晩御飯の時間も了解だし、一週間護り支えてくれてココロから感謝しているしっ♥♥♥
何よりも、世界で一番♥一等一番、最愛に♥♥
好きで大好きで、誰よりも何よりも、いついつまでもっ♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

109甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 14:42:06 ID:???
>>108
おっはよー&こんにちはでっ …ん♥ おかえりっ!清明っ♥♥♥
(なにより早く駆け寄ると、元気めーいっぱいにぎゅうっっ♥♥♥♥♥と抱きつき)
(ハートの花咲く陽だまりのような場所の胸元に顔をうずめると、頬に憩いのキスを贈る)
(こちらもぱーっとハートの花を開かせて、満開にして)
…へへっ♪ 今週もめーいっぱい、オツトメごくろーさまっ♥♥
コチラこそ、バッチリ受けとってくれて感謝だしっ。
一緒に眠って、とびっきりのイイ夢も♥♥ ありがとなっ♥♥
えっへへー♥ オレも、ほっかほか♥ぬっくぬく♥ラッブラブ♥♥にっ
元気めーいっぱいに参上だぜっ♥♥♥♥♥

うんっ! 今日の時間もヨロシクなっ♥♥♥
オレも今週一週間、清明にっ♥ しっかり護って、支えてもらっていたからなーっ♥♥♥
(ぎゅぎゅーっと再び抱きしめると、しあわせの夫婦桜を満々開にして)
…んっ♥ オレも何よりも、世界で一番♥一等一番の最愛にっ♥♥
好きで好きで大好きで、誰よりも何よりも。いついつまでも、ずぅーっとずっとっっ♥♥♥
愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥

……ん゛っっ 参上が遅くなりすぎたっ!!
けど、時間前にはちゃーんといたからなっ? あ……っ でも証明するモノなんもないけど……っ
(しゅしゅしゅーんと俯くと、犬耳のように髪の房も垂れ)

110清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 15:13:06 ID:???
>>109
改めて、おはよう&こんにちはで…んんっ♥ ただいまだ、セツナ♥♥♥
(駆けつけるセツナを胸に迎えて、愛情満開にぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と抱き)
(肌の温もりと春の花の香りで優しく包んで、頬にキスを受けて)
(次々と咲くハートを寄り添わせると、頬に憩いをくれた唇へ甘く睦み)

寒さが厳しい一週間だったが、セツナのお陰であったか元気に頑張れた♥♥
受け取ってくれたコトも、一緒に眠って見たとびっきりのイイ夢も♥♥♥
……共に過ごす何もかも、全てに感謝♥♥♥♥♥

今日も時間の隅々までを、めーいっぱいに二人占めしよう♥♥
俺からもセツナを支えられていたなら、さらによーしっ♥♥♥
(深く暖かく交わす抱擁に、しあわせの夫婦桜は幾重にも満々開になり)
セツナ…お前の好きと大好きと、いついつまでもと願うココロに♥♥
愛しい想いに、俺の想いを重ねて♥♥♥ お前を…セツナだけを、愛してる♥♥♥♥♥
(眦や髪に優しく口付けを贈りながら、ゆっくりと体勢を変えて膝の上の特等席へ招いていく)

参上了解だし、こうしてセツナが傍に居てくれるから問題ナシ♥
……証明するモノなんて、無くてイイ♥ 俺はセツナを信じて愛しているんだから、それで十分だ♥♥
(銀の髪を優しくやさしく梳き撫で、犬耳のような仕草の髪房はキスで流れを辿り)
ん、ん…♥ 待っている間も二人の時間だし、どうか気にしないでくれよ♥♥♥
―――愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

(流れを辿る唇は、緩やかに毛先へと。そっと想いを囁くと、先ずは口の端に)
(それから唇を啄ばむように食み、甘く戯れじゃれ付いて)

111甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 16:11:22 ID:???
>>110
オレからももー1回っ♪ 改めてっ♥♥
おはよー&こんにちはで、んっン♥♥っ……ふあっ。 おかえり♥♥清明っ♥♥♥
(幸せいっぱいの抱擁ににんまり笑い、肌になじむ温もりと大好きな匂いを嗅いで目を眇める)
(咲いて寄り添うハートはすぐにも色を変え、唇同士が触れ合うと声を甘くし嬉しそうにはにかんで肩を少し竦ませて)

今週はホント、いっきに寒くなったよなっ。
オレも清明のおかげで、ふっふかふかにあったか〜く眠れていたから♥ めちゃめちゃ元気に頑張れたぜっ♥♥
…うん、オレもっ♥♥♥
清明と過ごすイロイロの、何もかもに♥ ん〜っ♥♥全部っ!!すべてに感謝だっ♥♥♥♥♥

了解っ!! 今日も時間のめーいっぱい、あますトコなく♥二人占めするからなっ♥♥
んっ♪ ちゃーんと支えてくれてたぜっ♥♥♥
ありがとなーっ♥♥♥♥♥
(満々開の夫婦桜の花びらを、甘くさらに舞いあげて)
…っん♥ 清明……♥ 
清明も。 清明がいつもそうオレを想って、願ってくれるココロに重ねてっ♥♥♥
オレも清明だけを…清明だけを一番に♥愛してるぜっ♥♥♥♥♥
(眦に髪に、たくさんのキスを貰って幸せの笑みを零しては先に座った清明の膝の上へと招かれる)
(うんとぎゅーっと抱きついたままその特等席に座ると、胸から下までピタッと身体を密着させて)

……ん、ありがとっ♥♥♥
へへっ♪ オレも清明を、いつだってすっごく信じているからなっ♥♥
…ん、愛してる♥♥ 清明―――…♥♥♥♥♥
(髪の房を撫でる唇の感触にふるっと震えると、声は自然と甘くなる)
(やさしく紡いでくれる言の葉にきゅんとしながら抱きつくと、こちらは肩先の。か黒い髪の房に口づけて)
―――ん、ぅ…♥ 清明……好きっ…♥♥♥
オレも愛してる、清明―――…♥♥♥♥♥

(毛先までキスが降りてくるとその囁きに顔を上げ、唇の端にキスを貰う)
(そっと愛しい想いの言の葉と、その名前を綴りながらキスに応えて唇を深く重ね甘い口づけを響かせていく)

んん……っ♥ う……♥♥
先週の続き、あともーちょっとでお届け出来そーな感じだぜっ♪
その続きをするか、コッチをもーちょっと続けるか……♥♥ んっ♥
このレスはココロにぎゅーっと収めちゃっても大丈夫だし、ほかのコトもっ
今日はこー過ごしたいんだって希望があったら、遠慮なく言ってな?

112清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 16:52:54 ID:???
>>111
(眇めた瞳を見つめつつ、唇をあまやかに睦ませ)
(愛しい声に耳を欹てては、少し竦んだ肩にゆるゆると頬を擦り付ける)

11月も下旬に入って、師走の色があちこちで見え初めて。
冬の寒さが本格的に訪れた…って感じの週になったな。
俺のふかふかあったかさが役立てたなら、何よりだ♥♥
全てが宝物で、ありがとうの感謝で、大好きで愛してる♥♥♥
(愛しい喜びに声を弾ませ、幸せをいっぱいに音にし)

ああ、それはもう♥ 欲張りな俺の本領を、二人占めにも存分に発揮させてもらうショゾン♥♥
贈る声を受け取ってくれるセツナの想いが、本当に嬉しくて。
一方通行なものになりはしないかと、心配だったが。それを聴けてよかった…ありがとう♥♥♥
(甘く舞うハートの花びらの中、身も心も寄り添わせ)
オツトメや学校、日常の彼是。離れている間も、想いと願い…ココロは重なり、繋がっている♥♥♥
二人を繋ぐえにしを、想いで強めて。もっともっと、深く全てを♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(膝の上の特等席で向かい合い、そっと手を取ると小指の背に口付けて)
(それから、薬指の背に。繋ぐえにしと絆を愛しく強め、手を引いて密着感を高めて抱擁し)

……こちらこそありがとうだ、セツナ♥♥♥
信頼に応えられるよう、これからも。離さず離れず、傍に居るし…想い愛してる♥♥♥♥♥
(震えて甘くなる声が、堪らなく愛おしく)
(黒髪の房への口付けに瞼を震わせ、甘い熱の宿る吐息を零してから)
(優しい力で抱き包んで、眦をキスで撫でて)
セツナの想いも、何もかも…大好きだ♥♥♥
大好きで、愛してる……愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

(キスに応えてくれる唇へ、愛しく甘く睦んでは食み)
(心地よく喉を鳴らして1と2の並んだゾロ目を祝い、甘く響く口付けに溺れ)

あ……ん、…はっ♥
―――…このまま先週の続きで、大丈夫♥
もうちょっと続けたくもあるけれど、止まらなくなってしまいそうだし♥♥
セツナもこのレスは心にぎゅーっ♥と収めてくれて大丈夫だ♥♥♥
希望と云うか、一つだけ…セツナに伝えたいコトがあったから。
今じゃなくてイイから、晩御飯の後にでも。話をさせてもらえれば、幸いだ♥♥♥♥♥
(きゅっと目を細めて微笑むと、白に近い山桜の花の色をした狐耳と尾を、ひょこっ♥と覗かせて)

113甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 17:33:44 ID:???
【かなり大幅にぐっぐっとココロに収めつつ、ちょっとだけ! お返しするなっ♪】
【ココロに収めたぶんも、ひとつ残らずちゃんとオレの宝物だしっ♥♥】
【一方通行、なんてコトには、ホントなるべくしないからな?】
【出来るだけ―――…になるコトも、時にはあるかも知んないけど……本当に】
【オレはどんな時でも、どんなカタチでも。いつも清明と一緒に居たいって、想っているからさ】
【…だから、安心してなっ♥】

【(清明の言葉から零れる心配を、ぎゅっと甘く包みこむように優しくハグをして)】

>>112
……ん。了ー解っ♥♥

―――止まらなくなっちゃうの、オレもそーだしなっ♥♥
あ〜このまま続けたいって想うのも、一緒だからさっ♥♥♥
ありがとうなっ♥♥♥♥♥
(ココロに収めるのと一緒に、ぎゅぎゅーっ♥♥と抱きしめて)
…ん? 伝えたいコト……。
んー……っ わかった!! じゃあ、晩ゴハンのあとに聴かせてもらうからなっ♪
(何を言おうとしているのか…少しだけドキドキしながら、清明の笑顔を見つめると)
(ひょこっ♥と出てきた山桜色の狐耳と、ふさふさ尻尾に和んだハートをふわっと舞わせ)
そっ…!! そんなん出したらっ! 愛でるしかないだろぉーーーーーっ♥♥♥♥♥
(むっはーっと尻尾に抱きつこうとして)

あっ そういや、>>108の22分のゾロ目のキスを贈りそこなってたからっ♥♥
(あむっ♥と唇を食んだキスを贈り)

114甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 17:50:41 ID:???
>>86 (続き)

み、見せたコトのない―――ホンカク的冬毛っモフモフモード……っっ♥♥♥
……おっ、オレを人外さんの、あの主人公みたいにする気なんだなッ!!?
(あの薄い本みたいにッッ!!的なノリで狼狽しつつ、清明の発した言葉のすべてに)
(心はもうしっかりと鷲掴みにされていて、完全に誘惑されている)
っあ♥ ううう……ッ♥♥♥
人目もはばからずとか……ッ! ああっ いちゃこら、ぎゅうぎゅうっ♥♥♥……っ♥♥
ゆっ、ユーワクなんてっ!!! そんな簡単にされ―――っ♥♥ たり……しないんだからなぁー!
(清明の瞳が猫科のそれへと変化すれば、こちらの目はもうぐるぐるで)
(その微笑みもまた甘く、さらに惑わされ)

う……♥♥ う…っ♥
…っそ! そーゆうトコに鬼のチカラを最大活用ってどーなんだっ♥♥♥ 
もっとほかに……っ んッ……♥♥♥
(舞い上がって匂いたつ清明の香りにぴくりと震え、頬を染めて声を濁す)
(寄りそう身体の感覚と、頬にそっと触れてきた唇の感触に表情もふにゃっと緩み)

っ、ふぁあ……っ♥♥ きっ、期待して、イイんだよなッ?♥♥♥
清明のとら……っ♥♥ トラを……っ♥♥ ……ん。
(キスが柔らかく触れる度に、期待で胸が膨らんで)
(―――… 実際の胸の高さには、何ら変化はないが。期待に姿勢を正すと愛しいひとに誘われるまま目を瞑る)
(黄色と黒の、あの縞々カッコイイ虎もよし。山桜の花色のようなホワイトタイガーもきっと最高に違いない)
(閉じた瞼のたもとでふさっと触れた、柔らかい……上質な毛並みにこくっと喉を鳴らし)
(もふっ♥としたあまりに優しい―――…ふっかふかな弾力を感じながら抱かれると、思わず…おっふ♥♥♥と声を零して)

……あ、 ―――んっ。 うん……っ♥♥♥
(愛しいひとの声にこくっと頷くと、包まれているその胸と腕の中で目を開く)
(虎柄のもっふもふ―――♥ 虎猫耳のラグドール――――)
(抱かずにはいられないあまりのモフーッっとさ加減に抵抗する間もなく、ダイブする勢いで抱きつく)
(あらん限りの優しさを忘れないように心がけながら、そのふっさふさに頬擦りをしてもっふもふにうずもれて)
あっ……トラっ……!……でも……ッッ♥♥ああっ……♥♥♥ これもトラだーっっっ♥♥♥♥♥
うあーっ♥♥♥ もっふもふッ♥♥ ふっわふわッ♥♥♥
ふっかふかッ♥♥♥ はぁーーーーーーーーっ♥♥♥♥♥
(手元はっ♥尻尾はっ♥♥っと清明のケモノ度を確かめながら、触れては撫でて)
(そっと頬擦りしたり、優しく握ったりもして)
はあ……っ もふ…っ♥ っふー……♪……んんん〜〜〜っ♥♥♥
んぁー………♥♥♥♥♥
もぉ〜……♥♥……うー……っ♥♥

コレはさあ、清明……ごいりょく… ふっ飛ぶ……っ♥♥♥♥♥
何をしてもイイって言うと、キョーミあるトコさわるからなっ?♥♥
ムネはどーなっているんだーぁ? とかさーっ♪
(わふ…っ♥と手を胸元や腹部へと潜らせると、突起とかはあるのかー♥♥っと探り始めたりもして)

【見直してたりとかしたら……なっ 長く……ッ!!】
【短く出来そーなトコは短くしちゃって大丈夫だし、次のロールでしたいコトもムクムクとっ!♥♥♥】
【だからっ、清明の好きにしちゃってイイからなーっ♥♥♥♥♥】

115清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 17:58:58 ID:???
>>113
【バッチリと受け取らせてもらったぞ、ありがとう…セツナ♥♥♥】
【ちょっと言葉が足りなかったと思うので、少し補足をしておくと】
【一方通行と云うのは、セツナが俺にくれる想いや声がとっても幸せだから】
【俺からセツナへ贈る想いや声は、応えられているだろうか…と】
【もらうばかりで、ちゃんと贈れているだろうかって意味で】
【…分かり難かったらゴメンな】

【セツナのくれた想い。本当に感謝しているし…こうして憂いを払ってくれて、ありがとう♥♥♥】
【安心したし……愛してる、セツナ♥♥♥♥♥】
【(甘くあまく、愛しく柔らかに抱擁を交わし)】

―――…ここでもやっぱり、想いは同じだな♥♥
ありがとうも、愛しているも♥♥いっぱいめーいっぱい、重ねよう♥♥♥
(ぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥と抱き締め合い、ハートを花咲かせ)

…ありがとう♥ 相も変わらず益体の無い話だが、晩御飯の後に届けさせてもらうから♥♥
(ふさふさの狐尻尾はセツナを誘惑するように、右に左に柔らかく揺れ)
ふっふっふ、狐狸妖怪との言葉もある通り♥
狐の相も、俺にとっては得意とするところだ♥♥
存分に欲張って、モフり愛でてくれて良いのだぞぅ♥♥♥
(ほーら♥ほら♥♥と、柔らかい毛並みをさらに誇らしげに見せ付けて)

ん…っ♥ 3としあわせの分も、祝わないとな♥♥
(唇を食むキスに、深い抱擁と睦みで応え…甘やかに吸って)

【ちょっとだけ欲張らせてもらって…!】
【続けて凍結解除のレスを綴らせてもらうな♥♥】

116甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 18:06:34 ID:???
【―――あ、 ぁあ………っ!】
【オレもしかして…清明の言った一方通行の件を、思いっきり読み違った予感………っ!!】
【……ゴメン、清明……orz】

【ホントにごめん、もしレスにとても困っていたら完全にスルーしてくれてイイので…ってー!! うわーん!!】
【(>>115をぎゅーっと抱きしめ)】
【ううっ ちゃんと伝わってるので! 大丈夫なのでっ!!】
【本当に大丈夫だから……っ♥ ありがとな、清明……♥♥♥】

【欲ばってくれたぶんもしっかりバッチリ受けとって、オレも待ってる間に少ーしだけっ 欲ばらせてもらうなっ♪】
【うう、ん…っ♥♥】
【(少し混乱気味で恥ずかしすぎて落ちつかないので、キスで落ちつこうとする)】

117清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 18:57:31 ID:???
>>88
声を待つ間、相手は自分のコトで頭がいっぱいで。気持ちを、想いを伝えるために綴ってくれている。
しかも傍に寄り添って、温もりまで感じられるんだ。
静かにゆったりと流れる時間の中、セツナを想い想われるなんて。とっても果報者で幸せだ♥♥

うん、セツナにメロメロでトロけるぅ〜♥♥♥ はははっ♥♥♥♥♥
(瞳に幸せのハートを浮かべ、寄せた頬を重ね擦り付いて明るく笑い)
そうだな、いつも俺の理性はギリギリのトコロにある。
今にも抑えられなくなって、暴走してしまいそうな危険を孕んでいる……が。
(敏感に反応するセツナの腰を抱いて、むしろ摩擦を強め くい♥ くい♥ と)
(悪戯っぽく甘く、下側から持ち上げ擦り付いて)
いざ我慢が効かなくなると、どうなるかは俺にも分からない。
でも、可愛く愛らしくえっちに誘惑するセツナが悪いんだぞー♥と、言ってみるのも悪くない♥♥
(しなやかに寄り添うと、唇を ちゅ♥ と甘く塞ぐ)

……そうなんだ、この通り御覧の有様で欲張ってしまっているし。
ココロに収めきれずに幾らでも、と。ついつい欲張ってしまうんだよな。
声だけじゃなくて、セツナのコトも♥
いっぱいめーいっぱい♥その愛しい声も…欲張りたい♥♥
(ひくつく肩や喉に甘く胸を疼かせ、欲情をそそる艶っぽい声音に)
(食む唇はどうしても、愛しく甘やかに肌を求めてしまう)
…ん、…んんっ……はぁ♥ 揺らしているのは、セツナの方じゃないか?
それとも、俺か…両方か♥ どちらにせよ、幸せで気持ちイイのには変わりない♥♥
(セツナの下肢の中央が擦れるように密着し、自身の同じ場所は引き締まった臀部に擦り付け)
(甘い熱を広げると、肌を強く吸ってキスマークを刻み)
(熱を移したそこには、優しく舌先と唇で触れて。背の曲線を撫でなぞる掌は、腰より下のカタチも包むように)

セツナが教えてくれたのが、それだけ俺にとっては幸せで♥
ダブルでデッカーなヤツ、追いかけてみるのがちょっと大変だったかもだから。
機会があればのゆっくり大丈夫だし、無理は禁物で♥
そう、ゾンビランドは愛好家の間では結構名の知れた作品でな。
ロードムービーや青春モノの要素もあって、それがホラーコメディの要素と合っていて。
基本的にゾンビ映画と云うのは文明への皮肉や終末の訪れとか、破滅や滅びの要素が付き物なんだが。
これは明るく楽しめるし、怖さもかなり薄めだ……きっと。
(セツナが傾げた方向と同じように首を課がむけ、微笑んで)

あれは予想できないし、しかも楽しいっ♥
しかも話が進むにつれて、どんどん愛着も沸いて目が離せなくなる♥♥
闇の貴公子の中の人だったり、高校のホスト部部長だったり、ガンダムなマイスターだったり。
これまでの経歴に負けないくらいの濃さだな、ははっ♥♥
(声を弾ませて明るく笑い、角の腹を時折前髪へと擦り付けて)

優しくてあったかくて、安心する♥ 男がお嫁さんでもイイし、人同士じゃなくてもイイ♥♥
毛ロスは「そ、その手があったか……!」との気付きを俺に齎してくれたぞ♥
結婚は俺とセツナの方が早かったから、先輩ってヤツだな♥♥
(ふふーん♥と幸せに自慢をして、ハイタッチした掌を合わせて五指を絡め)
千日手でも幾らでも、千言越えていついつまでもっ♥
ありがとうで大好きで、愛しているぞ♥♥セツナっ♥♥♥♥♥
(明るく笑って、ぎゅーっ♥♥とぎゅぎゅーっ♥♥♥と愛しさいっぱいに抱き締め)

118清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 18:58:34 ID:???
>>114
ふっふっふ…ふふふのふーっ♥♥
その気の強さをいつまで保てるかな?身体は正直だぞ♥セツナ♥♥
ふわふわ♥ふかふか♥モコモコ♥の欲望で、身も心も蕩かせよう♥♥♥
(猫のように悪戯っぽく、ハートの桜をほんわかふんわり舞わせて笑み)
そう、人目も憚らずにいちゃこらしたいっ♥♥♥
ぎゅうぎゅうセツナから抱き付いてもらったりしたいっ♥♥♥♥♥
俺の欲張りな欲望の誘惑から、果たして逃れられるかな♥♥♥
(抗おうとするセツナはとっても可愛く、愛らしく)
(これは是非ともモフモフの中に埋め抱き締めたい…と、決意を新たに)

風雷を呼び鬼火を飛ばしたり、鬼神力は数あれど。
俺はセツナとのいちゃラブ♥ほっこり幸せ時間♥♥に、そのチカラを活用するんだっ♥♥♥
お前との時間以上にたいせつなコトなんて、他にはないからな♥♥♥
(染まった頬へキスをし、優しく舌で肌を撫でる)
(少しざらりとした、猫の感触。緩んだ可愛さに、にゃー♥と鳴き添い)

セツナが期待を寄せてくれるなら、全力で応えるのがオレゴコロ♥♥♥
ふわもこタイガーの姿なんて、セツナにしか見せないんだぞ♥♥
(目を瞑り、伏せた睫の艶かしさに胸がときめく)
(山桜の花の相が、虎猫の相と合わさって。そこに愛しい人を温めたい、想いと願いを宿す)
(愛しく愛しく、やわらかに。とびっきりの笑顔を、包んであげたいと)

(ミ-ωΦ ミ チラ 細めた片方を開いてセツナの様子を伺う…までもなく)
(勢いよく抱き付いてくれる愛しい人を、柔らかい冬毛がふんわりとふっかふかに)
(ふさふさ♥もふもふ♥♥と包み込んでいく。遅れて、腕が愛おしく包み絡まり)
(頬擦りするセツナの銀の髪を、指の腹が肉球となった手で優しく梳き撫で)

このふわふわは100パーセント天然の、清明由来の虎柄の冬毛なのだーっ♥♥♥
ははっ♥♥♥セツナ……んっ♥♥ はははっ♥ くすぐったいが、幸せだ♥♥♥
ふかふかのふんわりも、何もかも♥ セツナに寄り添うための冬毛モード♥♥
俺の何もかも、このラグドールな毛の一本に至るまで全部♥ セツナ専用でお前だけのモノ、なんだからな♥♥
(手先は ぷに♥ぷに♥ と肉球の弾力を伝え)
(尻尾はまさに、ふわもこの塊と化してセツナの掌を迎える)
(頬擦りに心地よく喉を鳴らし、優しく握られるとふるっ♥♥と甘く震えて)

ん…んんっ♥ 俺も気持ちよくて、語彙が溶けてしまいそーだ♥♥♥♥♥
ふふん♥ セツナがドコに興味津々かは、俺も知りたいトコロだし♥♥
如何様にも何処でも、遠慮なく触ってくれて……ん、…ぅ………うん♥♥♥
(獣毛に覆われた胸の形は、人と同じカタチを保っているが)
(突起を探る手つきにびくびくっ♥と震え、鼻にかかった甘い息を漏らしてしまう)

【二分割でお届け…!】
>>116もバッチリ受け取っているし、晩御飯の時間が近いから】
【一言「いってきます」で大丈夫だからなーっ♥♥】

119清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 19:03:53 ID:???
>>116
【いやいや、俺の言葉足らずだから…セツナは何も悪くなんだ】
【俺こそゴメン、どうか気にしないでくれよ】
【(orzなセツナを優しく抱き寄せ、唇を甘く重ねて)】

【ん…♥ レスに困るコトなんて一つも無いし、本当に愛してる♥♥♥♥♥】
【毎度のコトながら、杞憂でセツナを困らせてゴメンな】
【大丈夫でも、もっと♥もっともーっと、抱き締めさせてもらうっ♥♥♥】
【(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥と、愛しさいっぱいに抱き包み)】

【欲張ってくれてありがとう♥ 俺も欲張らせてもらったから…コレはココロに収めてやってくれ♥♥】
【(甘くあまく唇を重ねて睦ませ、愛しい想いを繋いでいく)】

120甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 19:09:32 ID:???
>>115
【はっはわわ………ッッ……うんっ、清明……♥♥♥】
【ごめん、オレがホントすごいカン違いでっ!!】
【受けとってくれてありがとうだし、ホソクのコトもっ。 ありがとうなっ】
【ん…。 今はちゃんと、清明のつづった言葉の意味を理解してる】
【ホント早とちりしすぎて……ゴメン。 ………………】
【(顔から火が出そうな思いでいっぱいになりながら、清明の肩につっぷすと)】
【(あまりの恥ずかしさにぐりぐりと擦りつきつつ、自身の鎮火をうながして)】

【うん……ちゃんと十分に。清明が届けてくれる声や想いは、どんなに清明が手短かも…って思うコトでも】
【オレの寂しいってキモチを、うんと優しく…ドコまでも包んでくれるんだ】
【…だから、それは本当に大丈夫で―――ちゃんとオレに届いてる♥♥】
【えへへっ。オレもかなりわかりずらいコト言ってるかもだから、気にしなくってイイぜっ♪】

【ああもうホントに……っ ゴメンなさいだ……】
【本当に気をつけるので、ごめっん……っ♥♥ ん♥ ありがと、清明……っ♥♥♥】
【よかった……っん♥ オレも、愛してる♥♥♥♥♥清明♥♥♥♥♥】
【(甘い口づけにこちらもまた安堵して、そっと息をほどきながら頬を撫でキスを続けて)】

―――… うんっ♥ 想いは一緒っ…両想いだ♥♥
ありがとっ 清明っ♥♥んんっ♪ 大好きで、愛してるぜっ♥♥♥
(幸せいっぱいの抱擁に微笑むとハートを舞わせ、重ねて甘い色へと変えていき)

へへっ♥ やくたいもナイって言うけど、オレにはちゃんと♥ 充実した内容ばっかりだからなっ♥♥
今回のよーな読み違いもはなはだしートコは結構あるから、どんなご意見だって聴くしなっ♪
(右に左に揺れるふさふさ尻尾を抱きしめようと、自分自身も右往左往と合わせて揺れて)
こり妖怪………ッ!! こっ……♥♥ コリッコリなのか……!!
(明らかに別な意味に受けとって、今すぐモフりまくりたい衝動に駆られながら両手の指をワキワキさせて)
(隙を見つけたぁあああ―――ッッっと言わんばかりに目をキラッと輝かせると、ぐわっと清明の懐に飛びこんで)

……っ♥♥ はぁっ……う♥♥
うん…♥ いっぱい……ゾロ目のお祝いするぜっ♥♥♥
…ン♥♥ 清明も、58で58のっ♥ キス……っん…♥♥♥♥♥
(吸いつくキスに、とろんとした声で微笑むと唇を再び重ね)
(ちゅくちゅくと甘い音を響かせながら手をそっと狐の尻尾へと忍ばせて―――…そっと甘く、ナデナデと撫で)

121甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 19:16:46 ID:???
>>117-118と、>>119もしっかりバッチリ受けとって!】
【晩ゴハンの時間なので、うう…っ ホントにありがとう♥♥】

【うん……っ♥ オレの今さっき贈った声も、一言「受けとったー!」でイイからなっ?】
【じゃあ、いってきます&いってらっしゃいで……♥ いただきますっ♥♥ だぜっ♪】
【(優しく触れるキスをくり返してから、深めの美味しい口づけをいただいてにんまり笑い)】
【(額と角を甘く重ねながら寄りそって、今日の晩御飯へと誘う)】

122清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 19:25:05 ID:???
>>120-121
【よーし、それじゃあ晩御飯を一緒に食べに行こう♥♥】
【こちらこそありがとうだ、セツナ♥♥♥

【ちゃんと俺のココロに届いているし、受け取っているぞ♥♥♥】
【今日も美味しい晩御飯を、一緒に堪能しような♥♥】
【いってきます&いってらっしゃいで♥いただきます♥♥】
【……愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【(優しく愛しく、触れ合うキスを繰り返す。愛しい想いそのままに、幸せに微笑んで)】
【(角と額を、肌と肌を愛しく寄り添わせ…二人共に食卓へと)】

123甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 20:27:59 ID:???
>>122もしっかりバッチリ受けとって♪ 

戻ってきたぞーってコトで、まずは一言っ!!

それと… >>119にちょっぴりだけっ
オレも杞憂や寂しさで、清明を困らせちゃうコトあるからなっ。
だからそれはお互いさまで。 ずっと言えずにいるよりは、少しでも言えたほーがきっとイイだろーからっ♥
これからもちゃんと、言ってくれると嬉しいなぁーって想うぜっ♥♥♥

さて、んーっと… 清明を待つ間に、今日のデザートをー♪

124清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 20:37:09 ID:???
>>123
おかえり&ただいまで…ごちそうさま♥

優しい声や想いを、本当にありがとう♥♥
お互い様で、少しでもイイから話をして。
これからもちゃんと、想いを伝え合えると俺も嬉しい♥♥♥

(狐の耳と尾はそのままに、戻ってきて両手を合わせ)
(ごちそうさま♥と微笑むと)

それじゃあ、セツナがデザートを用意してくれている間に。
俺は特等席を用意させてもらうとしよう♥
(腰を降ろして両腕を広げ、尾はいつでも触れられるように前側に傾け)
(ハートを咲かせて笑みを深め、セツナを招く)

125甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 21:05:06 ID:???
>>124
あ、おかえりっ清明♥♥ 
オレもただいま&おかえりで…ごちそーさまっ♥♥

コチラこそ、たくさんの優しい声と想いをありがとうなっ♥♥
うんっ♪ ほんのちょっとしたズレで、大変なコトにもなるからなっ。
想いを二人で伝えあって、ちゃんと寄りそいあっていこーなっ♥♥♥

(戻ってきた清明のそばへ駆け寄ると、ごちそうさま♥を済ませた笑顔を見つめる)
(狐の耳を見上げつつ遅れて両手を合わせると、弾んだ声で「ごちそうさま♥」を済ませ)

あっ 準備バンタンっ!特等席っ♥♥♥
し、シッポ……っ♥♥ いいのかぁ?清明―――…っ
オレはこーゆうのは、カンプなきまでにっ!! もっふもふ♥にするんだからなーッ♥♥♥
(アイス片手に清明の膝の上へと滑りこむと、特等席に座る前にその狐尻尾へ抱きついて)
(もっふもふを手と頬と、あわよくば唇ではむ♥はふ♥っと堪能し)
へっへへー♪ ぽっかぽかで、もっふもふっ♥♥♥♥♥

今日のデザートはコレだぜっ!!
ハーゲンダッツのストーリーなんとかと迷ったけど! じゃーんっ♪
っ【雪だいふく・ほうじ茶】

126清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 21:30:53 ID:???
>>125
ただいま、セツナ♥♥♥ 
改めて、おかえり&ただいまと…ごちそうさまだ♥♥

話をすれば、ちょっとしたズレも戻せるし。
心配をして言えなくなるよりも、話し合えるたいせつさを分かち合って。
想いを二人で伝え合い、これからも寄り添い過ごしていこう♥♥♥
(笑顔で「ごちそうさま」を済ませると、弾んだ声が耳に心地よく)
(ふわりとハートを咲かせて、笑みを深める)

俺のもふもふは、セツナの為に♥
もっふもふ♥♥と、愛でてもらえれば本望だ♥♥♥
(特等席に座るセツナに尾は寄り添い、むしろ撫でて欲しそうに手と頬に近付く)
(きゅっ♥と目を細めて、セツナとの触れ合いを堪能しては)
(唇がくれる心地よさには、はふ♥と吐息を零し)
ぽっかぽか、で幸せ柔らかくて…んん♥ これはとっても、気持ちイイ♥♥

今日のデザートは、暮れゆく秋から冬にかけての彩りだな♥
ゆっくりと味わいつつ、話をさせてもらおうか♥♥
(あーん♥と口を開くと、まずはデザートを味わわせてもらい)

……それで、話したかったコトなんだが。
年代を超えて広く親しまれている、ゲゲゲの鬼太郎って作品があるだろう?
今も日曜日の朝に大活躍だが、それの一番新しい話でとても嬉しいコトがあったんだ♥♥
白山坊なる狐の妖怪が出てくる話で―――
(一度言葉を区切り、今度はこちらから)
(ほうじ茶の味わいと香りが嬉しい雪見だいふくを一口サイズに切り分け「あーん♥」と)

127甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 22:20:04 ID:???
>>126
うんっ♥♥♥ オレからもー1回っ♥
ただいま&おかえりと、ごちそーさまっ♥♥

そうそうっ♪ ズレすぎてるって、ほんっとーに…ハズかしーからなっ。
無理せずちゃんとたいせつに、わかち合える♥ そんな夫婦でいたいモンなっ♪
これからもラブラブ♥にっ! 寄りそいあってくぜっ♥♥♥
(一緒に笑うと、ふわりと舞ったハートにこちらのハートが寄りそって、甘い色へと変わり)

はっふ♥♥ ……ぅぅうあっ♥♥♥
ココで断るとか、イヤって言わないトコが。ホント清明だよな……っ♥♥
じゃあ、オレの犬っつーかケルベロスなもふもふは、清明のためだけにあるからなっ♥♥♥
(その尻尾が自ら擦り寄ってくると、ちょっとヘンな声を漏らしつつも嬉しそうにして)
(ふっさふさの毛並みを撫でて、指の全部でほんの少し扱くように優しく撫であげ)
…ん。 吐息が甘いぞ、清明っ……♥♥
へへっ……キツネさんもイイなぁー♥♥♥ 変幻自在って言ってたし、なんにでもなれるってホント……。
ん♥ 鬼ってスゴい♥♥♥♥♥
(ほどほどに尾を愛でてから、特等席にしっかり座ると心地良さそうな顔を覗きこむ)
(太腿を撫でるように内腿を擦り寄せて、そっと唇同士を重ね―――…)

んっ♥♥ ほうじ茶の香ばしすぎるニオイが、秋のそれと似てるしなっ♪
ひんやり冷たいアイスで、冬のっ 最強の組みあわせ♥♥
うんっ♪ ゴハンの間も気になってたその話っ! 聴かせてもらうぜっ♥♥
(開いた口に柔らかーく食べごろになった雪見だいふくを届けると、にんまり笑って)

……うんうん、話したいコトっ。 ……鬼太郎かー♪
オレは妖怪とかそーゆうの、大好きだからなっ!
最近ちょっと追えてないけど、今の鬼太郎もっ いちおーチェックはしているぜっ♥
最新話……。
はくさんぼー…… キツネ………。
(二くち三くちと続きの氷菓を食べさせて、清明のする話を興味深そうに聴く)
(一口サイズの雪見だいふくが口元に運ばれると、美味しそうな匂いにぱかっ♥と口を大きく開けて)
…んー♪ あー……んっ♥♥♥

(その傍らでふりふりと、青い犬の尻尾を振って)

【お待たせ、清明っ!!】
【リミットも近いし、あんま無理はしないでなっ】
【清明の大丈夫な時に、ゆっくり贈ってくれればイイし…♥ ん♥♥ どんな風にでもっ♪】
【大好きで、愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

128清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/24(土) 22:34:22 ID:???
>>127
【余さず全部受け取って、たっぷり欲張りたいトコロなんだが】
【出発の時間が来てしまったので…【】で「いってきます」を贈らせてもらうな】

【セツナ、今日もぬくぬく幸せでドッキドキな時間を本当にありがとう♥】
【お疲れ様、あったかくしてゆっくり身体を休めてくれよ♥♥】
【話の続きは、落ち着いてから届けるから…どうか、待っていて欲しいんだ】

【寒い日が続くけれど、セツナから貰った幸せなあったかさで頑張ってくるぜっ!】
【オツトメを済ませたら二人で一緒に、とびっきりのイイ夢を見ような♥♥】
【常春にぬっくぬく♥で、夫婦桜満々開にラブラブ♥なヤツをな♥♥♥】

【それじゃあ、いってきますだっ!】
【お前の全部を、好きで大好きで大大っ♥大好きで♥♥♥♥♥】
【何よりも誰よりも一等一番の最愛に、世界で一番にセツナだけを…愛しているぞ♥♥♥♥♥】

129甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 22:40:06 ID:???
>>128
【了解っ! オレが時間をいっぱい欲ばっちゃってたから、ゴメンなっ】
【まずはリアルタイムの、「いってらっしゃい」を!】

【今日も時間のめーいっぱいまで一緒に過ごしてくれて、ありがとうなっ♥】
【ん、大好きっ♥♥♥ オツトメ頑張ってな♥】
【ホント気をつけて…いってらっしゃいだっ♥♥】
【(ぎゅぎゅーっと抱きしめ、甘いあまいキスを贈って)】

130甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/24(土) 23:46:11 ID:???
>>128
【うん…時間のめーいっぱいまで本当に、ありがとなっ♥♥】
【無理しないのが一番だし、オツトメにはゆとりをもって出るコトが大事だからなっ♪】
【オレも【ココ】で、「いってらっしゃい」を贈るぜっ】

【コチラこそっ♥ オレもぬくぬく幸せで、ドッキドキの時間を一緒に過ごせたからなっ♥】
【本当に感謝だし、ん…♥ お疲れさまっ♥♥】
【ああ、ちゃんとあったかくしてゆっくり休むっ♪ 清明もなっ?】
【オツトメの合間にも、一息ついて。ちゃんとゆっくり休んでなっ♥♥】
【続きはホント…楽しみに待ってるぜっ♥ 急かしたりはしないから、慌てずに…清明のペースで♥♥】
【(角にこつっと額を重ねて想いを伝えると、22のゾロ目のキスで唇を甘く睦ませ)】

【…んっ♪ たとえ離れていても、いつだって。清明のこと、ぎゅーっと包んでいるからなっ♥♥】
【(愛しいひとの首にふわっとマフラーを巻き、きゅっと結ぶとそこにもちゅっ♥とキスを贈り)】
【(ぎゅっとぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きしめて、温もりをうんと深く伝えていく)】
【清明がしっかり頑張れるよーにっ オレ、応援してるぜっ♥♥♥】
【ああ、二人で一緒に♥ 常春にぬっくぬく♥で、夫婦桜も満々開なラブラブ♥なヤツっ♥♥】
【とびっきりのイイ夢をっ! ぜーったい、見るからなっ♥♥♥】

【いってらっしゃいだ、清明っ!!】
【ん…っ オレも清明の全部を。 好きで好きで大好きで、大大っ♥大大っ♥だぁーい好きでっ♥♥♥♥♥】
【誰よりも何よりも、一等一番の最愛に♥ 世界で一番、一番に清明だけを…オレも愛しているぜっ♥♥♥♥♥】

【【…ん。おやすみは二重の【】でっ!】】
【【おやすみ、清明♥♥♥ 今夜もとびっきりのイイ夢を、一緒に見るからなーっ♥♥♥♥♥】】
【【スゴくすごーく大好きで♥ 愛しているぜっ♥♥清明っ♥♥♥♥♥】】

131清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/25(日) 15:48:09 ID:???
>>129-130
【…見ぃたぁぞお〜っhearts;hearts;】
【余さず全部、受け取ったぞおっhearts;hearts;hearts;】
【合間の一言だけど、どんな時もセツナを最愛に愛しているぞーっhearts;hearts;hearts;hearts;hearts;】

132甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/26(月) 00:07:40 ID:???
>>131
【っ………(声を聴いて目が合えば、にんまり笑って)】
【へへっ♪ オレも見たっ♥♥】
【うんッ♥ ありがとうなーっっ♥♥♥ (ぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱きつき)】
【オレも、どんな時も清明をっ♥一等一番の最愛にっ♥♥愛しているぜーっ♥♥♥♥♥】

133甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/26(月) 21:21:51 ID:???
……ふっふ♪ 今日はっ!! い〜いフロの日っ!!
前に手づくりしたコトもある、とろみの出るバスボム入れてっ 清明を迎えちゃおーかなっ♥♥
あぁ、清明の香りの入浴剤とかあれば…もぅ最高なんだけどなー。

(大きく作ったバスボム片手に湯をはって、それを投下するとくるくると腕を回してかき混ぜる)
(湯船に入る準備はすでに完了している… 一糸まとわぬ姿で)

【へへっ♥ 今日の日の、一言オチなっ♪】
【こないだの中秋の名月なアレとおんなじで、いつ見つけても! ぎゅっとハグするだけでも♥】
【見・つ・け・た・ゾっ!って(言う)歌うのでもっ♪ 大丈夫なヤツだからなーっ♥♥♥】
【世界で一番大好きで、一等一番の最愛にっ♥♥ 清明を、愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

134清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/26(月) 23:54:50 ID:???
>>133
(一糸纏わぬ姿のセツナの肩に、ふわりと山桜の花びらが降る)
(ふわり、ふわり。愛しいハートが満開に咲くように舞い、湯船に浮かんで)
(あったかく迎える準備を整えてくれた浴室に、春の彩りと香りを届けて)

…入浴剤が無くとも、この桜の鬼が参上すれば。
セツナと共に過ごす場所は、たちまち桜の花と香りが満ちるのだ♥♥
そして、幸せも満々開に咲くんだぞ…ありがとう♥♥♥

(優しく抱き包んで頬へ口付け、同じく一糸纏わぬ姿で)
(身体を寄り添わせたまま抱き上げ、うんと密着して湯船の中へ)

……イイ風呂の日、ゆっくりめーいっぱい堪能しような♥♥♥
>>132の声も、とってもとーーっても♥♥ありがとうで♥♥♥
愛してる…セツナ♥♥♥♥♥ どんな時でもお前を、想い愛しているぞ♥♥♥♥♥

(甘やかに唇を睦ませ、そのまま見も心も重ね合い―――)

【大急ぎで合間をすすいっと縫ってのお届け!】
【世界で一番、何よりも誰よりも一等一番の最愛にっ♥♥セツナ、お前を愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

135甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/28(水) 00:50:08 ID:???
>>134
【シュンビン華麗なお届けに、全オレがホレる勢いだっ♥♥ 清明ーっ♥♥♥♥♥】
【しっかりお返ししたいけど、かなり眠気が強めなので… とりいそぎ、受けとってるゾ〜っ♥♥ってコトでっ!】
【ありがとな、清明っ♥♥♥】
【んんっ♥ オレも、世界で一番っ♥♥誰よりも何よりも一等一番の最愛にっ♥♥♥ 愛しているからなっ清明ーっ♥♥♥♥♥】

136清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/11/28(水) 19:54:21 ID:???
…こんばんは、セツナ♥♥ 今日もとってもお疲れ様だ♥♥♥
…こんばんは、セツナ♥♥ 合間を縫ってこっそりお届けだ♥♥♥
(髪と同じ色をした狐耳を生やした桜の鬼が右側から)
(同じく狐耳を生やした桜の子鬼も左手側から、ひょこっと顔を出して微笑み)

>>135の声と想い、バッチリ受け取らせてもらったぞ♥♥
ありがとう…受け取って貰えるだけで十分だから、どうか無理しないでくれよ♥♥♥

でも、贈ってくれたのは凄く凄く嬉しいし♥♥
ゾロ目のお祝いもちょっと逃しがちだから、ここは一肌脱いで…いや、逆かもな♥♥♥

清明とせーめーくんが…

イイニー'`ィ (゚Д゚)ノ♥ヽ(゚Д゚)

―――の日をお届けだーっ♥♥♥♥♥

(声を揃えて二人?の手でハートを作り、姿を現す)
(胸元に桜の花咲く、純白のチャイナドレスをお揃いで身に纏い)
(ロングスカートの清明はスリットから濃い桜色のニーハイを穿いた足をチラ見させ)
(ミニスカートなせーめーくんは、同じ色のニーハイを惜しげも無く晒し)

今日は左右からセツナを挟んで、抱き締めて足も絡めて♥♥
いっぱいめーいっぱい寄り添って、とびっきりのイイ夢を見ような♥♥♥

もちろん、夢の中でだっでドコでだって一緒だし…離れないし、離さない♥♥♥
好きで大好きで、大大♥大好きで♥♥♥♥♥
世界で一番、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥♥愛しているからな、セツナ♥♥♥♥♥
(声を揃えて語ると、左右から抱き包み、身体を寄り添わせて足も絡めて)
(うんと密着して体温と桜の香りを届け、両の頬に口付け…)

ん…♥ おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
(髪や眦、あちこちへ優しくキスで触れながら。ゆっくりと穏やかに、意識を夢の中へと溶かしていく)

137甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/11/29(木) 09:09:49 ID:???
【おっはよーだ、清明っ♥♥♥】
【昨夜のダブルなイイニー'`ィっ♥♥(*゚∀゚)=3
しっかり受けとってるからなっ!】
【んと…っ! なッ、なんかとんでもなくキュンキュンしてしまったので……ッ♥♥♥ お返事に、ちょっと時間もらうなっ?】
【ホントいっぱいありがとーだ♥♥】
【今日も一日頑張るしっ♪ 大大♥大大♥大好きで、愛してるぜっ♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥】

138甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/01(土) 01:12:21 ID:???
こんばんはだ、清明っ♥♥
今週もめーいっぱい、オツトメごくろーさまっ!
日付も変わって当日のレンラクになってしまったけど、土曜日の逢瀬の時間…っ
14時半からのスタートで、19時までのリミットでお願いしたいんだ。
清明の予定が大丈夫なら一緒に過ごしたいなーって思ってるけど、もし忙しくしてるなら…お休みにあてても大丈夫だからなっ。

…ん、お互いに無理はキンモツで。 元気に帰ってきてくれたらそれでヨシっ♪
オツトメから帰ってきたら、まずはゆっくり休んでな♥♥♥

大大っ♥大大っ♥大好きでっ 誰よりも何よりも、一番の最愛に♥♥ 愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥

139清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/01(土) 05:13:16 ID:???
>>138
>>137も余さず受け取って、ただいま&こんばんはで…おはよう、セツナ♥♥
合間を縫うコトも出来なくて、当日の朝になってしまって本当にごめんな。
一週間本当にお疲れ様、無事元気につつがなく帰ってきたぞーっ♥♥♥

今日の逢瀬は、リミットが19時なんだな。うん、了解っ!
予定はバッチリと確保済みだし、何よりもセツナに逢いたいから。
俺からも、予定が大丈夫なら一緒に過ごして欲しいと…お願いさせてくれ。
体調が優れなかったりした時は、お互いに無理しない約束で。

俺はこれから一緒に眠って、とびっきりのイイ夢をセツナと一緒に見させてもらうから♥♥♥
起きたらラブラブ満々開♥に、時間の全部を二人占めしような♥♥♥♥♥

―――おやすみ、セツナ♥♥♥
大大っ♥大大っ♥♥だーーーい好きで♥♥♥
誰よりも何よりも、一等一番の最愛に♥♥♥ お前を、セツナだけを愛しているぞーっ♥♥♥♥♥

140甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/01(土) 14:31:21 ID:???
【―――ああうっ! 今朝の声に返事をしたためてるうちに時間だっ!!】
【オレっ! 参上してるからなーっっ】

141清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/01(土) 14:33:25 ID:???
おはよう&こんにちは、セツナ♥♥
初っ端から送信エラーをしてしまった俺が…大急ぎでの参上っ!
(ズザーッ!と滑り込む勢いで)

ちゃんとイイ夢も見て、体調もバッチリだから安心してくれよ♥
今日も時間の隅々まで、めーいっぱいに二人占めでヨロシクだ♥♥

>>140
【参上了解っ!】
【めーいっぱいの最愛に、愛しているぞ…セツナっ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と抱き締めて)】

142甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/01(土) 14:54:58 ID:???
>>141
おっはよー&こんにちはだ、清明っ♥♥
送信エラーか…っ んん、初っぱなから大変だったなっ
(滑りこんで来るように現れた清明をぎゅぎゅーっと抱きしめると、広い背中をポンポン撫でて)

ん、よかった! ちゃんと寝れてイイ夢見れて、体調もバッチリなら言うことナシだぜっ♥♥
ああ、コチラこそっ♪ 今日の時間もあますトコなくめーいっぱい! 二人占めするからなっ♥♥
ヨロシクだ、清明っ♥♥♥
(両手を伸ばして頬を優しく包みこむと、甘くあまく唇を重ねて)
(33のゾロ目のキスを睦ませる)

【ありがと!清明ーっ♥♥♥】
【えへへっ んんっ♥♥♥♥♥ んッ♥♥】
【オレもめーいっぱいの最愛に、愛してるっ♥♥清明っ♥♥♥♥♥】
【(同じくらいの強さでぎゅぅうううう〜っ♥♥♥♥♥っと抱きしめ返しつつ、肩や髪の房にキスを贈って)】

【んんと、続けて今朝の声への返事を贈るなっ♪】
【【ココ】は閉じちゃっても大丈夫!】
【そんでえっと…っ 先週のレスの続きの準備がまだ出来てないままなので、今日は…】
【ゆっくり過ごせると嬉しいかなって……っ 思ってて……(しゅーんと俯いて)】
【スゴく楽しみに待っててくれたなら、ゴメンなっ】

143甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/01(土) 15:13:22 ID:???
>>139
…ん♥ おかえり&こんばんはで、おはよー&こんにちはだ♥ 清明っ♥♥
(頬にちゅっとキスを贈ると、にんまり笑って)
ううん、ちゃんと無事に元気だーって声を届けてくれたから、安心できたぜっ♪
ありがとうなっ♥♥♥
今週もめーいっぱいオツトメを頑張ってきたんだから、それでヨシっ♥
清明も、お疲れさまだっ♥♥♥

リミットの件、ありがとうなっ。
へへへっ…うんっ♪ オレも、清明に逢いたくってさっ♥
晩ゴハンの時間前になっちゃうけど、今日の時間もヨロシクなっ!
うん、もしもの時はちゃんと伝えるし……ホント無理はしないから。
オレもだけど、清明も♥ 無理しない……約束なっ♥♥
(きゅっと小指同士を繋いで微笑み、愛おしそうに額と角を触れあわせる)

ん…っ 了解だしっ!!
―――って、この時差とか!! あるの気にしちゃダメだからなっ?
ホントとびっきりのイイ夢を、オレも一緒に見るんだからっ♥♥♥
(布団に潜りこむとその腕の中に潜りこみ、ぬくぬくと暖めて)
ああ、起きたらすっごい♥ラブラブ満々開にっ♥♥ 時間のぜーんぶを、二人占めしよーなっ♥♥♥♥♥

んっ♥ おやすみ、清明っ♥♥♥
へへっ♥ ああ、大大っ♥大大っ♥♥だぁーーーい好きでっ♥♥♥
世界で一番っ♥誰よりも何よりも、一等一番の最愛にっ♥♥♥
清明を、清明だけをっ♥♥ オレも、愛しているぜっ♥♥♥♥♥
(じゃれあうように抱きあって、唇を睦ませながら心地良く…二人で眠り)

【今朝へのお返事っ! ココロにぎゅーっと収めてくれれば嬉しーぜっ♥♥♥】

144清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/01(土) 15:16:22 ID:???
>>142
改めて、おはよう&こんにちは♥ 昨夜は一緒に眠って、とびっきりのイイ夢を見てくれて本当にありがとう♥♥
送信については今は問題ないから、安心してくれよ♥
(ハートの桜を舞わせつつ滑り込み、セツナの抱擁を受ける)
(背をあやす優しい掌に落ち着いた息を付くと、柔らかく抱き包んで)

セツナの声を聴いて、いっぱい想いを受け取ったし♥♥
俺の体調も元気も、つつがなく満タン満開に充電完了だっ♥♥♥
…ヨロシク、セツナ♥♥ 二人でめーいっぱい欲張りに、二人占めといこう♥♥♥
(溢れる愛しさにハートが次々と咲いては舞い、ゾロ目を祝ってくれる唇へと睦む)
(そのまま、甘い口付けを交わしつつ膝の上の特等席へと招いて)
(柔らかく髪を撫でると、そっと【】を外し…)

どういたしまして、だ♥♥♥
めーいっぱいの最愛に、お前を♥♥セツナだけを、愛してる♥♥♥♥♥
(強く愛しく心地よい抱擁を交わし、キスを受けながら眦やこめかみ、銀の髪へ唇で触れて)

了解っ!朝の返事、大歓迎で受け取らせてもらうな♥
そしてリアルタイムで、>>143を受け取らせてもらったぞーっ♥♥
たくさんのありがとうと、満々開に愛してるっ♥♥♥♥♥
(喉をじゃれ付き、触れる度にハートが咲くキスの雨を髪や眦や額に…と、たくさんたくさん降らせる)

【】を閉じるのは忍びなかったので、こうして一つにして贈らせてもらったが。
綴り易いカタチと長さにして、大丈夫だから♥♥

今日はリミットが早めだし、まったりらっくりのんびりと過ごすとしようか♥
(俯くセツナの髪へ、今度はこちらが。あやすようにキスをすると、ゆるりゆるりと背を撫で)
ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、大丈夫だ♥
セツナが無理なくつつがなく過ごしていてくれるならば、それが一番だし♥♥
いつだって大好きで、いついつまでだって愛しているんだからな♥♥♥♥♥
(ちゅっ♥と甘く唇を食み合わせ、穏やかに微笑み)

145甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/01(土) 17:04:00 ID:???
>>144
オレからももー1回っ♪ おはよー&こんにちはっ♥♥
へへっ…コチラこそだしっ! 清明も、ありがとうなー♥♥♥
ん、了解っ♥ うあ、またッ…て時はアセらずに。落ちついてからで大丈夫だからなっ。
(清明の動きに続くように舞う桜のハートに目を眇め、こちらはゆったりと和むハートの桜を添わせながら背を温める)
(柔らかな吐息に顔を見つめれば、優しく抱き包まれて満面の笑みを浮かべ)

…んっ♥♥ それならよーしッ♥♥♥♥♥
(嬉しさにふるっと震え、肩に顔をうずめてすりすり擦りつく)
(舞い上がるハートと一緒に重ねた唇が甘く睦みだすと、小さく声を零しながら幸せに胸を満たして)
は…っん…♥♥ うんっ♥ 清明…っ♥♥♥
ホントめーいっぱい欲ばる…っ♥♥♥♥♥ んッ…♥♥♥
…あ、……ん …ンん……っん…♥♥
(腕を絡めて深く抱きつき、キスをしたままいつもの特等席へと招かれるとその力を緩めて座る)
(髪を撫でる手にくすぐられ、きゅっと甘く目を眇めれば付けていた【】を優しく外してもらい)

うぅ…♥ んっ♥♥♥ …ん、オレもっ♥♥
オレも清明だけを♥♥愛してるぜっ♥♥♥♥♥♥
(心地良く触れてくるたくさんの口づけに声を弾ませ、こちらも耳元や首筋にとキスを贈り)
(ゾロ目のキスをたくさん睦ませ…)

うんっ♥♥ ありがとっ♥♥♥
バッチリ受けとってくれて、オレも嬉しーぜっ♥♥ っん♥♥
…んあっ♥ わあッ…♥♥ くふ…ッ くすぐった……ッ!!♥♥♥
あっは、……んんんっ♥♥♥ んひゃーっあ♥♥♥♥♥ はははッ♥♥
(喉元のくすぐったさに肩を竦ませ身体を揺らし、キスを貰うたびにハートを甘く舞いあがらせては楽しく笑って)
(キスの雨を降らせて返そうと眦に触れ角にキスをすれば、とても抱きやすそうな位置に腰を浮かせ)

……んっ♥♥
いっぱい♥ホントにありがとーなっ♥♥♥
想いをいっぱい届けたくって、ついつい長くなるんだけど…っ うう、とても返しきれてない感じが…ッ♥♥
んっ♥♥ 言葉にしきれないけど、本当に大好きだっ♥清明っ♥♥♥♥♥
(包みこんでしまいたくて、胸元に角や顔をくるんでしまうようにぎぅーっと抱きしめるとその頭のてっぺんに…ちゅっ♥と口づけ)

うんっ! そーしてくれると嬉しいっ♥♥
…っん♥ んんんー……っ♥♥♥ あぁ、清明……♥♥
(髪を揺らすキスを見上げ、背中を撫でられると灯るやさしい安堵感に声を漏らし)
んん…もーいっぱい言ってるけど…っ 本当にありがとう♥ 
つつがなく…っ ちゃんと過ごせているから、安心してなっ♪
出来れば、清明も同じよーに。つつがなく過ごせているならイイんだけど……っん♥♥ ん…♥
(甘く食んでくれた口づけに、その微笑みにきゅーんとすると愛おしさがこみ上げて)
うっ……♥♥♥♥♥
うう、オレもすっごい好きだからっ♥♥ いつだって大好きで、いついつまでも、愛してる♥♥♥♥♥
愛していくからっ♥♥♥♥♥
(再びぎゅむーっ♥♥♥♥♥と抱きしめると、夫婦桜も満々開にハートを舞わせ)

【お待たせっ!】
【ん…相変わらず話したいコトも聴きたいコトもいっぱいあって、困ったな…っ】
【でも、こーして一緒に居れるのが何より一番♥嬉しーぜっ♥♥】
【自分の言葉が足りなすぎてもどかしいトコいっぱいあるけど…ホント感謝してるっ♥ ありがとう、清明♥♥♥】

146清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/01(土) 18:13:38 ID:???
>>144
もしもの時は、慌てず騒がず…可愛いセツナの声を笑顔を思い浮かべて心を落ち着けるとしよう♥
(ふわり、と桜の香りがたち、体温をじんわりと馴染ませていく)
(視線が重なれば微笑みを浮かべ、ぎゅ…♥と抱き包む腕に優しく力を宿し)

……ぅ…ん♥♥俺によし、セツナによーしっ♥♥♥♥♥
(擦り付く動きに合わせて揺れる銀の髪へ、浅く指を潜らせて)
(愛しく流れを梳り、柔らかい唇を食んでは甘やかに睦んで)
めーいっぱい…想いのままに、欲張ってしまおう♥♥
大好きなセツナに…んっ♥ 何よりも誰よりも……愛していて…たいせつな人に♥♥
……欲張り求めて…もらえれば、俺も嬉しい……んんっ♥♥♥
(舌を添えて忍ばせ、緩く絡めて口付けを求め)
(腕の力が緩まると、胸の中へ深く抱いて鼓動を重ね)
(耳元や首筋へキスを受けては、心地よく鳴いて唇へと触れて)
(暫しキスに溺れた後、甘い熱の篭った息を大きく吐き…大きく胸を上下させ、髪を愛で撫でる)

受け取って宝物にして…大切にするからな♥♥ ありがとう♥♥♥
…この可愛い声が、俺を夢中にさせる♥♥ もっともっと、聴かせてほしいな♥♥♥
(肩を竦ませるセツナをぎゅーっ♥と抱き、甘く舞うハートは愛しく寄り添い)
ぁ…は…っ、……ああ♥ セツナ……♥♥
(角へのキスに小さく喘ぐと、浮いた腰を抱き寄せ)
(躊躇いなく首筋に顔を埋めて抱きすくめ、最愛の名を呼ぶと肌を吸ってキスマークを刻む)

そうだな、届けたい想いは溢れ出て止まらない程にたくさんだ♥
返しきれていないとか、そんなコトはないぞ。セツナの声と想いは、いつも俺を幸せに満たしてくれる♥♥
言葉にしきれないほど…声に出来ないほど、大好きだ♥♥セツナを、愛してる♥♥♥♥♥
(抱き締められると力を抜いて寄り添い、目を細めて温もりを感じる)
(セツナの胸へ顔を埋めるように傾け、頭頂部に唇の柔らかさが優しく添うと)
(胸の中心に、愛しくたいせつな想いを届けるように…そっと口付けて)

…静かに流れる時間も、俺は好きだ♥♥
にぎやかな時間も、こうして流れていくのをゆったり感じるのも♥♥♥
お前と過ごせるならば、何だってとびっきりの幸せなんだ♥♥♥♥♥
(見上げるセツナの背のラインを掌で辿り、腰で動きを留めると)
(もう片方の腕も回し絡め、緩やかに寄り添い)

千日手だってキニシナイ! 俺からもたくさんのありがとうや、愛してるを贈るしな♥♥
……もう師走に入って、どこもかしこも慌しくなるから。
つつがなく過ごせているようで何より♥ 俺の方は少しばかり、オツトメに追われ気味だが。
セツナが声や想いをくれたり、もらった大切な宝物を何度も感じたり♥♥
たくさんの幸せや元気を貰って、この通り元気に過ごしてる♥♥♥
(笑みを深めて、大丈夫だぞー♥と、ちゅっ♥♥とキスをして)

あと一月で新年がやって来る……楽しくて幸せで、あっという間の一年が過ぎていく。
残りの時間も、これから迎える新しい時間も。俺の想いと願いは、ひとつだけ。
セツナを愛して…愛されて♥♥ずっとずっと傍でお前を…愛してる♥♥♥♥♥
(誓いを結ぶ抱擁を交わし、夫婦桜が満々開に咲く中で。耳元でそーっと声を潜め)

…セツナ、ココだけのハナシ。伝えるタイミングを逃すといけないから、記憶が鮮やかな間に。
イイニー'`ィ♥の日の服装には、実はちゃんと意味があってだな。
同じ語呂合わせで、イイニーハオ♥にも出来るのではないか…と。
それだと11280になってしまうんじゃないか?との自己ツッコミが頭を擡げたので、ココだけのハナシなんだが♥
(ヒミツだぞ♥と明るく笑い、キスで唇を塞ぎ)

【こちらも大いに欲張って、お待たせのお届けだっ!】
【一緒にいられるのが何より幸せだし、思い浮かぶままにまったり話すのも好きだし♥♥】
【もどかしさを癒せるように、俺はセツナと過ごすのが幸せなんだと♥♥♥】
【お前が大好きで愛しているんだと、いーっぱい贈るからな♥♥♥♥♥】
【―――セツナ、愛しているぞーっ♥♥♥♥♥】

147清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/01(土) 18:14:38 ID:???
【レ、レスアンカーは>>145…っ!】
【どうか修正をお願いさせてくれっ!!】

148甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/01(土) 19:14:13 ID:???
>>146
【じ…時間内に出来てるトコまでも、ウマくお届け出来そーになくっ―――… なっ! 泣いてないしっ!!】
【ううっ もっとお話しもしたいし、返したいのもありすぎるッ!!】
【【】だけ、先にお返しさせてもらうと、んんっ オレも清明と同じように幸せに思ってて、想っているしっ♥♥】
【思い浮かぶままにまったり…ってのもホント好きでっ♥♥】
【いっぱい…っ オレも、本当に癒されてて…幸せだからなっ♥♥♥】
【んんっ♥♥ オレも清明が大大大好きでっ、すっごくすっごく愛してるから♥♥♥♥♥】
【いーっぱい贈りたいっ♥♥♥♥♥】

【ん―――…♥ オレも、愛しているぜっ♥♥♥愛してるっ、清明ーっ♥♥♥♥♥】
【(ひしっと抱きつくと唇に頬に眦に、いっぱいいっぱいキスを贈り)】

【へへへっ♪ >>147の修正も了解だしっ! バッチリ問題ナイからなっ♥♥♥】
【んーと、ちょっと… とってもサイソクとゆーか、おねだりみたいになっちゃうけど…っ】
【先週の鬼太郎のハナシの続きとか… あの、ハロウィンなインマのアレとか…っ 中秋の名月の……っ だって、イロイロ楽しみにしてるからっ♥】
【ホント無理しないてーどの、清明の大丈夫なタイミングでイイから、待ってるなっ♥♥】

【オレもお待たせしちゃってるの、絶対届けるから… 楽しみにしててくれると嬉しーしっ】
【いっぱいサイソク…ん、もっとおねだりだってしたってイイんだからなっ♥】
【……っと、あわわっ また長くなってしまったけど、今日の時間もありがとうっ♥♥♥】

【バタバタになってしまったけど、ずっとずっと大好きで♥ 世界で一番♥愛してるぜっ♥♥♥♥♥】
【いってきます、清明っ♥♥】
【清明も、オツトメあるなら気をつけて…いってらっしゃいだっ♥♥♥】
【コレへのレスは急がなくって大丈夫だから、晩ゴハン挟んで大丈夫だしっ♪ ゆっくり過ごしてなっ♥♥♥♥♥】
【ん…っ もっかいっ♥♥ 清明…っ大好きで、愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

149清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/01(土) 19:30:11 ID:???
>>148
【バッチリと受け取って、リアルタイムのいってらっしゃいを!】
【届けるのはセツナのペースで大丈夫だから、どうか気にしないでくれよ♥】
【時間のめーいっぱいまで欲張ってくれて、ありがとう♥♥】
【(眦に優しく口付け、愛しさをいっぱいに抱き締めて)】

【レスはじっくり全部、お返事させてもらうとして♥】
【先ずはリアルタイムのいってらっしゃい♥だな♥♥】

【セツナ、今日もとーーーっても幸せな時間を本当にありがとう♥♥♥】
【俺も気を付けるから、どうか気を付けていってらっしゃいだっ♥♥♥♥♥】
【用事とオツトメを済ませたら、二人一緒にとびっきりのイイ夢を見ような♥♥♥】

【いってらっしゃいだぜ、セツナ♥♥♥♥♥】
【好きで大好きで、大大っ♥大好きでっ♥♥♥♥♥】
【何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥セツナだけを愛しているからな♥♥♥♥♥】

150清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/01(土) 22:15:38 ID:???
>>148
【セツナ、時間いっぱいまで綴ってくれてありがとう♥♥】
【今日もとっても幸せな時間を過ごしてくれたコトにも、心から感謝だ♥♥♥】
【ん…♥ 泣いていなくても、キスをさせてくれ♥♥】
【(左右の眦に口付けを贈ってから、優しく唇を触れ合わせ)】

【話したいコトも贈りたいコトも、たくさんあるな♥】
【でも無理をせずに、セツナのペースで綴ってもらえれば大丈夫だから】
【同じ思いと想いを重ねて、繋いで。癒し癒され、たくさん幸せを育んで♥♥】
【セツナの大好きにも、愛してるにも…同じ想いで応えていきたい】
【他に言葉がみつからないくらい、大好きで愛してる……愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【(深く寄り添い抱き締めて、たくさんのキスを受けながら)】
【(きゅっと目を細めて微笑んで、甘やかに唇を睦ませて)】

【修正の件も、ありがとうだ♥♥♥】
【(続く言葉の様子に微笑んで、セツナの声に耳を欹て)】
【楽しみにしていてくれて、本当にありがとう…待たせてしまって、ごめんな】
【こうして話すのも迷ったり、色々と負担をかけてしまっただろうから…それも本当に、すまない】
【………でも、話をしてくれて感謝しているぞ♥♥】
【(額へと角の腹を添えて、柔らかく擦り付け)】
【タイミングを逃したり躊躇ったりで、不安にさせてはいけないし】
【綴る時間を増やせるように、たくさん届けられるように…頑張るな♥♥♥】

【セツナはいつも、たくさんの声と想いをくれるから】
【俺はこうして、いつも心穏やかでいられる。ドキドキに興奮するのは、また別のハナシだが♥】
【体調を崩しやすい時期だから、どうかあったかくしてゆっくりしてくれよ♥♥】
【お前のコトが欲しくて堪らなくなって、抱き付いていったらどうか…それは御容赦をだ♥♥♥】

【俺の御覧の通り欲張っているが、重ねて今日もありがとうだっ♥♥♥】

【ずっとずっといついつまでも大好きで♥世界で一番♥♥何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥♥】
【お前だけを……セツナの全てを、愛しているからな♥♥♥♥♥】
【いってらっしゃいと、いってきますだ…セツナ♥♥♥】
【オツトメが済んだら二人で一緒に、とびっきりにぬっくぬくでラブラブ♥なイイ夢を見ような♥♥】
【もう一回でも、何度でも♥♥ セツナ、お前が大好きだっ♥♥♥♥♥】
【何度繰り返しても足りないくらい、本当の本当に愛しているぞ♥♥♥♥♥】

151甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/02(日) 13:55:30 ID:???
【清明っ! 昨日は一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうなっ♥♥♥】
>>149-150も、しっかり受けとったからっ! お返事待っててなー♥♥】
【んっ…♥♥♥ 昨夜のぶんも、んぎゅぎゅぎゅーっと抱きしめて!!♥♥♥♥♥】

【大大♥大大♥♥大好きでっ♥♥♥ 世界で一番!一等一番の最愛にっ!! 愛しているからなっ♥♥♥清明ーっ♥♥♥♥♥】

152清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/05(水) 23:43:19 ID:???
>>151
【こんばんは。セツナ♥♥】
【優しくて愛しい声と想い、ちゃんと全部受け取っているからな♥♥♥】

【ちょっと元気が足りないので…少しだけ、ぎゅっとさせてくれ】
【(柔らかく包み抱き、55のゾロ目を祝って甘く唇を重ねて)】
【ん…んっ♥ 師走に突入で、中々声を贈れなくて本当にゴメンな】
【逢瀬の予定をバッチリと確保すべく、もらった元気で頑張ってくるぜっ!!】

【セツナ、俺もお前が…本当のほんとうに大好きだ♥♥♥♥♥】
【どんな時でも、ドコにいても、いついつまでも♥♥♥】
【世界で一番、何よりも誰よりも最愛に♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

153甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/06(木) 01:52:49 ID:???
>>152
【こんばんはだっ、清明っ♥♥ 今夜もオツトメごくろーさまっ♥♥】
【…うんっ! しっかり受けとってくれて、ありがとーなっ♥♥♥】

【―――っ♥♥ あ、ああっ!!】
【(よし来たッ♥♥♥♥♥と言わんばかりに両手を広げて抱かれると、甘いゾロ目のキスに身体を少し震わせて)】
【んっ、ん…♥ んんんっ……♥♥】
【……ううん。オレもっ まだ声を贈れずにいるから、気にしないでなっ】
【師走の忙しさは、オレもちゃんとショーチしてるしっ! 元気もホントめーいっぱいっ♥チャージするぜっ♥♥】
【(腕を回して抱きしめ返すと、背中を優しく撫でながら左右の肩に腕にとキスを贈る)】
【(か黒い髪にもキスで触れ。耳元や首筋に、角へもそっと口づけて)】
【うんっ♪ オレも逢瀬の時間、しっかり確保♥しておくからなーっ!!♥♥♥】

【ん…っ♥ オレもっ♥♥】
【本当のほんとうに大好きだ♥♥♥ 清明っ♥♥♥♥♥】
【どんな時でも、ドコにいても…っ♥ いついつまでもっ♥♥♥】
【世界で一番っ!誰よりも何よりも、最愛に♥♥オレも愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

154甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/06(木) 02:23:09 ID:???
>>149は、ココロにぎゅーっ♥♥と収めつつ! もっ☆】
【ちゃんと、オレのペースで行くなっ。 ありがとう、清明っ♥】
【(キスを貰うと嬉しそうに微笑んで、こちらからもぎゅーっと強く抱きしめる)】
【(甘くハートを舞わせながら、11のゾロ目のキスで唇を睦ませて)】
【は…♥ ん、ほんと……本当にありがとな、清明っ♥♥♥♥♥】

【―――っと、以下は時間をぐぐーっと巻きもどしてのお届けのっ! その1だっ♪】

>>150
【へへっ…コチラこそだしっ!! 今日の時間もありがとだっ♥♥清明っ♥♥】
【オレもとっても幸せで、楽しい時間を過ごせたからっ 同じく心から、清明に感謝っ♥♥♥】
【へッ そ…っ、れはダメだっ!しょっぱい、しょっぱいから…ッ! あッ……♥んぅ……っ♥♥】
【(その唇にちょっぴり濡れた感触を伝えつつ、真っ赤な顔になると重なる唇の熱にドキドキしながら目を瞑り)】
【んっん……んん……ッ♥♥】

【……んっ♥ ホントにさ、たくさんあるよなっ♪】
【無理せずちゃんと、オレのペースでつづるからっ! 待っててくれな♥】
【清明も同じように…想っていてくれる♥♥ だからオレも、それにめーいっぱい!応えていきたいっ♥♥】
【うん…オレもっ♥ これ以上の言葉は、みつからないからっ】
【大好きで愛してるっ♥♥♥ 愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】
【(細めた瞳が幸せそうに色濃くなるのを見つめると、こちらもうんと目を眇め)】
【(睦むキスの甘さにはにかみつつ、くすぐったそうにしながら吸い返しては唇を深く甘く重ねていく)】

【へへへ…っ♪ んっ♥♥♥】
【(髪を揺らしながら大きく頷くと、それから慌てて首を横に振り)】
【ぅ、ううんっ…!! それはイイんだ。せかしたくて言ってるんじゃないから…っ】
【イロイロと考えちゃってフタンにとか、そーゆうのも全然なくて。―――ただ、……んっ】
【………っ♥♥… ん……♥】
【(角が優しく触れるだけで、伝わってくる想いにそっと目を眇め)】
【(こちらからも甘く擦りつきながら、ゆっくりと触れあわせるように唇を重ね)】
【あ……あのなっ? 今年最後の月も始まってるから、これからもっと忙しくなる…ってのもよーくわかってる】
【だから、頑張るのはイイけど…っ 無理に全部頑張ろーとするのだけは、ナシなっ?】
【オレが一番に優先して欲しいのは、自分のコト―――… 中の人も含めた、清明自身のコトを一番にして欲しいんだ♥】
【どのレスもスゴく楽しみにしてるけどっ 本当、いそがなくってイイぞーって、まずは言いたいっ】

【そんで…清明の言うようにタイミングもあるし、ためらいもあるよな】
【贈る時期を逃してしまったかな…とか、特に何も言わないから、この続きは期待してないのかも……って。 清明も、不安になるのかな…って】
【そう考えたら―――… ちゃんと、今伝えておかなきゃって思ったんだ】
【オレもさっ? お待たせしてるのいっぱいあるから、お前がゆーなって感じなんだけどなっ♪】
【……とっ とりあえずは、プレッシャーにならないてーどに! ヨユーなくて、ムズかしいなー…って時は、そのままでイイからさっ】
【オレの気持ちとしては…いちおーなっ? どれだけ時間をおいても…どんなに時間がたっても。 大丈夫な方向でっ♥♥♥】
【どの続きも、ホント楽しみにしてるからっ♥♥♥♥♥】
【(弾んだ声でぎゅっと抱きつき、にんまり笑うと唇を甘く睦ませながら額と角を優しく触れあわせ)】

155清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/06(木) 02:48:26 ID:???
【そーっとそっと…リアルタイムで挟まってみるっ♥♥】
【ありがとうと、おやすみ♥♥セツナ♥♥♥このまま二人一緒に、とびっきりのイイ夢を見ような♥♥♥♥♥】
【夢の中ででも、ドコででも♥♥♥】
【お前を、いついつまでも…最愛に愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

156甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/06(木) 02:49:44 ID:???
>>150 (続き)

【…ん♥ へへへっ♪】
【清明も、オレにたくさんの声と想いをくれてるぜっ♥♥】
【お、おだやか……っ♥ (胸に耳をくっつけて)……んっ♥♥ んんんっ♥♥】
【ドキドキしてコーフンしてくれるのも嬉しーけどっ♪ いつもおだやかでいられるっていうのは、大事なコトだもんなっ♥】
【うん、体調には気をつけるっ! ちゃんとあったかくして、ゆっくりするぜっ♥♥】
【っ♥♥♥ あっ……///// そっ……そそそーゆうのはっ……ッ!!!♥♥ ホントいつだって待ってるしっっっ!!!♥♥♥】
【そーゆ時には遠慮なくっ! オレのムネとか背中とか、いろーんなトコにっ♥♥ドンと来てイイからなっ♪♥♥♥】

【えへへっ♥ それはオレだって!めーいっぱい欲ばっているから、大丈ー夫っ♥♥♥】
【コチラこそ、今日もホントにっ♥ありがとうなっ♥♥♥】

【へへっ…♥♥♥ ああっ!ずっとずーっと♥いついつまでも、大好きでっ♥♥】
【世界で一番っ♥♥誰よりも何よりも、一等一番の最愛にっ♥♥♥】
【オレも清明だけを……♥ 清明のすべてを、何もかも全部っ♥♥愛しているからなっ♥♥♥♥♥】
【うんっ…! いってきます♥と、いってらっしゃい♥清明っ♥♥♥】
【ああ、清明が帰ってきたらっ! 二人で一緒に♥ とびっきりにぬっくぬくでラブラブ♥なっイイ夢っ♥♥♥ぜーったいっ見るからなっ♥♥】
【…んっ♥♥ へへへっ♥ オレもっ、何度でもっ♥♥】
【大好きだぜ、清明っ♥♥♥♥♥】
【ほんとっ 何度くり返して重ねても、たりないくらいに♥♥ 本当の本当に、愛しているぜっ♥♥♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥】

……………
………

―――その2っ!! 【】は外しちゃって、今夜はこのままオヤスミするなっ♪
何だかスゴいまとまりのないレスになってるかもで…途中んんん?ってなってたらゴメンなっ。
おやすみ、清明っ♥♥
今夜もとびっきりのイイ夢を、一緒にみよーなっ♥♥♥♥♥
世界で一番、誰よりも何よりもっ♥ 一等一番の最愛に、愛してるぜっ清明っ♥♥♥♥♥

157甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/06(木) 03:03:24 ID:???
>>155
【(何の気なしにリロ―ドして)――――はッ 挟まっ……!!!】
【うああ、清明っ♥♥♥♥♥(ぎゅぎゅーっと抱きつく)】
【うぁ、コチラこそっ! ありがとうで、ん…っ♥おやすみっ♥♥清明っ♥♥♥】
【ああ、二人で一緒に…っ とびっきりのイイ夢見るからっ♥♥♥♥♥】
【ありがとな、清明っ……♥♥♥】
【大好き、んっ…♥♥ へへっ♪ 夢の中でも、ドコででもっ♥♥♥】
【清明を♥♥ いついつまでも…っ一番の最愛に、愛しているぜっ♥♥♥♥♥】 
【んん…っ愛してるっ♥♥♥清明ーっ♥♥♥♥♥】

158甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/06(木) 14:00:17 ID:???
こんにちは、清明っ♥♥ 昨夜はありがとなっ♥
一緒に眠れて嬉しかったし…もっともーっと元気になれるよーにっ! 今日もいっぱいハグするぜっ♥♥♥♥♥
ε=ε=(*´>ω<))ω`●)むぎゅっ=3

(愛しいひとの髪を梳き、耳元が寒くないように優しく束ねてから結うとぽっかぽかにしたマフラーを巻いてにんまり笑い)
昨日と今日だけでも気温差がかなり違うから、オツトメの合間にもしっかり休んで。
あったかーく過ごしてなっ♥♥♥♥♥
(その手に収まるあったか〜いレモンティーのペットボトルを手渡すと、包みこむように両手を重ね)
(それから、甘く唇を触れあわせるキスを贈って)

……んっ♥ 清明っ♥♥♥♥♥
大大♥大大♥♥大好きでっ♥♥♥ 愛してるぜっ♥♥♥♥♥

159清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/07(金) 20:51:34 ID:???
>>158
こんにちは&こんばんは、セツナ&hearts;&hearts;
【】は外しての、大胆に合間を縫って!
>>156で挟んでくれた上に>>157のとっても可愛い声も聴かせてくれて、さらには&hearts;

&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;(*´>ω<))ω`●)&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(深くふかく抱擁を交わし、ハートを満々開にして微笑み)

むぎゅっとしてマフラーも巻いてくれて、あったかい飲み物に…キスまで&hearts;&hearts;
至れり尽くせりで、ありがとうだ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

今夜もかなり遅くなってしまうので、逢瀬の予定を連絡させてもらうな。
明日は14時半からバッチリ時間を確保しているけれど、リミットが早めになってしまって。
大体、20時〜20時半の出発になってしまうんだ。
だから、晩御飯辺りまで一緒に過ごせれば…と考えているけれど、セツナの予定はどうだ?
忙しかったり体調が優れなかったり、お休みに充てたい時なんかは。どうか無理せず遠慮なく、教えてくれよ&hearts;&hearts;

大丈夫なら、逢って時間の隅々までめーいっぱい&hearts;&hearts;に、二人占めしような&hearts;&hearts;&hearts;
その時に、この前の俺の話したかったコトの続き…例の鬼太郎で白山坊のアレコレを届けさせてもらおうかと考えているが。
他の希望や要望、こーゆーのがイイっ&hearts;との提案も何だって大歓迎だから、こちらも遠慮なくだぜ&hearts;&hearts;&hearts;

それじゃあ、もう暫しオツトメを頑張ってくるな。
…今夜も二人で一緒に、とびっきりのイイ夢を見よう&hearts;&hearts;
少し早いけれど、おやすみ―――…セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(微笑んで優しく唇を重ねて、ゾロ目を祝って甘やかに睦ませ)

大大&hearts;大大&hearts;大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛に&hearts;&hearts;&hearts;
いついつまでも、お前だけを……セツナだけを、愛しているからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

160甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/08(土) 01:28:54 ID:???
>>159
こんにちは&こんばんはっ! 清明っ♥♥
へへっ♪ 受けとってくれて嬉しーし、すっごく喜んでくれたみたいで何よりだぜっ♥

んんん〜っ♥♥♥♥♥清明〜〜〜っ♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥(*´>ω<))ω`●)♥♥♥♥♥
(交わす抱擁をますますもって深めながら、こちらもハートを満々開に咲かせ何度も頬を擦りよせて)

うんっ♥ 愛しいひとに、たくさんのエールを贈りたかったからなっ♥♥
へへへっ どーいたしましてだっ♥♥♥♥

そっか…ん、了解っ! 今夜もオツトメごくろーさまっ♥♥
気をつけて帰ってきてなっ♥♥♥
明日の、んっと土曜日の時間はっ 清明にバッチリ合わせられるぜっ♪
出発の時間が20時〜20時半だから…ちゃんとヨユーをみての……うん、晩ゴハンの辺りまでっ。
うん、オレもそれで大丈ー夫っ!
土曜の逢瀬、楽しく清明と過ごす予定でいるしっ♥♥ もしもの時も無理はしない♥ ヘンな遠慮もせずに、

>大丈夫なら、逢って時間の隅々までめーいっぱい♥♥に、二人占めしような♥♥♥
>その時に、この前の俺の話したかったコトの続き…例の鬼太郎で白山坊のアレコレを届けさせてもらおうかと考えているが。
>他の希望や要望、こーゆーのがイイっ♥との提案も何だって大歓迎だから、こちらも遠慮なくだぜ♥♥♥

>それじゃあ、もう暫しオツトメを頑張ってくるな。
>…今夜も二人で一緒に、とびっきりのイイ夢を見よう♥♥
>少し早いけれど、おやすみ―――…セツナ♥♥♥♥♥
>(微笑んで優しく唇を重ねて、ゾロ目を祝って甘やかに睦ませ)

>大大♥大大♥大好きで、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥♥
>いついつまでも、お前だけを……セツナだけを、愛しているからな♥♥♥♥♥

161甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/08(土) 01:33:23 ID:???
あー!! そんっ、ちょッ途中で送っ…………待っ……………!!!あー!!!

………あぁぁorz

と、途中から………また改めてレスするなっ?

162甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/08(土) 02:43:54 ID:???
【つ、続きから!!】

>>159

土曜の逢瀬、楽しく清明と過ごす予定でいるしっ♥♥
もしもの時も無理はしない♥ ヘンな遠慮もしないでその時は、ちゃんと教えるからなっ♥♥

うんっ! 時間のスミズミ、あますトコなくめーいっぱい♥♥に、二人占めするぜっ♥♥♥
……っ んっ♥♥♥♥♥
それ、本当に気になってたから楽しみだっ♥♥♥
とゆーコトは、キツネのもふもふが再びたんのー出来るってワケだっ♪
オレの希望としては、んー♥
雪見だいふくのアレも、また一緒に味わえるかもだしっ♥♥
もふもふウマウマいちゃいちゃで、二人で過ごせるならそれでっ♥♥♥♥♥
(上機嫌にハートを舞わせ、唇を重ねると満面の笑顔で見つめて頷き)

んっ、あともーちょっと! 頑張ってな、清明っ♥♥♥
えへへ…っん♥♥ 二人で一緒に…っ♥今夜もとびっきりのイイ夢をっ♥♥♥
うん―――… おやすみ、清明♥♥♥♥♥
(微笑みに目を眇め重なる唇に柔らかく目を瞑ると、その甘やかなゾロ目のキスに応えながら優しく両手で頬に触れていく)
(額と角も触れあわせ、心地良い声が紡ぐ想いに幸せいっぱいの笑みを浮かべ)
ん…オレもっ♥♥
大大♥大大♥大好きで、誰よりも何よりも♥♥一等一番の最愛に♥♥♥
いついつまでも、ずーっとずっと♥清明を、清明だけを♥♥愛してるっ♥♥♥愛しているからなーっ♥♥♥♥♥

【引用したままの途中送信っ ホントごめん……!!】
【うぅ… 受けとってもらえたら、それで大丈夫っ! オツトメから帰ってきたら、まずはゆっくり休んでなっ♥】
【おやすみ、清明…♥♥】
【本当にほんとうに大好きで、愛してるぜっ♥♥♥♥♥】

163清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/08(土) 14:26:55 ID:???
おはよう&こんにちは、セツナ&hearts;&hearts;
昨夜は一緒に眠って、とびっきりのイイ夢を見てくれて本当にありがとうだ&hearts;&hearts;&hearts;
>>160-162の声と想い、余さず全部受け取らせてもらったし。
引用のごにょごにょも、セツナが凄っっっごく可愛いので無問題&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

一週間護り支えてくれて、本当にありがとう&hearts;
今日の逢瀬も、時間の隅々まで余さずめーいっぱいに二人占めしよう&hearts;&hearts;
(柔らかく微笑むと、両腕を伸び伸びと広げて)

心からの感謝と、俺の全部で愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
好きで大好きで、何よりも誰よりも最愛にっ&hearts;&hearts;&hearts; 一等一番に愛しているぞ、セツナ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;

164甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/08(土) 14:49:36 ID:???
>>163
おっはよー&こんにちは、清明っ&hearts;&hearts;
へへっ コチラこそ昨夜はホントっ! ありがとなっ&hearts;&hearts;&hearts;
しっかり受けとってくれて嬉しーし…っ うっあ!! か、可愛いとかっ……/////
全然っ!すっごく慌てて、うろたえまくっただけだからなっ?
(舞うハートの花びらに顔を赤くすると、ぷっくーと頬を膨らませ)

…んっ&hearts; コチラこそ。
清明も一週間、オレをいーっぱい護って支えてくれて&hearts;ありがとうなっ&hearts;&hearts;
ああ! 今日の時間もめーいっぱいっ!あますトコなくスミのスミまで二人占めっ&hearts; するからなーっ&hearts;&hearts;&hearts;
(両腕を広げて待っていてくれる、愛しいひとの元へと駆け寄ると元気いっぱいに)
(その胸の中へと飛びこんで、ぎゅぎゅーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめ)

ん&hearts;&hearts; オレもっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ココロからの感謝とっ! オレのぜーんぶで、愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
好きで好きで大好きで、誰よりも何よりも最愛にっ&hearts;&hearts;&hearts;
一等一番に、オレも愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 愛しているぜ、清明&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; 

…ううぅ、参上はしてたけどっ やっぱ一言先入れるべきだった……orz
お待たせしちゃってゴメンなっ&hearts;
(ちゅっと唇を触れあわせ、頬を優しく撫でながらもっと深めのゾロ目のキスを睦ませて)

165清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/08(土) 15:09:46 ID:???
>>164
うん、おはよう&こんにちはだ…セツナ&hearts;&hearts;
むぎゅっ&hearts;としてくれて、あったかくて気持ちよかったし&hearts;&hearts;
慌てる姿だって、今のその表情だって&hearts;&hearts;俺をメロメロにしてしまう、可愛さだ&hearts;&hearts;&hearts;
(膨らんだ頬へと、ちゅっ&hearts;とキスを弾ませる)

支え合い、護り合って。いっぱい元気と幸せを花咲かせ実らせて&hearts;&hearts;
隅の隅まで二人占めで、めーいっぱいに欲張ってしまおうとしよう&hearts;&hearts;&hearts;
(胸で確りとセツナを受け止め、両腕を絡めてぎゅぎゅぎゅーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱き包む)
(抱擁でハートを咲き舞わせつつ、ゆっくりと腰を降ろして膝の上の特等席へと招き)

心からセツナの全部を、俺の全てで愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(角を額に添わせ、緩やかに擦り付けつつ声を綴り)
本当のほんとうに…幾ら言葉を尽くしても足りないくらいに。
千日手だって、何度だって贈らせてくれ&hearts;&hearts; 俺は、お前を愛してる&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
セツナを…セツナだけを、ずっとずっといついつまでも愛しているぞ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(想いを乗せて唇を睦ませ、幸せいっぱいに笑みを深め)

大丈夫っ&hearts; 待っている間だって、二人の時間だし&hearts;&hearts;
(orzな体勢になりそうなセツナに密着して、ぎゅぅううううっ&hearts;&hearts;&hearts;と抱き締めて)
こちらこそ、待っていてくれてありがとう&hearts;&hearts;&hearts;
…ん&hearts; このまま話しの続きを贈らせてもらって大丈夫かな?
例によって長くなってしまっているから、セツナのやり易いカタチと長さにしてOKってコトで&hearts;
(頬を撫でてくれる手へ掌を被せ、睦む唇へはこちらからも)
(昨晩の声のゾロ目を祝い、甘く甘く睦みあっていく)

166甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/08(土) 16:46:01 ID:???
>>165
オレからももー1回っ♪ おはよー&こんにちはだ、清明&hearts;&hearts;
んっ&hearts;&hearts; オレもすっごいあったかくて、気持ちよかったぜっ&hearts;&hearts;
宵っぱりのテンションでヤバかったし…んぅー&hearts;&hearts; …ぅう、でも……っ&hearts;
清明がそー言うなら、ん……っ&hearts;&hearts;&hearts;  ふふっ…可愛いってコトで、いーや&hearts;&hearts;&hearts;
(頬へのキスに口元を柔らかく綻ばせ、嬉しそうににんまり笑う)
(赤いままの頬で甘く擦りつくと、こちらも頬へ口づけて)

―――うんっ&hearts;&hearts; 支えて護って、いーっぱい元気と幸せ咲かせて実らせるっ&hearts;&hearts;
欲ばるのだって了解だっ&hearts;&hearts;&hearts;
(大好きなひとの胸の感触に、頬を擦りつけ鼓動を聴いて。抱擁しあえば幸せな想いでうんと満たされる)
(二人で舞わせた夫婦桜の花びらに包まれながら、先に座った清明のいつもの特等席へと招かれてその膝の上に座り)
(腕を絡めて胸をくつけ、ぎゅーぅぅうーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめたまま脚を腰に絡めてホールドし)

ん…ん&hearts;&hearts; オレもっ&hearts;&hearts;
清明の全部を、オレのすべてで…愛してるっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ホント千日手で…オレも言葉にしつくせないから&hearts;&hearts; ん…っ愛しているぜ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
大好き、清明…っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts; うん…オレも、オレも愛してるからなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
ずっとずーっといつまでも、いついつまでも&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
愛してる、清明&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(額に触れる愛おしい擦りつきに目を眇め、目をきゅっと細めながら綴られる言の葉に頷いては口づける)
(睦むキスの心地良さに身体を揺らし、絡めた脚をときおり震わせながら抱きしめて)
(幸せいっぱいな微笑みの甘さに少し蕩けてしまいそうな表情で、口元を緩め)

…っん&hearts;&hearts; んんうっ&hearts;&hearts; あ…っありがとっっ&hearts;&hearts;&hearts;
(前のめりになりそーな所をぎゅぅううううっ&hearts;&hearts;&hearts;と抱きしめられると、顔を再び赤くして)
(その肩口を食みながら、顔をうずめ)
はぅ……っん―――…&hearts;&hearts;&hearts; ど、どーいたしましてだし…っ&hearts;&hearts;
うん…&hearts; 大丈ー夫っ!
オレのやりやすいカタチと、長さで贈るのも了解だっ&hearts;&hearts;
このレスは、やっぱり長くなっちゃってるからっ ココロにぎゅーっと収めちゃってもイイからなっ&hearts;
……あ…&hearts; ん…っ&hearts;&hearts; ン……清明……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(手の甲に重なった大きな掌のぬくもりに目を眇めて甘く微笑むと、昨晩のゾロ目のキスに目を瞑る)
(甘い甘い睦みに声を溶かし、ゆるく角度を変えながら何度も唇を吸っては重ね)
(愛撫する指先は、そのか黒い髪を梳いて―――… 心地良く震えながら触れあわせた額と角の下から見つめ)

167清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/08(土) 17:27:11 ID:???
>>166
寒い季節になると、体温が馴染んであったかく交じり合うのがよく感じられて。
ぽかぽかと愛しさに包まれながら、眠りの中に溶けていくようで…それがまた、気持ちイイんだよな&hearts;
宵っぱりのテンションも、俺は好きだ&hearts;&hearts;
そう、桜の鬼ぃーさんの言うとおり。セツナはとっても可愛いんだ…今も本当に、可愛いぞ&hearts;&hearts;&hearts;
(表情が綻べば、こちらも幸せに微笑む)
(甘い擦り付きに頬を寄せて迎え、口付けを受けていっそう幸せを滲ませ)

二人一緒なら、いついつまでもどこまでも&hearts;&hearts;何もかも欲張れる、幸せ満々開に&hearts;&hearts;&hearts;
(次々とハートの花が咲いては舞い、春の花の香りで部屋を満たす)
(いつもの特等席で寄り添うと、深い抱擁で体温を溶け合わせて)
(脚も絡めてガッチリと密着するセツナの髪へ鼻先を埋め、愛しい匂いで胸を満たし)
(呼吸と同じリズムで、包み抱く背をゆったりと撫でて)

千日手で千言を綴っても、なお足りないくらいに&hearts;&hearts;
セツナから貰った声や想いの全ても、愛しているからな&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(絡まった足の太腿に手を添え、優しく撫でて体温を伝わせ)
(笑みも口付けも、愛しさを声にして贈るのも。想い求めるままにと、口付けと触れ合いを繰り返して)

…どういたしましてだ、セツナ&hearts;&hearts; こんなに密着できるのは、実に俺得&hearts;&hearts;&hearts;
んん&hearts; ソコもいいが、首にセツナのモノだって印が欲しいなー&hearts;&hearts;
(心地よく喉を鳴らし、首を差し出すように軽く傾ける)

短めに纏めて贈らせてもらったが…欲張ってしまっているのは、許してくれよ&hearts;&hearts;&hearts;
(甲に重ねた掌で優しく握り、肌を撫でて指先へと伝わせると)
(片方を五指を絡めた恋人繋ぎにして、髪を梳くセツナと何度も…何度でも)
(愛しさを繋ぐ口付けを交わし、甘く吐息をつく)

はっ―――…あ&hearts; このまま、二つの時間を繋がせてもらうな&hearts;&hearts;

168清明 ◆h/TOZPNKLc:2018/12/08(土) 17:27:47 ID:???
>>127
…さて、それでは改めて。時間をひょいっ&hearts;と、飛び越えて&hearts;&hearts;

無理せずお互いをたいせつにして、分かち合える&hearts; そんなおしどり夫婦で過ごす決意も新たに&hearts;&hearts;&hearts;
今日の時間も一つに繋いで、たくさん寄り添って過ごすとしよう&hearts;&hearts;
(目を細めて狐尾を揺らし。ハートが添うのと同じように密着して)

セツナはもふもふして楽しみ、俺はもふもふされて楽しむ&hearts;
断ったり嫌がる選択肢など、あろう筈もないっ&hearts;&hearts;
(ふわもふの柔らかい狐毛で、そっとセツナを撫で)
(その毛並みが愛しい指で優しく撫で上げられれば、心地よく震えて息を付く)
んぅ…&hearts; ケルベロスなもふもふを堪能させてもらう時は。
セツナには存分に、もふられる悦びを味わってもらうとしようか&hearts;&hearts;

俺の息が甘く聴こえるなら…ぁ&hearts; それはきっと、セツナが触れてくれているからだ&hearts;&hearts;
甘くて嬉しくて、とっても幸せなのが。声にも息にも、あらわれるんだろう…な&hearts;
(緩やかに尾を擦り付けつつ、心地よさに薄く頬を上気させる様は)
(ほろ酔い気分で美酒を愉しんでいるようでもあり、じゃれるように前髪へ口付け)

人から敬われながらも畏れられたり、鬼火狐火と怪異を語られたり、変幻自在に化かしたり。
怪談奇談の馴染みもあって、相を真似るのは容易いところだ&hearts;&hearts;
(得意げに頤を上げて顔を寄せ、覗き込む視線には目を眇めた微笑で応え)
(太腿に感じる、引き締まった腿の感触に甘く心の奥を疼かせながら…キスを迎え)

ほうじ茶の香ばしさで秋の名残を、あったかさに包まれながら氷菓を味わう冬の贅沢を。
二つ同時に楽しめる、実に欲張りな最強の組み合わせと云うヤツだな&hearts;
ではでは、こうして甘味に舌鼓を打ちながら。お待たせの話の続きを、するとしようか&hearts;&hearts;
(こくっと溶かした氷菓を飲み込むと、喉を整え)

……そう、今期で6作目を迎えた、世代を超えて親しまれている鬼太郎さんだ。
ボンボン連載作品の先輩でもあるな、うん。
物語も世相に併せた変化をしていて、見返すと時代を感じられて趣深かったりする。

俺も今の鬼太郎は全部とはいかず…見られる時に楽しませてもらっているんだが。
偶々見かけたハナシが丁度、白山坊の話だったワケだ。
(食べ易いサイズに分けた雪見だいふくをセツナが食べるのを眺め、柔らかく笑み)
(ふりふりとご機嫌に揺れる青い犬の尾に、そーっと手を添えて優しく毛並みを撫で)

白山坊とは百年を生きた古狐が妖力を得て妖怪となったもので、一部例外はあるものの話の筋は共通しているんだ。

―――…事業に失敗して身投げをしようとしていた男のトコロへ、白山坊なる狐の妖怪が現れる。
白山坊は富と幸運を授けて命を助ける代わりに、娘が成長した暁には嫁として貰い受けると取引を持ちかけた。
男はそれに応じて富を得るが、やがて約束の日が近付き…
(一度そこで話を区切ると、「あーん&hearts;」と口を開いてセツナからの甘味を求め)

169甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/08(土) 19:29:09 ID:???
>>167
んーわかるっ&hearts; なんかすっごくホッとして、とろーんとなるよなっ♪
清明とだと、寝息とかっ&hearts; とくん、とくんって鼓動とかっ。……クチビルが髪やおデコに触れる感じや、ウデ枕のウデの感触……っ&hearts;
ニオイと……カラダとかっ&hearts;&hearts; ホントほんと気持ちよくてっ&hearts;&hearts;&hearts;
(昨夜やいつもの様子を想いだしながら語ると、胸をキュンキュンさせながら声を弾ませ)
んあ…ッ!!&hearts;&hearts;&hearts; いや、宵っぱりのテンションはっ ヤバいんだって!!
ううもお……っ&hearts;&hearts; しっかり可愛くしてないときに言われるの、ほんと慣れてナイから……っ&hearts;&hearts;&hearts;
今も可愛いって……&hearts; んんんー……&hearts;&hearts;&hearts;
(照れに照れてしまうとその微笑みに応えるのにも、なかなかに面映ゆくなってしまい)
(頬を触れあわせながらふにゃっと笑い、幸せを滲ませたその唇にキスを贈って)

うんっ&hearts;&hearts; 何もかもを欲ばってっ!! 幸せ満々開にっ夫婦桜も咲かせるぞーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(ゆるやかな常春のぬくもりに寄りそうのは、愛しいひとの桜の香り)
(特等席での深い抱擁に目を閉じて、すーっと呼吸を繰り返すと重なる体温も幸せに溶けあって同じものになる)
(こちらの髪に埋まる清明の鼻先の感触が、いつものようにくすぐったくて本当に愛おしく)
(髪をやさしく温めるように触れる呼吸に目を眇め、背を撫でられるとその呼吸のリズムを合わせるように身を委ねてゆったりと弛緩し)

千日手で千言っ&hearts;&hearts; そーだなっ♪ それでもホント、なお足らないっ&hearts;&hearts;
んっ…オレもっ&hearts; 清明からもらった声に想いも、ひとつ残らず。全部ぜんぶ、愛しているぜ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(太腿にそう掌にぴくんと震え、ふにゅると口元を震わせる)
(くすぐったさとそうではないモノの感触の狭間で、心地良すぎる触れあいと口づけに堪らずぎゅうっ&hearts;&hearts;と抱きつくと)
(胸から腹部の辺りまで、擦りあげるように密着し)

……っ&hearts;&hearts; うああっ…!!&hearts;&hearts;&hearts;
だってだって! こー寒いと恋しーだろっ? ヒトハダがっ&hearts;&hearts; それに、清明……っ
清明に元気あげたいしっ……オレもっ///// 元気欲しーしさっ?
逢瀬のときには本気でめーいっぱいっ…&hearts;&hearts;っく、くっつきたいじゃんか……っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(こんな風に足でホールドしてしまうとか、あまりに性急…しすぎか!と思ってしまうと耳の先まで真っ赤にして慌てる)
(しかし喉を鳴らした清明の、思わぬおねだりにはそんな気恥ずかしさも拍子抜けして)
っへ…っ&hearts;&hearts;……あっ。
……っ。 シルシはつけるに決まってるだろーーーっっっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(目の前に出された首筋は―――…もはや据え膳。唇をかぱーっと開けてそこに吸いつくと、11秒のゾロ目のキスを含めつつ肌を吸って)
はふ……っ&hearts; は……ンっ&hearts;&hearts; ………んんーっ&hearts;&hearts;&hearts;

(ちゅッ&hearts; ちゅ…っと音を響かせ)
……んっ♪ 短くっれも、らい……じょーぶっ&hearts;&hearts;&hearts;
っはぁ……&hearts; オレも、欲ばってるしなっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
(首筋の印をハートの形にするように角度を変えながら ちぅちぅと吸いついて、にんまり笑う)
(優しく覆っていた掌は、清明の頬に添えていたこちらの手をとりながら指先に触れ…ゆっくりと。深く絡められていく)
(恋人繋ぎになったその手の内側同士には、甘い熱が篭っていて)
(ときおりきゅっと握りしめながら、口づけで灯される甘い快感に喉を鳴らし)
(その心地良さを伝えるように撫でる髪の生え際を、指先を使ってうんと甘くくすぐり続け)

っ―――&hearts; ふ…っ&hearts;&hearts; ……んん…っ&hearts;
……りょーかいっ&hearts;&hearts;  オレも、このまま……&hearts;……清明と、つないでいくなっ&hearts;&hearts;

170甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2018/12/08(土) 19:46:36 ID:???
>>168へのレスは今から…っとなってしまうので、時間的にもいったん凍結……が良さそーな予感っ】
【ゆっくりめだけど、オレのペースで! よ、欲ばってしまったのは……ッまあ、そっ……そのっ】
【そっとしといてくれーっ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【(好きだからー!!!という理由が、満々開の夫婦桜の花びらをぶわーっと舞わせてしまった模様)】

【待っててくれてありがとーだし、いっぱいキスしてくっついてたからっ! オレは大っ満っ足っ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;】
【う……っでも、清明は、どーだったかなっ……?】
【同じように幸せいっぱいだと嬉しいけど……&hearts;&hearts;(ぎゅううーっと抱きしめて)】

【モノ足りないなら、どっ どぞ……っ&hearts; (目を閉じて、キスをするかのように上を向き)】
【あ、でも時間ー!になったら、スパッと「いってきます」で大丈夫だからなー♪】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板