したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【純白の】デビチル部屋【白の書】

19清明 ◆h/TOZPNKLc:2012/06/16(土) 16:30:47 ID:???
>>16
(反応を返す下腹部に触れる掌。指先に僅かに力を入れ、張りのある腹筋の指触りを愉しむ)
(瞳を薄く閉じ伏した睫に見蕩れながら、眦をキスでくすぐって)
(指先が内腿に触れれば、つう…となぞり手を奥へと差し入れ)
(足の根元から嚢の付け根に添え、すっぽりと包み込んで。円を描くように柔らかに揉み、刺激を幼茎へと伝える)
(硬度を持ちだした茎を指腹で擦り、背が反るに合わせて脈動を示した箇所の摩擦を強め)
セツナ……そうだ、我慢せずにもっと…俺の、傍に………
(肩に手が回ると、浅い呼吸を助けるように唇の端にキスを贈る)
(時折、唇を重ねるのを合図に深く息を吸い)

(下着に浮き上がるセツナの形。先端部が湿りを帯びると、指はより滑らかに)
(指先で鈴口を刺激し、裏筋から幼い雁首をすりすりと布地ごと擦り)
(セツナの腰が動けば、それとは逆に掌を動かす。蜜滲む布地を先端に張り付け、手や指とは違う触感を与え)
…は……っ……セツナ………
(大きく継ぐ息で熱を吐き出し、愛しい名を呼ぶ)
(茎と嚢を同時に擦り、先の括れを包み弄る動作を交え、腰がさらに浮くように誘い)
(淫らに突き出された腰と、しなやかな身体が描く曲線を眺めながら、片足に纏わり付いたズボンをもう少しだけ下げ)

そうか…俺としたコトが、今のは少々無粋だったな………ワザと恥ずかしがらせたんじゃあ、ないんだぞ?
(セツナの蜜を纏っていない腕で腰を抱き、胸の中からセツナを見上げる)
(捲くれた上着と肌の境目に頬を触れさせて、そのまま上へと緩く擦ってさらに捲り上げ)
(「恥ずかしがるセツナも可愛いぜ」と、胸の中心に口付ける)

(顔を胸に埋め、目を薄く閉じる。抱きしめてくれる腕の力と心音が、セツナの昂ぶりを伝えてくれて)
(下着のゴムを引き、親指を内側へ。腰骨より下に引くと、そのまま前へと伝わせ)
(屹立した幼茎の先端を優しく引っ掛けるようにして、前を露にする)
(蜜を指先から掌に馴染ませ、茎に塗りつけながらゆっくりと扱き)

俺に任せてくれるなら……俺のやり方でイイよな。
(片手は後ろへと回し、尻房を軽く捏ねるように撫でてから後ろ側をずり下げる)
(茎を扱くじらすように緩慢な動きは、徐々に速くなっていく。指は狭い輪を作って先から根元までを何度も潜らせ)
(下着が膝にかかるとそこで漸く、足を抜きやすいように両手を下着に添えて)

【二つ目を俺も投下!(頬にキスを受けつつ、抱きしめて唇へキスを返す)】
【さーらーに、ぎゅーっと挟み込むぞー!!(>>18のセツナを、左右からぎゅぎゅっと程よい力で包み)】

【こちらこそ今日ものんびりだが、ヨロシクだ】
>>18の嬉しいレスも、この後返させてもらうな】

【それにしても今日は、俺もセツナもキスしたい気持ちが真っ盛りって感じだ】
【(0の並んだゾロ目を視線で示すと、深く唇を重ねて)】

【セツナの番か俺の番でご飯落ちの時間になりそうな予感がするから】
【お互い遠慮なく連絡して…晩御飯も一緒にしようぜ!と、提案させてもらうな】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板