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MUGENやろうぜ part05

1@管理人:2007/12/29(土) 15:29:17 ID:???
ここは「MUGEN」に関する総合スレッドです。
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□この掲示板について/ローカルルールについて/削除対象についてetc...
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/6213/#localrule

□削除依頼スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6213/1139927591/l50

951名無しさん:2008/04/29(火) 00:59:03 ID:V0KrtJLQ
>>949
まあ、気にすんな。あまり悪いほうに考えないほうがいいぞ

ていうかおまえら、かば夫たんに「氏」か「さん」ぐらい付けてやれw

952名無しさん:2008/04/29(火) 01:29:03 ID:5bIf8auE
ヨーコじゃないほうのドリルも来た!

953名無しさん:2008/04/29(火) 16:42:33 ID:76/ClWrg
>>951
呼び捨てぽいのは、ハンドルネームじゃなくプロ用の名前だという意識だから
だろうな。(なんつったっけ絵師の名前は「芸名」じゃなくて)
手塚治虫は手塚ってよぶし、森進一をさん付けにしないみたいな。
>>952
いったい何だ。まさかあの残酷なブラッディカンフーマンか。

954名無しさん:2008/04/29(火) 17:03:21 ID:zD.if1MY
ヒント:台湾

955名無しさん:2008/04/29(火) 18:54:33 ID:YPRfLock
kongさんのスパイラルか

956名無しさん:2008/04/29(火) 19:14:45 ID:3sZXqs5c
ダンシンソー!

957名無しさん:2008/04/29(火) 20:37:22 ID:ZCn4/nk2
938ですが誤解を招く発言は済まなかった。
新しいコンプゲーはキャラの交代が出来て良いね。
マグカプ使用のコンプゲーだろうな。
一応言うがスパイラルは女性だぞ。

958名無しさん:2008/04/29(火) 20:37:34 ID:QKDGdKUU
kongさん作のジャガーノートやストライダー飛龍の
ラウンド取ったあとの勝ちポーズまでの移行時間が極端に長いんだけど
それの打開策あったら教えてくだちぃ

959名無しさん:2008/04/29(火) 23:19:43 ID:76/ClWrg
>>954
㌧。サクラカ氏の何かドリルきてた

960名無しさん:2008/04/30(水) 04:41:09 ID:mK1r2nJY
むむむ
これはまたすごいボイン子ちゃんだ

961名無しさん:2008/04/30(水) 05:36:28 ID:I8VfWEsY
れあどめついてないから、このキャラの元ネタがわからないな。
ギャルゲーを元にした同人っぽいけどなんだ。
センチメンタルグラフィティか?

962名無しさん:2008/04/30(水) 11:40:47 ID:.o9E/SMM
マリみて

963名無しさん:2008/04/30(水) 12:29:07 ID:ELoA2HfI
「松平瞳子」でぐぐれば一発でわかるんだろ

964名無しさん:2008/04/30(水) 17:05:16 ID:3E387PRw
ここが勝負の別れめいんよ が気になって気になって…

965名無しさん:2008/04/30(水) 17:27:16 ID:ELoA2HfI
胸のことです

966名無しさん:2008/04/30(水) 17:41:27 ID:sxhpyAJQ
>>958
勝ちポーズ取るまでは寝てる

967カルビ:2008/04/30(水) 18:30:34 ID:xvSmc5ps
宇宙意思とオニワルドをダウンロードしたいんですが
どなたか情報知りませんか??
どんだけ探してもいなくて;;

968名無しさん:2008/04/30(水) 18:41:05 ID:ZvSOc2ac
ええ知りません。
諦めてとっととお帰りください。

969名無しさん:2008/04/30(水) 23:34:23 ID:r4R6dh1Y
MUGENは楽しいけど夢中になるとお目目が痛くなり眠たくなってくるのれす
しかしヨーコの揺れすんげえ
KOF94の舞並み

970名無しさん:2008/04/30(水) 23:52:44 ID:D6XqSYMg
94の舞は当時見たとき「えげつない」と思ったなw

971名無しさん:2008/05/01(木) 17:07:37 ID:vCw7gjYw
俺は嬉しくてゲーセン内を走り回りました

972名無しさん:2008/05/01(木) 20:12:08 ID:egOh/rnA
ギルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

973名無しさん:2008/05/01(木) 20:24:21 ID:eq5SMxKs
いぶき作ってから一カ月しか経ってないのに早すぎだろw
体の配色や燃焼・凍結などすばらしいな。

瑣末だが、投げられ時に1P配色固定なのはどうにもならんみたいだな。

974名無しさん:2008/05/01(木) 20:56:04 ID:B9MIHMWw
>>973
MUGENの仕様で変身キャラが完璧に再現できないのと同じ理由だろうな。

975名無しさん:2008/05/02(金) 00:07:54 ID:6tYQYUPQ
待望のギルをまさかGM氏が製作して下さるとは・・・!!
GJとしか言いようがないです!!

976名無しさん:2008/05/02(金) 05:53:57 ID:ywoY4K5g
チャーラ〜ラ〜 チャーララ〜 チャーラ〜ラ〜 チャラララー

「うっ、笛の音がっ!!」

977名無しさん:2008/05/02(金) 07:49:22 ID:ixhYhQlY
それはキカイダーのギルだw

978名無しさん:2008/05/02(金) 09:12:19 ID:Vbcql.SU
すごい良い出来で感動。リザレクションの再現度に震えた。
スト3のギルは常時光をポワポワと発してるけれどあれは無理なんかな。

979名無しさん:2008/05/02(金) 12:43:01 ID:UxgVSsaY
SlayerGatsu氏のギルもなかなかなものだったがセラフィックウィングの攻撃範囲が全画面じゃなかったからな
まだ登録してないがGM氏のギルにも期待だ

980名無しさん:2008/05/02(金) 15:36:32 ID:2vVUhfsQ
ギルの事なんですが、watchモードで観戦してると
Mugenがフリーズしてしまいます。(2vs2や1vs2だとほぼ100%で)
こういう症状起きてるの自分だけでしょうか?

981名無しさん:2008/05/02(金) 17:43:06 ID:hjn49qaE
メモリ増設してCPUも換えればなんとかなるかもしれない
あとPC開けて中も掃除した方がいい

982名無しさん:2008/05/02(金) 19:00:29 ID:/tZqiFoU
>>980
おれもなった。
買ったばかりでスペックが
CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo 2.2GHz
メモリ1014MB
だが足りないのかな?

983名無しさん:2008/05/02(金) 19:47:38 ID:nz3u.YDk
GM氏にバグ報告するときはここでいいのかな?
リュウをwacthで観戦してるとたまに 2500 loopとか出てMUGENが落ちてしまいます。
次に更新する時に是非修正をお願いします。

984名無しさん:2008/05/02(金) 21:10:05 ID:wqH6lE4E
もっと状況を限定しないと解らんのじゃないかね

985名無しさん:2008/05/02(金) 21:12:41 ID:Vbcql.SU
ポワポワ発行はPalFixじゃそれっぽくするのは難しいみたいな
話を他でみかけてしまた。時にはあきらめも肝心ですな。

986名無しさん:2008/05/02(金) 21:14:04 ID:DT85dFdI
前に、作ろうぜスレ5で話題が出てたけど
複数の相手に対してtarget,〜の記述を使っているとフリーズするようだ
simulでフリーズする原因は、たいていこれだと思う

ただ、simul自体が不具合の塊みたいなもんだから
何かあっても「バグったね残念!」って諦めるのをお勧めする

987名無しさん:2008/05/02(金) 21:46:57 ID:DT85dFdI
連投すまん。ギルのフリーズについて調べてみたんだけど
1P側からのクリオキネシスや強パンチみたいに
相手を凍らせる技を、複数の相手に同時に当てるとフリーズするみたいだ

988名無しさん:2008/05/02(金) 21:53:40 ID:wqH6lE4E
simulのtargetバグは攻撃にhitonce付けるのが一番手っ取り早いんじゃなかろか
飛び道具とか本来一発当たったら消えるもんだし複数の相手に当たらなくてもよくね?

989名無しさん:2008/05/02(金) 22:03:21 ID:/tZqiFoU
しかしギルの飛び道具は2HITなんだな。

990名無しさん:2008/05/02(金) 22:08:59 ID:DT85dFdI
何度もすまん >>987
「2P側からのクリオキネシスや、1P側からの強パンチみたいに」の間違いです

991名無しさん:2008/05/02(金) 22:10:42 ID:3IvYkPck
あまりsimulモードのこと考えずに作ってるからバグだらけ…
hitdef全部にhitonce付けたら直るのかな?

992名無しさん:2008/05/02(金) 22:39:25 ID:/tZqiFoU
-2-3に以下の記述があるが、

[State -2, TargetState]
type = TargetState
triggerall = movehit
trigger1 = NumTarget(220)||NumTarget(250)||NumTarget(251)||NumTarget(100420)||NumTarget(100421)||NumTarget(450)||NumTarget(100620)||NumTarget(100650)
trigger2 = NumTarget(1101)
value = 5800+(target,statetype=C)*10+(target,statetype=A)*20
ignorehitpause = 1

この記述の下から二行目の(target,statetype=C)*10+(target,statetype=A)*20を
削ると落ちることはなくなった。
相手が二人いると、どっちのStateTypeを参照していいのか
分からなくなるんじゃないかな。

993名無しさん:2008/05/02(金) 23:27:25 ID:3IvYkPck
なるほど。targetstateで直接移行させるんじゃなくて、5800からstatetypeで
分岐させたら問題ないみたいね。セラフがsimulでフリーズするのもこのせいか。
報告感謝です。

994名無しさん:2008/05/03(土) 00:44:27 ID:3vr4C1XQ
作ろうぜスレの>>202にtargetバグについて調べたものを書いたので
興味ある人は見てちょ

995名無しさん:2008/05/03(土) 01:10:32 ID:N1izAYD.
>>994
乙です

996名無しさん:2008/05/03(土) 13:59:52 ID:B.0YB9RQ
SNK Databaseも消えた?

997名無しさん:2008/05/03(土) 20:16:11 ID:iH1V.YFE
chinaにあるスト4の中国ステージってどうやってDLするんだろうか
5月2日更新となってるがリンクとか張られてなくてわからないんだ
すまん。教えてくれ

998名無しさん:2008/05/03(土) 20:31:49 ID:Db63c3t6
アカウント取ってそのステージのBBSにカキコ
するとURLが出てくる

999名無しさん:2008/05/03(土) 21:11:15 ID:nTvEhPuo
simulって色々とめんどくさいから、
複雑な処理をしたい人にとっては要らない子なんだよねぇ
simulのせいでやりたい事が出来なくなっちゃうし、
その辺をトリガーでキッチリ対応できたら良かったんだけど…

1000名無しさん:2008/05/03(土) 21:21:11 ID:Db63c3t6
ヽ(´ー`)ノ




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