したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【純白の】デビチル部屋【白の書】

37清明 ◆h/TOZPNKLc:2012/06/23(土) 14:22:44 ID:???
>>36
………ハッ!?
(セツナの声が聴こえ、慌てて振り返る)
(照れ笑いに頬を掻くと、orzなセツナの頭を、ぽふぽふと撫でて)
セツナも右から通す方だったか。コンビ名の問題もあるし、まだまだ熟考する必要があるな…これは。

ははは、驚かせてゴメンな。最近、こうして両腕を広げるコトがあったしさ。
それに因んだ挨拶が出来ればと、思案していたってワケだ。
(広げた両腕を「ありがとう!そしてありがとう!」のポーズにし、座り込んだセツナの前で腰を降ろす)
(唸るセツナを誘うように、腕をセツナへと向けて)
おはよー&こんにちはは、改めて俺の腕の中で。いつだって大歓迎だし、抱きしめたいぞ。

(満面の笑顔で抱きつくセツナに腕を絡め、ぎゅっと抱き包む)
(聴こえる声の勢いも元気も、とても好ましくて)
一緒に眠って快眠スッキリ!正しく無敵のコンビっぷりだな。
おうっ、おはよーとこんにちはだ!セツナっ!
(深く抱き寄せ、特等席へ座れるように体勢を整えていく)
(セツナの心が痛まないように、いっぱいの元気で応えると。絡めた腕で優しく背を撫で)

(見上げた瞳と視線を重ね、照れ隠しのキスの可愛さに目を眇める)
(こちらからも、ちゅっと唇を鳴らすキスを贈り)

俺だって、今日も心から大好きで…最愛に、愛してるぜ―――セツナ。
今日も時間までめーいっぱい、【】は外して。待っている間はココで自由にで、ヨロシクだっ!

初っ端からやりたい放題だったが……セツナもどうか、遠慮しないでくれよ。
(頬を重ねてじんわりと体温を伝え合い、顔を傾けて頬にキスして)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板