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MUGENやろうぜ part05
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>>949
まあ、気にすんな。あまり悪いほうに考えないほうがいいぞ
ていうかおまえら、かば夫たんに「氏」か「さん」ぐらい付けてやれw
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ヨーコじゃないほうのドリルも来た!
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>>951
呼び捨てぽいのは、ハンドルネームじゃなくプロ用の名前だという意識だから
だろうな。(なんつったっけ絵師の名前は「芸名」じゃなくて)
手塚治虫は手塚ってよぶし、森進一をさん付けにしないみたいな。
>>952
いったい何だ。まさかあの残酷なブラッディカンフーマンか。
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ヒント:台湾
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kongさんのスパイラルか
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ダンシンソー!
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938ですが誤解を招く発言は済まなかった。
新しいコンプゲーはキャラの交代が出来て良いね。
マグカプ使用のコンプゲーだろうな。
一応言うがスパイラルは女性だぞ。
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kongさん作のジャガーノートやストライダー飛龍の
ラウンド取ったあとの勝ちポーズまでの移行時間が極端に長いんだけど
それの打開策あったら教えてくだちぃ
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>>954
㌧。サクラカ氏の何かドリルきてた
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むむむ
これはまたすごいボイン子ちゃんだ
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れあどめついてないから、このキャラの元ネタがわからないな。
ギャルゲーを元にした同人っぽいけどなんだ。
センチメンタルグラフィティか?
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マリみて
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「松平瞳子」でぐぐれば一発でわかるんだろ
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ここが勝負の別れめいんよ が気になって気になって…
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胸のことです
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>>958
勝ちポーズ取るまでは寝てる
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宇宙意思とオニワルドをダウンロードしたいんですが
どなたか情報知りませんか??
どんだけ探してもいなくて;;
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ええ知りません。
諦めてとっととお帰りください。
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MUGENは楽しいけど夢中になるとお目目が痛くなり眠たくなってくるのれす
しかしヨーコの揺れすんげえ
KOF94の舞並み
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94の舞は当時見たとき「えげつない」と思ったなw
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俺は嬉しくてゲーセン内を走り回りました
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ギルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
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いぶき作ってから一カ月しか経ってないのに早すぎだろw
体の配色や燃焼・凍結などすばらしいな。
瑣末だが、投げられ時に1P配色固定なのはどうにもならんみたいだな。
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>>973
MUGENの仕様で変身キャラが完璧に再現できないのと同じ理由だろうな。
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待望のギルをまさかGM氏が製作して下さるとは・・・!!
GJとしか言いようがないです!!
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チャーラ〜ラ〜 チャーララ〜 チャーラ〜ラ〜 チャラララー
「うっ、笛の音がっ!!」
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それはキカイダーのギルだw
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すごい良い出来で感動。リザレクションの再現度に震えた。
スト3のギルは常時光をポワポワと発してるけれどあれは無理なんかな。
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SlayerGatsu氏のギルもなかなかなものだったがセラフィックウィングの攻撃範囲が全画面じゃなかったからな
まだ登録してないがGM氏のギルにも期待だ
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ギルの事なんですが、watchモードで観戦してると
Mugenがフリーズしてしまいます。(2vs2や1vs2だとほぼ100%で)
こういう症状起きてるの自分だけでしょうか?
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メモリ増設してCPUも換えればなんとかなるかもしれない
あとPC開けて中も掃除した方がいい
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>>980
おれもなった。
買ったばかりでスペックが
CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo 2.2GHz
メモリ1014MB
だが足りないのかな?
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GM氏にバグ報告するときはここでいいのかな?
リュウをwacthで観戦してるとたまに 2500 loopとか出てMUGENが落ちてしまいます。
次に更新する時に是非修正をお願いします。
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もっと状況を限定しないと解らんのじゃないかね
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ポワポワ発行はPalFixじゃそれっぽくするのは難しいみたいな
話を他でみかけてしまた。時にはあきらめも肝心ですな。
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前に、作ろうぜスレ5で話題が出てたけど
複数の相手に対してtarget,〜の記述を使っているとフリーズするようだ
simulでフリーズする原因は、たいていこれだと思う
ただ、simul自体が不具合の塊みたいなもんだから
何かあっても「バグったね残念!」って諦めるのをお勧めする
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連投すまん。ギルのフリーズについて調べてみたんだけど
1P側からのクリオキネシスや強パンチみたいに
相手を凍らせる技を、複数の相手に同時に当てるとフリーズするみたいだ
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simulのtargetバグは攻撃にhitonce付けるのが一番手っ取り早いんじゃなかろか
飛び道具とか本来一発当たったら消えるもんだし複数の相手に当たらなくてもよくね?
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しかしギルの飛び道具は2HITなんだな。
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何度もすまん >>987は
「2P側からのクリオキネシスや、1P側からの強パンチみたいに」の間違いです
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あまりsimulモードのこと考えずに作ってるからバグだらけ…
hitdef全部にhitonce付けたら直るのかな?
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-2-3に以下の記述があるが、
[State -2, TargetState]
type = TargetState
triggerall = movehit
trigger1 = NumTarget(220)||NumTarget(250)||NumTarget(251)||NumTarget(100420)||NumTarget(100421)||NumTarget(450)||NumTarget(100620)||NumTarget(100650)
trigger2 = NumTarget(1101)
value = 5800+(target,statetype=C)*10+(target,statetype=A)*20
ignorehitpause = 1
この記述の下から二行目の(target,statetype=C)*10+(target,statetype=A)*20を
削ると落ちることはなくなった。
相手が二人いると、どっちのStateTypeを参照していいのか
分からなくなるんじゃないかな。
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なるほど。targetstateで直接移行させるんじゃなくて、5800からstatetypeで
分岐させたら問題ないみたいね。セラフがsimulでフリーズするのもこのせいか。
報告感謝です。
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作ろうぜスレの>>202にtargetバグについて調べたものを書いたので
興味ある人は見てちょ
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>>994
乙です
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SNK Databaseも消えた?
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chinaにあるスト4の中国ステージってどうやってDLするんだろうか
5月2日更新となってるがリンクとか張られてなくてわからないんだ
すまん。教えてくれ
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アカウント取ってそのステージのBBSにカキコ
するとURLが出てくる
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simulって色々とめんどくさいから、
複雑な処理をしたい人にとっては要らない子なんだよねぇ
simulのせいでやりたい事が出来なくなっちゃうし、
その辺をトリガーでキッチリ対応できたら良かったんだけど…
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ヽ(´ー`)ノ
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