したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ニューハーフ・シーメールでエロパロ」スレの避難スレ

74ROSE ◆ROSE/4VERo:2010/09/12(日) 11:15:43 ID:JKstQ1Dk0
                    ●

初めて見る夜会は一見普通のパーティーと変わりがなかった。お屋敷ではヘルマプロディトス・クラブの
定例の夜会以外にも時々パーティーが催され、そちらの方では私も使用人として仕事をしてきた。この
夜会も、そういったパーティと変わらないように見えた。
 目立って違う点といえば、まず参加者がほとんど男性であるという事だった。婦人同伴で来ている
お客様もちらほらと見えるが、ほとんどの方は単独での参加だった。クラブのメンバーのためのパーティー
なのだから、これは当然だった。
 そうした見かけ以上に、平日にパーティーとはまったく違う点がこの夜会にはあった。それは、パーティーの
主役がある意味で私達――このお屋敷のメイドであるということだ。
 この場に備え、今日の午後私たちは昼間からお風呂に入り、体を念入りに磨き上げた。普段私たち
使う石鹸も質のいいものだったが、それに咥えて柔らかな花の香りの香料が入ったものを使い、体の
隅々まできれいにした。体が温かいうちに、乳液で肌をしっかり整える。
 それから化粧を念入りに整え、普段とは違う下着を身に着ける。私に渡されたのは飾り編み(レース)と
飾りひだ(フリル)で飾られた程度のものだったが、生地が薄くてほとんど透明なものや、レースだけで
出来ているような物を渡された者もいた。
 私たちは有る意味ではこの夜会の主役だが、見方を変えれば今夜の主菜(メインディッシュ)であるとも
いえる。準備をしている間、私は自分で自分を下ごしらえしているような気がしてならなかった。
 故国の娼館で客を取らされていたときには、こんな手の込んだ準備は必要なかった。私たちのいる
部屋に客がくる。客は私たちを好きに扱う。満足した客が帰ったら部屋を掃除して次の客を待つ。これ
だけだった。
 しかしここでは、お客様のためにさまざまな準備をしなければならない。ミセス・ゴトフリートは『自分を
安売りしてはいけません。あなたたちはお客様に相応しい高級品でなくてはならないのです』と言っていた。
聞いたときには、私たちは壷や宝石か、と思ったものだったが。
 ともあれ準備は終わり、夜会の時間が来た。私たち応接係やホール係を命じられたものは、お客様を
お出迎えし、ホールの仕事をこなさなければならない。
 私の今夜最初の仕事はお客様のお出迎えだった。
 馬車止めに馬車の止まる音がして、玄関扉のノッカーがコンコンと音を立てた。私は扉を開き初めての
お客様をお迎えした。
「いらっしゃいませ」
「やあ、こんばんは」
 お客様はウィルソン伯爵家の御次男、サー・トーマスだった。私はサー・トーマスの杖と帽子、外套を
預かりクロークに収めると、パーティーが行われているホールにご案内した。

●

空になった什器を片付けるためにホールに足を踏み入れたとき、周りからの視線を感じた。勿論、
それを見返すようなはしたない真似はしない。何事も無いかのように、空のグラスや料理の皿をトレイに
回収していく。
 ホールに出入りするたびに、注目されているのを感じた。気のせいかとも思ったが、さりげなく見回して
みるとそんなわけでもないようだった。おそらく新しい顔ぶれの品定め中という所なのだろう。
 声がかけられたのは、新しいグラスをテーブルに並べ終わって厨房に戻ろうとしたときだった。
「ああ、君、ルチエラ君、だったか」
 空のトレイを卓上に置き、振り返る。そこにいたのは、先ほどお出迎えをしたサー・トーマスだった。
「はい、御用でしょうか」
「今夜は君に頼みたいんだけど、いいかい?」
「……はい、ご希望のままに」
 心臓が大きく鼓動する。ついにこのときが来た。私は内心の緊張を押し隠すと、サー・トーマスを
二階へと案内した。
「こちらへどうぞ」
 階段を上がって角から三つ目の部屋にサー・トーマスを案内する。
 扉を閉めて振り返ると、サー・トーマスが私をじっと見ていた。その視線に気おされたような気がして、
私は動くことが出来なかった。
「ああ、じろじろとすまない。そんなに固くならないでくれ」
「あ、はい、失礼しました……」
 以前の娼館とはあまりにも違う雰囲気に、私は戸惑っていた。メイドとしての作法はきっちりと
しつけられたが、このようなときの振舞い方は教えられなかった。私はミセス・ゴトフリートを恨んだが、
それでこの場がどうなるわけでもなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板